スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕暮れティータイム
- 2014/01/31(Fri) -
今日で1月も終わりですね~。
この前お雑煮食べたばっかみたいな気がしますが(^-^;


サス家は正月休み明け通常営業に戻ってからは
大きなお出掛けもせず
たまに出てもお昼かお茶ばっかしてました(笑)


例に漏れず先週の日曜も
午前中はサスケと鉄男スポット絡めの散歩、
一度帰宅してサスケを王女に託し、
ドコモとソフトバンクと百均と本屋で用を済ませ、
また帰宅してうっかりうたた寝( ̄▽ ̄)


で、夕方ごそごそ出かけたところは

cafe amacha. ♪♪


ツレ夫はロールケーキ
(「トースト軽めで」とカスタマイズ依頼(笑))

ツレヅレはこっくり濃いのが食べたい気分だったので
生チョコケーキです。んまーい。


コースターの赤いポチがかわいい。



期待に目をくりくりさせるイヌU^q^U



そのうち西陽が入り口から店内に真横に差し込んで

きれいな影が壁にうつる


それが見る間にぼんやりしてきて



夕陽は向こうの山に沈んでいきました

沈む太陽ってなんであんなに速く感じるんだろ。



明日はやっとお休み~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
スマホ画像でお届けしました~
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<れっつアウトレット♪ | メイン | またもやひばキャバ!(嬉)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1028-c2228e38
| メイン |
