スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェ初めパピ初めな元旦
- 2014/01/02(Thu) -
今年は帰省も旅行もしなかったサス家、
年末年始、これ以上ないくらいのんびり…
いや、もはやだらだらと言っていいくらい
のっほほ~んと過ごしています。


TVの特番で笑い転げ
裏番組の録画見ながらうたた寝し
夜更かしする割には9時ごろには起きて(うたた寝してるからね^m^ )
思う存分皆さんのブログを読ませていただいたり
クックパッド見ていつもと違うレシピでご飯作ったり♪
今日に至っては散歩以外買い物にすら行かなかったよ。
はー。シヤワセ。


で、元旦はおせちとお雑煮食べたあと
午後から今年のカフェ初め
DSC_8355.jpg
年末年始も営業中のamachaさんへ。


ツレ夫はイチゴショート。
ツレヅレは塩キャラメルクリームのロールケーキを
トーストしてもらいました^^
DSC_8356.jpg
クリスマスに家族が揃わなくてケーキ食べそびれてたのもあって
いつもよりさらに美味しく感じたな(笑)


午後、入口から陽が射す時間。
DSC_8357.jpg「集中!」
サスケはドアの反射が気になって気になって…


おーい、おやつですけど?
DSC_8358.jpg


おやつも気になるけど
やっぱり光がキラキラするのも気になって
DSC_8359.jpg
やや眉毛モリッてますね(笑)


ゆーっくり美味しいお茶を頂いた後は、隣町のオリンピックへ。
ペットコーナーで働いてるお友達が元旦のシフトを引き受けたと聞いてたので
買い出し兼冷やかし陣中見舞いにね


ショーケースにめっちゃ美人さんのブラタンキャバちゃんが!
よっぽど出して抱っこさせてもらおうかと思ったけど
そんなことしたら連れて帰っちゃいそうでぐっとこらえましたョ…
そうそう、7月に見たサスケ似のパピー、最近やっとお迎え先が決まったそうです!
売れ残ってると聞いて気になってたので、ホッとしました。
新しい家族と幸せに暮らしてね~(≧▽≦)



明日は川越まで遠征だ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします
ご参加の皆さん、よろしくおねがいしまーす
 
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<涙雨 | メイン | ☆あけおめ2014☆>>
コメント
--
新年会ではありがとうございました
サスケくんが影をおいかける姿がとってもかわいかったです
しかも無言なんですね。
うちのにゃんずもやりますが
にゃにゃっと小さく鳴きながらやりますよ

塩キャラメルのロールケーキ見て
帰りケーキ買って帰ろうと心に誓いました。
2014/01/08 14:30  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
Fetch!では久しぶりにmaymayさんめいちゃんに会えて
嬉しかったです~^^
サスケもですが、オシャレな晴れ着に交じって
おつなぎの子の多いこと多いこと!
機能的だしかわいいし大人気でしたね♪

サスケ、夜はマンション内の街灯の下で影を追うんですが
その時はホームだからなのか「みゃうわう」言うんですよ~(笑)
またお会いできますように。
今年もよろしくお願いします~!
2014/01/11 20:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1016-d13723b3
| メイン |
