またもやひばキャバ!(嬉)
- 2014/01/26(Sun) -
金曜日は職場の女子で新年会。
美味しいフレンチとワインを堪能してきました^^

数日前が誕生日のメンバーのサプライズもありーの。


イイカンジに酔っぱらったツレヅレ、
帰りに電車の中に忘れ物して
乗換駅まで取りに戻ったりするオマケ付でしたが( ̄▽ ̄)
あー金曜日で良かった。。




さて、翌土曜日、1月25日。
DSC_8792.jpg
OHANAちゃん、サス家また来ちゃいました(笑)


駐車場にあの車とあの車、そしてお店の前にあの電動自転車。
確信した通りのキャバキャバな店内には…
DSC_8832.jpg
姫子ちゃん&anさん


トトくん&トトママさん&ちいにいさん
DSC_8822.jpg


クレア母さんと
DSC_8838.jpg


カナンちゃん&chiemomさん
DSC_8807.jpg
皆さん新年会ぶりですね^^


そしてそのお隣には
前回もここでお会いした月子ちゃん♪
DSC_8802.jpg
ご覧になってたキャバリアfanに
実は若かりしサスケも載ってたんですよ~^^


折しもランチまっさかりの時間で店内盛況。
DSC_8799.jpg
まずはカウンターでゆっくりごはんを食べてと。
(あ、また撮るの忘れちゃったけど
ツレ夫はスパムむすびプレート、ツレヅレはマヒマヒプレート♪)


そこへ姫トトクレカナ組に合流の…
DSC_8797.jpg
嵐丸くん&はぴねすさん・はあこちゃんが♪
なぜかはあこちゃんに座る嵐丸くんがカワユス(笑)


やっぱり始まるおやつタイム。
(席移動シテマス^^)
DSC_8811_20140127024002c27.jpgDSC_8813_20140127024003091.jpg
DSC_8816_2014012702400576c.jpgDSC_8817_201401270240078e4.jpg
もらい終わったOHANAちゃんの体重の預け具合がなんとも言えません


わんずのおやつわらわらの合間も
DSC_8824.jpg
皆さんデザートやドリンクはもちろんですが
(サス家もマラサダカップをぺろりと。)


わいわいといろんな話が尽きない尽きない。
DSC_8837.jpg
ちなみにこの日一番の爆笑は
深刻なはずなのに面白すぎるトトママさんの救急車ネタでした(笑)


こんなお友達もいらしたり
DSC_8829.jpg
ああ… やっぱ大きい子と暮らすのも憧れます


とにかくずっとゴキゲンのはあこちゃんには
ツレヅレはもちろん母たちはみなメロメロでしたョ。
ね、anさんトトママさんchiemomさん♪
DSC_8833.jpg
当然ツレ夫もデレデレだったのは言うまでもありません( ̄m ̄*)ポッ


皆さん楽しい時間をご一緒させてくださってありがとうございました
またわいわい盛り上がりましょうね~!





ちなみに姫子家とサス家は閉店間際まで居残って
時々ayuさんやSeriちゃんも拉致してしゃべるしゃべるしゃべる…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
お三方、長々とすみません!
でもおかげで超楽しい一日でした♪
関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夕暮れティータイム | メイン | 光ちぇいす!>>
コメント
--
やっぱりサス家ヒバってたんですね~(笑)
なんだか今日あたりサス家、居そうだよね?って
Tと話していたのですが
Tの疲労とびよりの風邪っぴきの
せいで行かれませんでした(>_<)
近いうちに一緒にヒバりましょう~(笑)
2014/01/27 09:27  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
この日は、お会い出来て、嬉しさ、てんこ盛りでしたっ!!
(よかった~、見覚えのある車と電動チャリを見て、引き返されなくて^m^)

滅多にない一日半の私のフリーデイ♪
一人でもOHANAランチ決行予定でしたが、皆さんとご一緒出来て、楽し過ぎる時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

美味しいランチとおデザを堪能して、はぁちゃんとキャバsに癒されて、保護者の皆々様^m^とのしゃべり倒し大会~
そして、欲しかったお洋服もget出来たという、ホントに幸せな日でしたよ~

久々ゆっくりとお話しも出来て嬉しかったぁ・・って、そりゃぁ~閉店間際まで居れば^^;・・(ツレ夫さん、色々とありがとうございましたm(__)m)

まだまだ今年も始まったばかり、電動チャリの充電、いつでも満タンにしておきますので(笑)、また遊んでくださいね~(^o^)丿
2014/01/28 01:45  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
先日はありがとうございました~。

やっぱりいましたね、サス家(笑)
すでに週末の別荘と化してるような・・・。

はぁこがいっぱい抱っこしてもらっちゃって、ありがとうございました!
はぁこがほとんど人見知りをしないのは、ああやってたくさんの人にいっぱい可愛がってもらってるからかなぁ、と思います。
ありがたやありがたや・・・。

せっかくツレ夫さんもいたのに、ダンナちんがちょっとしかいなくてスイマセンでした。
ダンナちん、ツレ夫さんのカメラ、うらやましがってましたヨ。

またご一緒してくださいね~♪
2014/01/29 11:34  | URL | はぴ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は楽しかったです~
うちも新年会行きましたよ~~ん(*^^)v

あれから閉店間際まで?
私はあれだけで声枯れてたけど、
ロングお喋りいいなぁ~

子育て忘れてるよね~抱っこ久しぶりだったわ~
幸せでした・・・またお喋りしましょう
2014/01/30 22:06  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は思いがけなく(笑)お会いできて嬉しかったです。
ワイワイとおしゃべりが続き 本当に楽しかったです。
ツレ夫さんのはぁこちゃんをあやすのがとっても印象的で 二人目如何?って言いたくなっちゃった~~。
ハワイの別荘は本当に良いですよね(^_^)v
そうそう 私の風邪移らなかったですか?心配で(;^ω^)
2014/01/30 23:35  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!
はい。ご想像にもれず(笑)
でもこの日まさかすでにこんなにキャバキャバとは思ってなくて
駐車場や店の前の自転車でめっちゃニヤニヤしつつ
ドア開けました(^m^ )ウププ
近々ぜひまたご一緒させてください♪
その頃は試作がメニューに掲載されてるかな?
2014/02/02 20:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなりました!!
店の前の自転車にバッテリーついてるかどうか
確認して「よっしゃ!」でしたよ(笑)
先日はたっくさんお話できて楽しかったー。
ツレヅレは場当たり的ちゃらんぽらん子育で
えらそうなこと言えないので
かわってツレ夫が「昔男子だった」目線でいろいろ話しましたが~
お母さんおそくなっちゃって長男君は大丈夫でしたか?
また次回その後のお年頃の男子の様子聞かせてくださいね♪
もちろんキャバ話や昭和ネタもいつでも歓迎ですよん^^
ありがとうございました!
2014/02/02 20:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-はぴねすさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
別荘~(笑) 
ははは、勝手にだらだらくつろがせてもらっちゃってるしね^^;
(ayuさんSeriちゃんすんませーん)
赤ちゃんがいるとこちらも幸せな気持ちになれるもの~
こっちがありがとうですよ!抱っこさせてもらえて♪
ダンナちんとはまたアルコールからめてじっくりやりたいですねっ
うちは身軽だから電車で嵐丸家寄りのT中まで行きますよ!
(ってなんでT中前提?)
もちろんOHANAちゃんちでもまたご一緒できますよーに♪
2014/02/02 20:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
そして、わーツレヅレなにをトンマなことを…
そーよ、トト君のご利益満載の食いつきもいただいたのに。
寝ぼけていたのか大変失礼いたしましたm(_ _)mヒラニヒラニ…
あれからさらにずっとおしゃべりがとまらず
その間も何回もだれともなくトトママさんのテッパンネタを蒸し返し
また笑い転げる無限ループでしたよ(笑)
それにしても赤ちゃんって癒されますね。
ってか自分の子の時はそんな余裕なかったからか
はたまた自分に責任がないおばあちゃんみたいな感覚なのか
もう何しても無条件にカワイイですね(老)

2014/02/02 20:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ふふふ、お会いできましたねー♪
誰かしら会えるだろうなあとは思っていたんですが
駐車場とお店の前の自転車で3組確定(笑)、
その上まさかの月子ちゃんと嵐丸くんでウハウハな一日でした^^
風邪、ぜんぜんへっちゃらですよー。無問題!
てか二人目っすか(爆) 
ははは、ツレヅレが産んで育てなくていいなら~^^;
赤ちゃんはじいばあのスタンスで接したいツレ夫婦です。
2014/02/02 23:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1027-d4f126c2
| メイン |