☆続編レポ^^☆キャバリアまみれの新年会2014!
- 2014/01/12(Sun) -
連休初日も今日も、いいお天気ですね~♪

昨日はちょっとランチに出てゆっくりしたあと、
晴れ晴れとした天気とまるで関係ない、娘の塾の説明会に参加。
4月から高3、シビアな話で戦々恐々です。
王女よ、そろそろ本気になってくんないと
行けるとこなくなっちゃうよ…(泣)



き、気を取り直して^^;

☆今さらレポ^^;☆キャバリアまみれの新年会2014!
の、続きです♪


室内ランには超カワイイおこたのセットがありましたが
カフェにはこんなお正月なスペースが。
DSC_8589.jpg
「うむ。めでたい。」


晴れ着のコメちゃんと♪
DSC_8590.jpg


愛羽ちゃんのモリ眉の訳は?
DSC_8592.jpg
「正面センターはアタチ!!」 「は、ハイ…」
(ツレヅレの妄想です^m^ )




全員集合!!
DSC_8420.jpg
※集合写真はどれもクリックすると大きくなります


トライっ子集合!!
DSC_8427.jpg
しれっと前を横切ってるおつなぎのオッサンはお気になさらず~


ブラタンっ子集合!!
DSC_8430.jpg


ブレンっ子集合!!
DSC_8443.jpg
ルビーっ子撮り損ねましたっ☆


ちなみに全体とブレンの集合写真のツレヅレカメラでの撮影を
ツレ夫に頼んだんですが
DSC_8412.jpg
PCに落としてみたらこんなピース全開の満面の笑みが(笑)


さらに
スタンバるFetch!専属カメラマン氏。 
DSC_8416.jpg
そこへカメラ向けるかぁ( ̄m ̄*)ププ



参加の全組に全員集合の写真と
全ワンにアトリエイマージュさんのネームプレートを頂きました。
DSC_8681.jpg
むふー。嬉し♪


皆さんと交換したカードの数々。
これをファイルに整理して眺めるのがツレヅレのお楽しみなのです
DSC_8685.jpg
ご挨拶できなかった方ゴメンナサイ。。


幹事の2家の皆さん、お手伝いの皆さん、
おかげでとっても楽しい一日を満喫させていただきました。
ご参加の皆様、ステキな時間を共有できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
またご一緒できる日を楽しみにしています~(≧▽≦)/
DSC_8484.jpg
「また遊んでね



タマゴサンドもお汁粉もコーヒーも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします
めっちゃいっぱいおかわりしちゃった♪



オマケ。
爆走オハナちゃん。
DSC_8467.jpg
DSC_8471.jpg
なかなか見れないもんね



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Japan、Hawaii、China!!  その壱 | メイン | ☆今さらレポ^^;☆キャバリアまみれの新年会2014!>>
コメント
--
ルビーのレオとブラタンメイの飼い主です。
新年会ではあまりお話できませんでしたが
よくサスケくんを見させていただいていたので
お会いしたと思っていました~
またゆっくりお話しできる機会があれば嬉しいです♪

家の子と王女ちゃんは同じ年、
シビアな話も何も出てこないんですが家も大丈夫でしょうかね^^;
心配ごとは沢山ありますが、ワンコが癒してくれますね!
これからもちょこちょこ見させていただきま~す!(^^)!
2014/01/12 22:48  | URL | レオ&メイまま #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
先日はオハナでご一緒できて楽しかったです♪ 
サスケくんとお写真とれなかったので今度お願いしまーす( 〃▽〃)

2014/01/13 11:04  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!
新年会連続レポ~!
この日は、新年早々、サス家の皆様にお会い出来て嬉しかったです~(*^_^*)

サスケ王子、相変わらず控えめでお目目キラリン☆
っが、こんなに沢山のキャバs達に囲まれて、幸せなのは飼い主だけ・・オヤツ祭りでは、皆、いつもに増して壮絶な戦いが繰り広げられていましたね^m^
その最中、サスケ王子は、オヤツgetできたかな??

お忙しい日常に王女ちゃんの受験がプラスされ、更に大変になってしまうかと思いますが、今年もヘタレ(←ここ最近磨きかかってまつ汗)姫子家と遊んでくださいねm(__)m
2014/01/13 14:10  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-レオ&メイままさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
新年会ではありがとうございました^^
たっくさんのキャバちゃんと飼い主さんとご一緒できて
ウハウハな一日でしたね♪
ただ、あの規模になるとなかなか
お会いする方とじっくりお話できないのがジレンマ…
またいつかご一緒できたら
ワンコ話はもちろんお年頃のティーンエイジャーの話にも
花を咲かせましょう(笑)
ブログご覧いただいてたなんて、これまた嬉しい限りです!
ゆるーい駄ブログですがこれからもよろしくお願いします~♪
2014/01/17 01:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
先日はどうもでした~^^
新年会ではタコパぶりにお会いできたのに
あのわらわらな中ろくにお話も出来なかったので
OHANAで会えてツレヅレも嬉しかったです~
チョコビスケちゃんと並んでお写真!
ぜひぜひ次回は撮らせてくださいませっ
それにつけても、まだその日の記事をあげられずにいます…
ま、ツレヅレには良くあることと笑ってやってください ̄▽ ̄テヘ
2014/01/17 01:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
もー、お正月からエンジン全開のanさん…、 
好き♪(告)
姫子ちゃん、美少女ぶりにますます磨きがかかって
しかもビシッとコマンド入ってて、ステキなレディになりましたね。
控え目を装って、目力でおやつを自分の口元まで運ばせようとする
実は策士なのか疑惑も持ち上がる最近の王子ですが
今年もいろいろご一緒させていただけたら嬉しいです。
あ、先日はせっかくのお誘いすみません!
またパン屋さんいくときは拉致予告しますね~

2014/01/17 01:20  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
新年会ではありがとーっ!
ってか完全に不完全燃焼だわ!
ツレ夫ちゃんと掘り下げた話で
マヂモードだったから
その件についてもっともっと
話したかったんだ~
昭和の両親平成の娘をおもふ…(笑)

それにしても楽しかったね~
大人トークのリベンジ決定だね!

ありがとうね~(*^O^*)
また会おうっ!


2014/01/23 07:03  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
この日はお会い出来てめっちゃ嬉しかったです♪
お忙しいままんとの久しぶりの再会、しょっぱなから
輝くすっぴんにノックアウトされましたよ~(^^*)笑
お、昭和なツレ夫、平成の娘を語ってましたか?
ぜひ続きをアツく語りあう会開催しましょ♪
シェリカレ家的平成の娘対応マニュアル、
サス家に伝授してくださーい!
ありがとうございましたっ!
2014/01/27 00:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1019-c84d243b
| メイン |