- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆今さらレポ^^;☆キャバリアまみれの新年会2014!
- 2014/01/11(Sat) -
さかのぼること まる1週間以上。
って、当ブログには良くあることですけど ̄▽ ̄アハッ


1月3日、川越のFetch!へ。
「キャバリアまみれの新年会2014」に参加してきました♪
前回参加は王女の受験で帰省しなかった2012年だから
まる2年越しです。


今回も愛羽家とちゃー家が幹事さん。
準備から当日の進行までお疲れだったことと思います、
もう先にお礼言っちゃう! ありがとうございましたー!


さて、到着時に受付でお出迎えくれたのは…
DSC_8380.jpg
ちゃー君♪


愛羽ちゃん♪
DSC_8583.jpg


ラル君♪
DSC_8584.jpg


白アビちゃん♪
DSC_8364.jpg


なにせヒトもワンもすごい数の巨大イベント。
車の台数もハンパないだろうということで
今回は現地まで3家乗り合わせて向かうことに。
DSC_8489.jpg
コメちゃん&オハナちゃん、
おかげで朝から帰路まで超ハイテンションでしたねー(笑)



で、日を置いてしまったのでせっかく伺ったお名前が忘却の彼方…
すみません、間違ってたらご指摘ください!
そして撮れてないお友達ゴメンナサイ!
抜けもアリ重複もアリですがだだっと掲載しちゃいますー!


ゆめちゃん、まるちゃん、ぱんくん
DSC_8367.jpg
DSC_8368.jpg


祝うさねい復活☆
DSC_8373.jpg


スラッシュ君
DSC_8375.jpg


愛羽ちゃん
DSC_8384.jpg


ご挨拶ちうのマロンちゃん
DSC_8386.jpg
キューピー君覗いてる~≧v≦


そのキューピー君と妹チェリちゃん
DSC_8565.jpg


ボケボケなので小さめで…
DSC_8387.jpgDSC_8388.jpg
追うコメちゃん 逃げるブレアちゃん^^


オハナちゃん
DSC_8391.jpg


きなこちゃん
DSC_8392.jpg


オハナきなこちゃん^^
DSC_8405.jpg


きなコメちゃん^^
DSC_8505.jpg


コメちゃん
DSC_8600.jpg


レンツォ君ルチアちゃん、2枚目はリモーネちゃんも
DSC_8363.jpg
DSC_8393.jpg


トト
DSC_8395.jpg


子龍君柳花ちゃん、ナナちゃん、チョコ君ビスケちゃん^^
DSC_8398.jpg


りんご?
DSC_8454.jpg
DSC_8456.jpg
ナナちゃん~♪


プリン君
DSC_8400.jpg


アダム君と
DSC_8408.jpg


雫ちゃん
DSC_8409.jpg


シェリー君と
DSC_8424.jpg


カレン君
DSC_8447.jpg


エリィちゃん
DSC_8428.jpg



ココ君、アネラ君、
DSC_8457.jpg
奥はアトリエイマージュさんちの聖ちゃん?あずきちゃん?
…見分けつきませんゴメンナサイ…


クレアちゃん&カナンちゃん
DSC_8462.jpg


姫子ちゃん
DSC_8464.jpg


めいちゃん
DSC_8382.jpg


モコちゃん
DSC_8507.jpg


めいモコちゃん^^
DSC_8465.jpg


ハイジちゃん
DSC_8515.jpg


次郎君
DSC_8527.jpg


最名香ちゃん千名実ちゃん、子龍君柳花ちゃん、
クレアちゃんカナンちゃん^^
DSC_8539.jpg


サスケとアビーちゃん
DSC_8556.jpg


チャコちゃん、エリーちゃん
DSC_8563.jpg


トリッシュちゃん
DSC_8575.jpg


くぅ君
DSC_8598.jpg


レオ君メイちゃん
DSC_8541 (500x337) (2)



この日の参加は69キャバ(+4ちわわん)。
とてもすべてのコにカメラを向けられませんでしたが
みんな可愛くてイイコで、
ツレヅレまみれて幸せで昇天しそうでしたョ





ええと、ぷち続編アリマス。
DSC_8536.jpg
集合写真とツレ夫のイタズラ画像に
ヨロシケレバもうちょっとだけお付き合いください^^




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<☆続編レポ^^☆キャバリアまみれの新年会2014! | メイン | 涙雨>>
コメント
--
こんにちは〜^ ^
新年会でお会い出来て嬉しかったです♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

3家族一緒に向かったんですね。
車中もワイワイ楽しそう♪
我が家は渋滞の事を考え早く出たので、皆さんが集まってきた時にはもう満足しちゃってました(笑)。
そんな訳であんまり皆さんと絡まなかったので、殆どお話出来ませんでしたね。
またの機会に遊んでくださ〜い(*^o^*)
2014/01/12 10:35  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
新年会ではありがとうございました。
アハッ、ナナリンゴみっけ~!

サスケくん、可愛いですね~(^^)
ナデナデできなかったのが残念です。
可愛い名刺もありがとうございました♪
2014/01/12 15:22  | URL | ナナママ #PW3RxzOs[ 編集] |  ▲ top

--
新年会ではありがとうございました。
キューピーとチェリまで載せてもらっちゃって
嬉しいです♪

うちもさきほどようやくレポ完結しました~。ヤレヤレ。
写真撮っただけ、レポ完結が遅くなる~~。

ツレ夫さんのイタズラ画像ですって!?
うわわ、すごく気になる~~。何だろーーーっ
楽しみにしてまーす。
2014/01/12 15:48  | URL | kana #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
新年会、楽しかったですねー^^
はーまみれたまみれた♪
はい、3家でぺちゃくちゃ話しながらの道中、
あっという間に着いちゃいました。
普段だったらきっと別の意味であっという間なんですけどね
(行きも帰りもツレヅレが寝落ちしちゃうという)
あの人数犬数のなかあまりお話も出来なかったけれど
またゆっくりご一緒できますように。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~☆
サス家も一昨年参加した際は街並み散策しました、
おかかおにぎり食べたりたい焼き食べたり団子食べたり(食べてばっか)
風情があって楽しいですよね。また行きたいな。
2014/01/15 00:56  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナママさま-
確か一昨年の新年会ぶりでしょうか、
こちらこそ先日はありがとうございました^^
ナナリンゴちゃんがひょこっと顔を出してるのが可愛くって…
思わず撮らせてもらっちゃいました♪
ツレヅレもナナちゃんモフモフしそこねたので
次回お会いしたらお互いモフり倒すそころからスタートですね(笑)
ぜひまたご一緒できますように☆
2014/01/15 01:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-kanaさま-
お返事遅くなりました!!
ツレヅレもキューピー家にお会いできて嬉しかったです♪
受付からいきなり食いついちゃって
チェリちゃんビックリさせちゃったかもー^^;シツレイシマシタ
キューピー君もいっぱいナデナデさせてもらったし
姫子ママのにぼしで餌付けもさせてもらったし(笑)
動くリアルチェリちゃんも超かわいかったし
めっちゃハッピーでした。
イタズラっつっても大したもんじゃないんですけど
よかったら続編も覗いてやってくださいませー♪
2014/01/17 00:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1017-6c62452f
| メイン |
