どか雪ヤッホー!
- 2014/02/08(Sat) -

2月8日。


完全防寒でコンデジ握って外に出る。
R1050789_201402090435327cd.jpg
今回は前評判通り…


降りました!
R1050826.jpg


積もりました!
R1050815.jpg


横なぐりに吹雪いてたし
R1050791.jpgR1050790.jpg
ダブルフルスヌードがどうも具合悪くて
気になって仕方ない風だったんですが


おっ♪ 
R1050793.jpg
R1050794.jpg
R1050798_20140209060801dba.jpg
R1050799.jpg

王子ヤル気見せてます^^
(画像暗め荒めなのは古いコンデジのせいにしよう。)


さすがに車道を走る車は激減でしたが
何組か家族連れも遊びに出て来ていて
R1050818.jpg
ふふ、誰の仕業だか、かわいいなあ。


寒いけど楽し~い!
R1050822.jpg
「♪」


こちらは勝手にまるーく積もってる。
R1050823.jpg


ご近所フラットコーテッドちゃんと会いました
R1050824.jpg
大はしゃぎの様子に…


案の定たじろぐ(笑)
R1050825.jpg
「…。」


スヌードが前のめりですぐぶちゃ顔になっちゃってたけど
R1050833.jpgR1050834.jpg
R1050836.jpg
新雪ラッセルして、結構発散したね~



夜はさらに積雪が増えてましたが
雪も風もおさまっていたので
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
あしあとのない広場を王子とふたりキャハ走りしてきたよん^^*



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雪見ひばきゃば | メイン | 日曜ひとりと一匹>>
コメント
--
随分と降りましたねぇ~
一杯積もって、まるで雪国!!
思ったほど、風が吹かなくてホッとしました。
雪上の肉球スタンプ、可愛い♡
2014/02/09 14:17  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
忍者サスケの登場ですね!
王子、雪の中イケるクチじゃないですかあ~(喜)
あとはツレヅレさんを説得するだけか!?
非常に勝手なもので、近所で雪が降ると
翌日の道路はグシャグシャで歩きにくいし、
雪かきは必要だし(病み明けBがやる)、
ちょっとだけ「どよ~ん」って気分になってます(苦笑)
2014/02/09 22:07  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヤッホーの雪 降りましたね!積もりましたね!♪~
でも、わが家 あの吹雪の中 外に出る勇気ありませんでした(笑)

王子、スヌード装着続いてるじゃないですかーOK!
わが娘は靴もスヌードも拒否!です(涙)
2014/02/10 14:09  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
降りましたねぇ~
しかもまさかの今週も(笑)
景色が一変してすごく新鮮で
この日も今週もツレヅレ若干浮かれちゃいました^^
奈々芽衣ちゃんもFetch!で雪中ランラン、いいなあ~!!
2014/02/15 18:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
にんにんでごじゃる♪ (笑)
ふふ、結構嬉しそうに歩いてましたよ。
って、王子くつを持ってなくて足元がむき出しなので
帰る頃には震えてましたけどね^^;
うちはマンションの管理の方が雪かきしてくれるので
能天気に「わーい!」って遊んでました。
Bさんもう調子は戻りましたか~?
ぶり返さないように気を付けてね!
2014/02/15 18:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
降りましたね、積もりましたね、またもや(笑)
うちはついつい嬉しがって連れまわしちゃってます~♪
スヌードはかなり嫌がって、雪の中顔突っ込んで脱ごうとするんですが
そうすると脱げずに逆に顔にかぶさる→固まる。
なのでそうならないようにこっちが引っ張って直すのに
直した瞬間ぶるぶる頭降ってまたずらしちゃうんです…
大きすぎるのかもなあ^^; 縫い詰めようかなあ^^;
2014/02/15 19:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1033-78aae14b
| メイン |