- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初マカロン。
- 2014/02/04(Tue) -
頂き物のサスケのオヤツ。
いろんなわんこ用スイーツがあるけど
このマカロンも超かわいい。
R1050783_201402030001210dc.jpg
知らなかったらヒトが食べちゃうよね(笑)


って コラ。
R1050784_20140203000123a97.jpg
待ったらんかい!


あんまりじらすと床に水溜まりができるね。
「よし!」
R1050785_2014020300012522f.jpg
しゃくしゃく♪


王子、ある程度の大きさのものは
たいてい分解後一度出して半分ずつ味わう派ですが
なぜにマットじゃないとこで出すかね( ̄▽ ̄)
R1050786_20140203000127603.jpg
美味しそうに完食しました~♪



そのあと、
口のなかの水分奪われたのか
うわあごにマカロンが貼り付いたのか
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
しばらく うんにゃら うんにゃら 口を動かしてる顔が笑えた(*^m^* )プッ
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝の試練 | メイン | れっつアウトレット♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1030-19d11131
| メイン |
