朝の試練
- 2014/02/05(Wed) -
朝、いつもギリッギリでバッタバタのツレヅレ。
王女と洗面台の鏡の前を取り合いしつつ
ダッシュで身支度。


そんな女子たちを尻目に
時間に余裕のあるツレ夫はゆっくりパンをかじりつつ、日課の朝ドラを見る。
そしてその膝の上にはこの方が♪

「もうすぐぼくもごはん!」


たいていこの状態から「行ってくるね」と
あごやら頭やらなでて出ていくのですが
(もちろんツレ夫のじゃないよ(笑))

「行くの?」


…こんな目で訴えるから
ものすんごく行きたくなくなるー(^-^;





毎朝の後ろ髪ひかれる試練です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
スマホ画像でお届けしました
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日曜ひとりと一匹 | メイン | 初マカロン。>>
コメント
--
王女ちゃんとの洗面台争奪戦、そうですよね~、お化粧に髪セットに・・・
我が家は、それぞれの出動時間が違うので、っというか、それ以前に化粧をする人がいないので、空いてます^^;

(もちろんツレ夫のじゃないよ(笑))←(爆)
ツレ夫さんのお膝の王子♪
この眼差しは正に試練そのもの~
その場で抱き上げて、お布団に直行しないようにせねば~ですね^^
(あっ、ツレ夫さんじゃないですよ・・キャっ^m^)
2014/02/05 12:04  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
朝のバタバタからの
サっくんとのしばしのお別れ!
本当、朝の試練ですね。
行ってきますの頭やあごなではマストですよね~
ツレ夫さんには行ってきますのチューかな?(笑)

2014/02/07 10:06  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
朝の姫子家の洗面台は平和なのですね♪
でもでも、そのうち3兄弟がお年頃になってきたら
「肌男♪」とか言ってスキンケアしたり
ドライヤーとかワックスとか取り合いかもしれませんよ~? ^^

って、まさか
ツレヅレがツレ夫を抱き上げるの図っすか?!
ウケる~(≧▽≦)
2014/02/08 19:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ツレ夫の膝にいないときは
玄関でうるうる見上げられることもあって
それはそれは可愛さ余ってセツナさ100倍なのです^^;
たいていツレ夫が呼び戻してくれて
その間にしゅっと出ていくことになります(涙)

そうそう、ツレ夫には毎朝熱烈ハグしてチュっ♪

してませんから~!!(笑)

2014/02/08 20:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1029-042d26be
| メイン |