残雪さんぽ
- 2014/02/13(Thu) -
2月11日。


王女はお友達と出かけ、
ツレ夫は審判講習の実習とやらで小田原まで。
じゃ、この前のパン屋ランチのリベンジ行っちゃう?♪
と外に出たら…


・・・・・・・・寒っ!!!
DSC_8970_20140212022424c10.jpg
「そう?」


気温は低いわ風は冷たいわ…
DSC_8971.jpg
これはテラスでランチなぞしとる場合ちがうわと
普通の散歩に切り替えます。


まだ土手には雪がたくさん残ってて
DSC_8969_20140212022422ea0.jpg


クローバーもパンジーも むぎゅっと押されてただろうに
DSC_8975.jpg




けっこうたくましいんだなあ。
DSC_8973.jpg


マンション内に戻ってぐるり。
DSC_8900.jpg
ヤラセ写真に少々ご不満なご様子の王子ですが


DSC_8901.jpg
こんなかわいいスノーマンが残ってる傍らで


残った雪でスーパーハッスルするのです!
DSC_8902_20140212023020e50.jpg
「ワクワク♪」


連写しまくった大量の画像は抜粋して次の記事にしますね(^-^)
DSC_8974.jpg
で、案の定ここで「くれるんでしょ」アピールする奴(笑)




また雪降るってホントかなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
果たして王女は無事ゲレンデに行けるのか?
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残雪あそび | メイン | 雪見ひばきゃば>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1035-350ad7ea
| メイン |