スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お座敷T中で粉パ二次会なイブ♪
- 2013/12/27(Fri) -
解説しよう。


お座敷T中とは、
大田区は「串カツ田中蒲田店」の掘りゴタツ席で
キャバ連れで大いに飲み食いすることの総称である。
ちなみに一般的な田中の座席は、クッション性度外視の丸椅子オンリー。


さらに解説しよう。


粉パとは、2013年秋に外房で開催された
ソースとお出汁の香りもかぐわしい
ミシュラン級あいはすたこ焼きと
ザガット級りんれん家お好み焼きの
スーパーキャバ連れ粉もんパーティーである。




ということわけで三連休明けのクリスマスイブ。
粉パに参加の有志が、
ほぼ二ヶ月越しの二次会に蒲田に集まった訳です(笑)


連休明けの週はじめ、平日。
とはいえイブ。
なんと18人13わんが大集合~♪
よく飲みよく食べよく笑い、気づけばうっかり午前様(^o^;)
いやー楽しかった!



楽し過ぎて…






撮ったのこれ一枚て(笑)
DSC_0543.jpg
「お疲れ~」




幹事の愛羽家りんれん家の皆様
今回も召集から注文用紙からお会計まで
ホントにお世話になりました。
そして、
オハナ家、ちゃー家、コメ家、うた家、アビ家、
マロン&ブレア家、ロン&シリー家、
ソレイユママさん(ソレイユちゃんはお留守番でした)、
ご一緒できてとっても楽しかったです~♪
皆様ハッピーでゴキゲンなイブをありがとうございました!



サス家またも手ぶらで失礼しましたが
R1050740.jpg
おみやげたくさんアリガトです☆


実はもうひとつ、王子にステキな頂き物があったのですが
R1050742_201312280112188de.jpg
それは次の記事でご紹介^^*





また来年もいろいろご一緒できますように♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
よーし、明日はやっと仕事納めだ!!




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いただきもの♪ | メイン | 聖なる夜に…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1013-b7762385
| メイン |
