- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
れっつアウトレット♪
- 2014/02/03(Mon) -
2月1日。


王女が買いたいものがあるというので
王子の散歩をさくっと済ませて、出発!
オープン直後の三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに
やってきました(毎度ですが名前が長い!)。


さすがに10時台だと駐車場もすいてる~♪
誘導のお兄さんの
「(マリンイースト側とマリンセントラル側)どっちにします?」
なんてジェスチャー、初めて見た(笑)


まずは目的を果たしにトリンプへ。
店内どこにいてもいたたまれないだろうと
ツレ夫は王子と外で待っててもらいましたが
DSC_8841_201402030109553c4.jpg
王女、はじめてちゃんと計ってもらったんですが、
彼女の自称サイズよりカップふたつも違ったのには驚いた。 (ウラヤマシイ!)


それもあって再度色柄も選び直したりして
結局40分くらいかかっちゃった。
ちゃっかり「5組でさらに20%オフ」にも乗っかったからね~
DSC_8844_20140203010957279.jpg
寒空のなかすっかり冷えたツレ夫。
すまんのう…(^^;


で、込み合う前にと早々お昼を食べて
DSC_8845_201402030109591df.jpg
ぶらぶらしつつツレ夫の練習着やツレヅレのコートをお得にgetしたり♪


今月お友達とスノボにいく王女が
30分以上迷い倒したゴーグルを結局買わなかったりしたあと(笑)
DSC_8846_20140203011001d53.jpg
このマリーナ沿いのボードウォークでしばしお散歩したというわけです。


はい。お察しの通り。
この日カメラ構えたのはここだけー( ̄▽ ̄)
DSC_8851_20140203011003a8b.jpg
ついつい買い物にむちうになっちゃったサス家でした。






今日は同僚が息子くんインフルの為お休みで
めっちゃめちゃ忙しかった…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
早く良くなって出てきておくれ~(;´д`)
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初マカロン。 | メイン | 夕暮れティータイム>>
コメント
--
おお~サイズ計っての○○買い。
すっかりladyですねぇ~
そしてやっぱり若者は、スキーではなく、スノボーなんですね。
私なんか、もう怖くて、スキーすら出来ないと言うのに…
若いって~素晴らしい♪♪
2014/02/04 19:59  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
サイズ??・・はい、ワタクシには無関係(T_T)
やっぱり、女子との買い物は、夢~(しつこいっつぅの^^;)

サスケ王子、海が似合う男ですね~(*^_^*)
加山〇三も顔負け^m^
カメラ目線のうるるん王子もかわゆいですが、最後のどこか見つめる王子・・すっごく好きです!!!
2014/02/05 01:08  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
早いもので、王子を迎えた時は小学生だった王女も
そんなお年頃になりました。
平成生まれは発育が良くてうらやましいです( ̄▽ ̄)
かと思えば、今この寒い中、
昔のバケツやらそりやら引っ張り出して
マンション内の幼馴染4人集まって雪遊びしてるんですよ!
体はオトナ、中身はまだまだ子供です~(笑)
2014/02/08 15:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
そっか!男子にはこの手のニーズはないですものね!
(あったら怖い^m^*)
服の買い物ならツレ夫にも意見を求める王女ですが
さすがにここでは父の出番はなしでした(笑)
うふ、海似合いますか? ○山雄三ばり?
でも海の近くには決して寄らない弱気な若大将なのです♪
2014/02/08 17:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1031-dd72b4da
| メイン |
