- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残雪あそび
- 2014/02/14(Fri) -
今日、ホントにまた降りました、雪。
いやー、通勤にじわわ影響するのは勘弁してほしかった…
どうせなら電車もまったく動かないくらい降ってくれ!(笑)



さあてと。
前記事でもったいぶった王子の連写画像、
ばばばっと乗っけちゃうもんねっ。



芝生の上にあったかまくらの名残から
きれいな雪の固まりをぼくっと取ったら…
DSC_8964.jpg
「!」


なんだか食い付いてる~
DSC_8963_201402120242162c3.jpg
「れろっ。」


目がやる気になっとるじゃないか(゜▽゜*)
DSC_8966.jpg


投げるよ投げるよ~?
DSC_8903.jpg
DSC_8905.jpg

ぽーい♪
DSC_8908.jpg
DSC_8909_20140212025635e17.jpg
「たしっ」


超楽しそう~!(嬉)

そのままカチワリよろしく召し上がりそうになるので
「ドロップ!」させて。


何個も投げて追って
DSC_8911.jpg
DSC_8913.jpg
DSC_8914.jpg
DSC_8916.jpg
DSC_8918.jpg
DSC_8920.jpg
DSC_8922.jpg
猛ダッシュで見切り発進して雪玉より向こう行っちゃったり(笑)


とにかくしっぽアゲアゲで
伸縮リードの限界まで走り回る♪
DSC_8923.jpg
DSC_8925.jpg
DSC_8928.jpg
DSC_8929.jpg


しまいには、ツレヅレが投げるまでの間ももどかしいとばかりに…
DSC_8938.jpg
DSC_8939.jpg
DSC_8941.jpg
DSC_8942.jpg

食らいつく!
DSC_8943.jpg
「びょーんっ」


夜散歩でもやりましたから
降った当日から融ける頃まで
今回の雪、たっぷり満喫させてもらったねー、王子♪




帰宅後は床暖べったりで
泥のように眠ったひとりと一匹。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
さすがに夜目が冴えて
ハーフパイプ決勝リアルタイムで見ちゃった( ̄▽ ̄)テヘ
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<王子のゴム長。 | メイン | 残雪さんぽ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1036-ea15297d
| メイン |
