スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪見ひばきゃば
- 2014/02/11(Tue) -
大雪の週末明けの出勤。
昨日は道の状況がわからないのでさすがにチャリをあきらめ
王女と駅まで歩いて行ったツレヅレ。

こういう日はたいてい帰りにそれをすっかり忘れて
改札出てすたすたと駐輪場へ向かってしまうのよね。
はい、昨日もまんまとやりましたよ(笑)




さて、一昨日の日曜日は青空。白い雪がまぶしかったですね~。


サス家は朝から王女を二つ隣の駅の模試会場まで送り届け
ついでに切れそうな日用品をホームセンターで買い出し。
ペットコーナーでぐうぐう寝ているトライのパピー嬢に
起きろ起きろと念を送るも通じず^^;

次に行くときにはお顔が見られたらいいなと思ったり
でも次までいたらいたで早くご縁がないかと心配だったり。



そういえば去年の大雪の日、車出してえらい目にあった ね~
なんて話の流れ(?)で…
DSC_8881.jpg
今週もひばきゃば♪


土曜日はお店閉めてたけど今日はどうなの?って聞いたら
DSC_8887.jpg
雪で駐車場から車が出せなくてSeriちゃんだけ電車でお店に出てると。


ならばとAyuさんとオハナちゃんを行きがけに拉致って
DSC_8884.jpg
一緒にお客さんとしてランチにお付き合いいただきました~
Seriちゃんゴメンネっ^m^*


ツレ夫婦二人してマヒマヒプレート頼んどいて
DSC_8888_20140211103140af1.jpgDSC_8889.jpg
いい具合に食い荒らしてから「あ。また撮ってない。」とか
もう自分でも驚かないのはいいのか自分?


あつあつきなこマラサダ。
DSC_8890.jpg
んまっ。


話に夢中のヒト達の脇で
ランチに釘付けだったりおやつに集中したりのこの子たち。
王子がオハナちゃんに慣れて、違和感なく隣にいるのが嬉しい。
お尻くっつけて寝てたりして、和まされます♪
DSC_8895.jpg「ブヒ。」
んだけど、いくら慣れたとはいえ…
寝てるオハナちゃんを普通にわしっと踏み越えて
Ayuさんにおやつを迫るのはやめなはれ( ̄▽ ̄;)


まだところどころ白い窓の外の景色もおかずに
DSC_8898_20140211103455c43.jpg
また居心地の良さに任せて夕方まで居座っちゃいました。



Seriちゃんごちそうさまー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
Ayuさんオハナちゃん、お付き合いありがとうね!!






関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残雪さんぽ | メイン | どか雪ヤッホー!>>
コメント
--
大雪、ひめめ地帯の坂道はかなり危険なことになってました~(>_<)
普段30分かかる長男の中学校まで、役員会の為、下山・・・40分程で肉だるま(私^^;)は雪だるまに~~
もうソリ・・旬なところでボブスレーやリュージュでドピュンっと下りたかったでつ(/_;)

おっとり王子とオハナちゃん、どちらのファンも切ない想いを噛みしめながらも、お似合いって認めざるを得ませんなっ(*^_^*)

フレームインの幼稚園が5連休・・ヘタレの私は、この3日間、一歩も外に出ていない~^^;
明日から幼稚園始動なので、リハビリで外にでなきゃ(汗)
2014/02/12 08:14  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
うわ、どうしても出かけなきゃいけなかったんでつね…
お母さん、お疲れ様でした~^^;
下りだけボブスレー、ツレヅレもしたいしたい!!

王子とオハナちゃん、お似合いですか? えへへ~(デレデレ)
ただ王子にレディーファーストのマインドを学ばせないと。
寝てるオハナちゃんを座布団くらいにしか思ってないようだと
きっとすぐオハナちゃんに愛想尽かされて捨てられちゃうわァ(笑)
2014/02/15 20:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1034-3ba7852d
| メイン |
