- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルバーウィーク膝栗毛 ~気の向くままに編~
- 2009/09/28(Mon) -
シルバーウィーク3日目。

おはようサスケ君^^ 今日もいい笑顔グー
P1090129.jpg
     (持参したゲートとトイレ↑ しかしトイレは一回も使わず)
みんながしたくする間ここで待っててね。


さて。今日はツレヅレ両親は伯母夫婦を車で案内。
サス家は好きにさせてもらいます♪

まずは「ファッションセンターしまむら」へ直行。
だって普段近所に無くて行けないんだもん!」(by王女)
念願の「しまラー」デビューは、ばーちゃんにもらった軍資金で
6千円で6点お買い上げです。コストパフォーマンス抜群だよーキラキラ(オレンジ)


うはうは上機嫌になったところで、今朝調べた今日の目的地へ行きましょ。
DSC_9900-kuu全景(サス家ブログ用)
「dog cafe kuu」 です。
大小3つのドッグランと、ショップも併設のカッコいいカフェです。


続きはこちら…↓
先にお昼ごはん。
P1090140.jpg
ランの様子も山並みも一望できるでっかい窓、いい!
そしてランチセットも、パスタも、ホットドッグもフレンチトーストも
みんな美味しい!! …のにまた画像なしだよorz
(半端なく時間がかかったのは、シルバーウィークの混雑でのご愛嬌かな^^;)

DSC_9748-リンちゃん(サス家ブログ用)
お隣の席にいらした愛くるしいパピー、りんちゃん。
はあ…ぬいぐるみだわc001 ぴょんぴょん跳ねてかわいいっ。

こちらのドッグランは、ビジター2時間\500、カフェ利用でもう1時間遊べます。
ランの受付をして、ツレ夫が首から名札をかけて外へ出ました。

エントランスにいたキャバちゃんにごあいさつしてどびっくり!!
P1090151.jpg
なんと彼のお名前も「サスケ」君だったんです!!
なんたる偶然。。。 しばらくサス家興奮さめやらぬでしたョ>u<


P1090152.jpg
なつっこいダックス君にたじろいだりしつつ、遊びます。

P1090171.jpg
天気がいいとまだまだ暑く、だんだんワンコも少なくなってきました。

P1090207.jpg
ボクはへっちゃらですけど♪

いや、こっちがバテてきたのよ^^;
再度中でアイスをペロリ。
P1090223.jpg
王女はやたらブランコが気に入って、店の中(にもあった)でもずっと乗ってました。
こーゆーとこまだまだ子供だなと微笑むツレ夫婦。
撮影時足は閉じてほしかったけどね。 おっさんかっ!


kuuさんをあとに、向かうは海。
P1090235.jpg
夕方をねらって 「道の駅ふたみ」 にやってきました。

双海(フタミ)町は夕日の美しい町として知られています。 
だから今回、来たからにはこれを見ないと!
P1090257.jpg
そう、これっ!海に沈む夕日です(ウットリ)

P1090269.jpg
しばらく写メ撮りまくってた王女。もうちょっと夕陽が海面に近づくのを待つ間に
何を思ったか 「ここにサスケ入るかな?」 だって。

P1090276.jpg
入っちゃった。ちょっとかわいいんですけど♪

P1090267.jpg
これより下には雲があって、水面に沈む夕陽にはならなかったのが残念。
それでも実物はホントきれいでした。コンデジで伝えきれないのが残念です。。


この後は、空港に伯母夫婦を送った後の両親と合流、
実家近くの激安激早大量超ウマ中華屋でがっつり晩ごはん。

そして今回初の温泉「東道後のそらともり」でプチリッチタイムを満喫しました。
タオル、館内着、岩盤浴込み\1050ですが、スパリゾートの入館料としたら安いですよね!
今回はお風呂と休憩だけにしましたが、
お食事どころやリーズナブルなエステ・マッサージメニューも豊富だから
正月の帰省時は一日ここでゆ~っくりしてもいいかも。 


いろいろ充実のSW。でも明日はもう帰らなきゃ…
夜は荷造りに燃えたサス家でした。



長々お付き合いいただきありがとうございます^^
やっと次で最終回!
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<シルバーウィーク膝栗毛 ~復路編~ | メイン | シルバーウィーク膝栗毛 ~親族大移動編~>>
コメント
--
同じキャバでサスケ君とは、ほんとどびっくりですね!
やっぱビビリちゃんでしたか?(笑)

王女のお腹に入る王子チョ~かわいいe-266
嫌がらずされるがままなとこが、またなんともいえずキャワイイですなぁ~
そっかこの方法があったか!
ゆいたんはどうしてもお夢をスリングに入れて抱っこしたい!と
犬用スリングのおねだりを度々するんです。
ゆいたんも同じような洋服があるから
試させてみよ~
でも最近のお夢はでぶッチョだから入らないかも^^;

しかし夕日がほんとキレイだぁ~
なんかボーと見つめちゃいました(*゚.゚)
2009/09/28 02:12  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
あ~!Kuuさんに行ったんですね!!
ようやく、愛媛にもこのような本格的な
ドッグカフェ&ランができたんですよ~!
行けばよかった・・・i-182
(←あっ!タフィーが生米食べて下痢Pだったから無理だったか・・・。)
同じ犬種で同じ名前とは!これはうれしい偶然ですね!
ダブルサスケくんだ。
2009/09/28 08:35  | URL | ねず #-[ 編集] |  ▲ top

--
帰省レポ楽しく拝見しております♪
四国良い所ですね~。
まるっきり行ったことない土地なので、
かなり憧れています。
うどん食べたい!(←そこかい!)
海に沈む夕日はなんともキレイですね~。
汚れた心が洗われます(笑)
2009/09/28 21:55  | URL | ペレ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
サスケ君どびっくりでしょ!
しかし名は体を表さない王子と違って 普通に社交的でした^^;

スリング、うちも店に行くたび入れてみるんですけど
踏ん切りがつかず未購入です。
オーバーオールスリングは見た目おもしろいけど
ゆめちゃんじゃなくても身動きできないよ(笑)

2009/09/29 12:37  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ねずさま-
当日の朝、叔父叔母が「レンタカーが空きがなくて借りられない」と連絡があり、
急遽両親が車で一緒に観光することになって
そこから母のPCで(しまむら以外の)行き先候補を検索して見つけたんです。
いいお店ですね、Kuuさん。
へたしたら半日でも一日でもいられそう^^
ダブルサスケで並んで撮影は
王子の激しい尻ごみであきらめました(涙)

次帰省するときは、ぜひお会いしたいですね!!
2009/09/29 12:44  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
四国、山も川も海も温泉も美味しいものもいっぱいですよ~
もちろんうどん屋もいっぱいですよ~ (そそのかし中)
ツレヅレの心も洗われましたが
そのあとの中華で食欲にまみれちゃった(≧▽≦)デローン
2009/09/29 13:07  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/103-81c76a33
| メイン |
