- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Japan、Hawaii、China!!  その壱
- 2014/01/13(Mon) -
またまたお正月休みのことですが…


1月4日。やっと氏神様に初詣に行きました。
DSC_8664.jpg


「階段!!」
DSC_8659_201401131208196fc.jpgDSC_8661_20140113120821fff.jpg


今年一年の家族の健康をお祈りして
DSC_8652_2014011312372152a.jpg
車用の交通安全のお守りと自営のツレ夫用の熊手をいただいてきました。


そこではたと気付く。
「去年のお守り持ってくんの忘れた…」
お焚き上げしてるうちにと、翌日の散歩でまたお参りして納めました。
(そしたらその帰りにツレ夫「あ、まだ去年の破魔矢があったわ」と。
 おいこら ̄▽ ̄;)


さー、また土手通っててくてく帰ろう♪
DSC_8654.jpgDSC_8656_20140113124444a8f.jpg
「♪♪♪♪」


帰りはやっぱりここに引っかかり
DSC_8666.jpg


「かもん!」
DSC_8667.jpg
数本電車を堪能して


マンション内をもう一周マーキング巡回して帰宅。
DSC_8675.jpg



で、軽くお昼を食べたところで「ホントに行っちゃう?」ってことになり
この日から今年の営業開始のOHANAちゃんちへお茶しに♪
DSC_8696.jpg
「昨日ブリダネ」


前の晩、Fetch!の帰りの車で「じゃ、明日お店で♪」って冗談で言ってたのを
T氏不在のコメ家も拉致って有言実行(笑)
DSC_8715.jpg


さらに年内にお会いできずじまいだった…
DSC_8699.jpg


ジュディ家も来てくれました(≧▽≦)/ヒサシブリー
DSC_8688.jpg
ちょうど所用でお出かけされてた出先から駆けつけてくれたの。
ありがとうございます♪


わんずも注目のジュ家の姫は
DSC_8691.jpg


1才1か月を過ぎ、こんなにしっかりして(目細)
DSC_8698.jpg
「ちょうだい」って言うと持ってるものを渡してくれようとしたり(でもくれない 笑)
かーわいいの!!


こうやって伸びてるとあらためて感じますが
コメちゃんも大きくなったよね~^^
DSC_8706.jpg
これから被毛が増えてくるのが楽しみです。


実はこのとき某家発信の晩ごはんの話が盛り上がり
ジュディ家はすずめちゃんのものを支度しにいったん帰宅。
DSC_8718.jpg
で、サスコメオハナ家でしばらくもりあがっていると…


なんとまさかの愛羽ちゃんご来店
DSC_8724.jpg
新年会ではほんとにお世話になりました~!!


はずむ話に後ろ髪引かれ、晩ごはんプランに愛羽家もお誘いして
サスコメ家は取り急ぎお店の予約の時間目指して
HIWAHIWA OHANAをおいとましたのでした。




以上がJapanとHawaiiのお話。
残ったChinaとは一体なんなのか?? (だから晩ごはんなんでしょ? ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次記事に続きまーす☆
関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Japan、Hawaii、China!!  その弐 | メイン | ☆続編レポ^^☆キャバリアまみれの新年会2014! >>
コメント
--
この日はお誘いいただきまして
ありがとうございます~!!
サス家と2日連続ご一緒できて嬉しかったです。
久々のジュディ家にも大興奮しちゃいました^^
すずめちゃんに萌え萌えでしたね。
HAWAIIからの~CHINA
ウマウマでしたね^^
続きを楽しみにしております!
2014/01/13 20:47  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
その節は急な拉致スミマセン^^;
ほら、やっぱやるって言ったことはやらないと、って(笑)
すずめちゃん、会うたびに成長しますね~
そしてコメちゃんだろうがサスケだろうが
全く気おくれもなく接してるのがステキ。
生まれた時からわんこと暮らしているからこそなのでしょうね。
きっとホップ君も、わんこを愛するステキなキッズになりますね。
うた家との中華プランにも混ぜて頂いてありがとうございました!
もう思いっきり笑いころげました~
続編アップしたのでよろしければ覗いてやってください♪
2014/01/17 01:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1020-ca4d0627
| メイン |
