Japan、Hawaii、China!!  その弐
- 2014/01/14(Tue) -
お昼ご飯のあと。
リビングに単語帳持ってきて勉強してるて体(てい)の王女 ̄m ̄;と
ちょっと真面目に進学についての話をしました。
現段階の模試の結果から判断できる
おのずと現実的なラインが浮き上がってきて…
うーん、人生山あり谷あり(なんのこっちゃ)


はー、のんきなサスケの寝顔を眺めて癒されよう^^;



さておき
Japan、Hawaii、China!!  ①
の、続きです♪


わんこと中華が食べたい! と
うた家のBサンが探して下さったこのお店に集合!
320x320_rect_16102159.jpg
蒲田の「金春」2号店、羽根つき餃子が有名だそう。


到着したらすでにうた家スタンバイ済。お待たせしました!
DSC_8728.jpg個室デシタ♪
うたちゃんブレブレでごめん~(´□`;)


チャウチャウと化すわんず。
DSC_8731.jpg
コメちゃんと


ジュディちゃん。
DSC_8726.jpg
チャウチャウ対決、本家ジュディちゃんに軍配っ! (笑)
  

すずめちゃんもゴキゲンさん。
DSC_8727.jpg
↑受けとるとこもかわいいからいろいろ渡したくなるツレ夫(笑)


羽根つき餃子、うまし!エビチリもうまし!
DSC_8732_201401131820489b9.jpgDSC_8733.jpg
DSC_8735.jpg
DSC_8737.jpg
もっといろいろ頼んだんですが
途中でカメラよりジョッキ優先になっちゃいました~


で、OHANAちゃんちから愛羽家も到着し
DSC_8740.jpg
さらにゴルフを終えてT氏も合流して下さって


愛すべき酔っ払いたちの宴はさらに大盛り上がり
DSC_8741.jpg
皆さん楽しい夜をご一緒下さって
ありがとうございました!!




ジュちゃん、サスケに酔っぱらいグッズありがとうね~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
なかなか似合うでしょ?
関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昭和な喫茶店初め ~サス家のよくある休日 | メイン | Japan、Hawaii、China!!  その壱>>
コメント
--
今年もしっかり出遅れちゃってます^_^;
ごあいさつ遅くなってスミマセン。。

先日のHawaii&Chinaご一緒頂いてありがとうございました。
年末からみなさんにお会いできてなかったので、とっても楽しい&嬉しでした♪
お久しぶりでわが家の大人2名、はしゃぎ過ぎて失礼しました(>_<)
チャウチャウ対決!!やっぱジュディの勝ちですよね。
だって、コメちゃんはシワシワでもぷりちぃだもん(笑)
サッくん、Beer&枝まめちゃんお似合いですぅ。
って、酔っ払いグッズも王子が身に着けるとさわやかだわん(#^.^#)
お誘い頂いてありがとうございました!! また遊んで下さいませ。

↓ややモリのお写真。記事を読んでいたはっちゃくが
『むっちゃジュディに似てるコがいる!!』って、一瞬超ビックリしてました(笑)
2014/01/15 14:35  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
この日は急なお誘いに乗っかって下さって…
ありがとうございましたっ^^
いやいや、はしゃぎ過ぎはツレヅレもでございます。
楽しい(そして飲んでる)とつい調子に乗っちゃうので。。。
またゆっくり羽目外しましょう♪  ←懲りない
そのときはBeer豆サスケで参戦します!
やっぱコメちゃんはまだ若くてたぷも少ないからね、
ジュちゃんのチャウっぷりには叶わないね(笑)
ふだんのかわゆいお顔とのギャップもまたツボだったりしいます。

あはは☆はっちゃくさんのびっくりぶりが目に浮かびます(爆)
2014/01/17 22:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1021-5e6d088b
| メイン |