1215 ☆オハナ de プチクリスマス(^^)☆ 
- 2013/12/22(Sun) -
このところ皆様のブログに
なかなかコメント差し上げられず恐縮です。
記事はスマホからもれなく
拝読させて頂いているのですけれど…うう。


昨日、やっとあて名リストを整理して
年賀状を必要枚数買い足して印刷し
それに一言書き添える作業を終えました。
かー。まる一日かかったわ^^;


今日は風はあるけどいいお天気で
ツレヅレ、厚着して遅めの朝散歩に出たら若干汗ばむほどでした。
ついでに年賀状の束をポストに突っ込み
あとは家で好きなだけだらだらして過ごしてます(笑)
皆さんはどんな連休をお過ごしかな?




さて、やっと写真が整理できたので
こちらもと~っても楽しかった二つ目のクリパ…
DSC_8262.jpg

☆オハナ de プチクリスマス☆ 


オハナちゃん、前週に引き続きお世話になります♪
DSC_8302.jpg


今回の幹事さんは、姫子ちゃんママのanさんと…
DSC_8277.jpg


マロブレ家のうめちゃん&エリカさん♪
DSC_8235.jpg
お誘いありがとうございま~す(≧▽≦)


集合した面々は…


いつも元気なクレア母さんと
DSC_8237.jpg


カナンちゃん、chiemomさん♪
DSC_8239.jpg


今日もフォトジェニックなノアちゃんと、サボさん♪
DSC_8259.jpg


兄妹おそろいのmayhanaブランド、お似合いです
DSC_8248.jpg
嵐丸王子、はぴねすさん&はあこちゃん♪


黒アビちゃん&アビママ・アビパパさん♪
DSC_8295.jpg
この日は姫ちゃんにブレアちゃんに、後で登場の永遠のパピーにと、
ブラタンのお友達がたくさんでしね^^


ムギコメちゃん&びよりさんは…
DSC_8258.jpg


かわいい弟分ホップ君と、ホップ君ママも一緒です
DSC_8242.jpg


えと、いつもいつもめんぼくない。
DSC_8288.jpgDSC_8303.jpg
ハイパーパピーのこの子たちの写真がなくてごめんちゃいです^^;


今日も美味しいオハナ飯♪♪
DSC_8244.jpgDSC_8249.jpg
DSC_8243_201312221743234b0.jpgやたっ!噂のスパムチャーハン
ウマウマ堪能しつつ各所トークに花が咲く中
anさんの楽しい仕掛けでプレゼント交換も行われたりと
場は大盛り上がりです☆



入口のツリー前はみんなの撮影スポット
DSC_8263.jpg
さすが親子、目線も二人バッチリのクレカナちゃん


アビちゃんのツリースヌード、オモロカワイ!!
DSC_8260.jpg
アイドルのようなフレッシュなたたずまいには
オタク男子もそわそわしちゃう訳ですよ(笑)


じゃーそこの男子たちも撮ろうじゃありませんか。
DSC_8264.jpg
おおー!ダブル王子、どっちもイケワンだわ~(´ ▽`*)ハウー


ん?打ち合わせ?
DSC_8270.jpg(ツリースヌ借りました)


キメ顔揃えたようで( ̄m ̄ *)ホレテマウヤロ~!!
DSC_8271.jpg
(実はおやつで釣ってるだけですョ^^)


ムギちゃんも♪
DSC_8283.jpgあ。口タプむぎゅぎゅだ(>v<)
DSC_8284.jpg
そこはムギ姉さん、即モデル顔に軌道修正(笑)


こちらもさすがのキメポーズ♪
DSC_8273_20131222182744774.jpg
ノア子さんのこんな表情もカワユス。


おうちの用事で遅れて参加のトト君も合流しましたよ。
DSC_8291.jpg
ああ… 永遠のパピーのこの目。


そう、この目がたまらなく好き!
DSC_8292.jpg



なんてキャッキャ遊んでいたら嬉しいサプライズが!
皆さんがサスケのお誕生日をお祝い下さったんです~
14bbff9a.jpg
(chiemomさん、画像お借りしました^^)
お友達みんなに祝ってもらえて、王子は幸せ者です。
ツレヅレも大感激!ありがとうございました~!!


食べてしゃべって
DSC_8253.jpg


しゃべって笑って
DSC_8304.jpg


ベビちゃんやわんずに癒されて
DSC_8280.jpg
楽しい時間は矢のように過ぎて


そろそろ集合!!
DSC_8301.jpg
ツレヅレの角度からだと死角になるコが。ゴメンネ。


がんばって集合したわんずたちにAyuさんからご褒美♪
DSC_8315.jpg
オヤツもらう時って個性が出てホントおもしろい~


こんな集合も
DSC_8312.jpg
仲良くすくすく大きくなってね♪


幹事のanさん、梅ちゃんエリカさん、
事前の手配やら準備やらお疲れ様でした。
すっごく楽しませていただきました^^
ご参加の皆様、ご一緒できてとーっても嬉しかったです。

ハッピーな一日をありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪



ときに、
プレゼント交換でツレヅレがGETしたのは、
アビーちゃんちのかわいいクマサンタでした。
DSC_8321.jpg
中には泉屋の、あのレトロなクッキーが♪
アビママさーん、美味しく頂きました~^▽^


そして皆さんからサスケに頂いたプレゼントがこちら。
DSC_8325.jpg
サスケの大好きなパペットはじめ、こんなにありがとうございました!!
グルーミングスプレーなんて持ってなかったから、
これからはちゃんとこれ使ってお手入れしてあげようっと。


で。
R1050703.jpg
早速パペットに全力で挑んで力尽きたの図(笑)



実はツレ夫は夏冬恒例の有志のバドミントン大会と重なって
この日はツレヅレとサスケだけで電車で参加したのですが、
改札の手前でいつも二人がかりで入れるスリングに
サスケを収めるのが、まーひと苦労でして^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
電車1-2本ロスしたあげく、ちょびっと遅刻しちゃいました…
皆さんスミマセンデシタm(_ _)m
関連記事
この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<聖なる夜に… | メイン | 1208 ☆ くろひつじ de Mele Karikimaka(^^)☆ そしておみや。>>
コメント
--
楽しそうな笑い声♪ 外まで聞こえてましたよー(ウソウソ) ^^
偶然 その頃ナビに導かれて 中原街道走ってましたー
これからの可愛い妹、弟たちの成長も楽しみですね

(リッツ家では)ケーキを食べる日に化してる、メリークリスマス!♪~~
2013/12/23 09:44  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
更新お待ちしておりました~~(^^♪
可愛い写真ばかりでこの日の事をにやにやしながら拝見しました。
オヤツタイム、サスケ君の座り位置はいつも後ろから控えめなのに対して本当にイケイケ親子だからお恥ずかしい~(;'∀')
でも この日も賑やかに楽しく過ごすことができて本当に良い日でした。
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そうか~~一人でスリングに入れるのも大変なのね・・・
我が家は二匹だから全く無理だけど・・・ご苦労様でした~(^_^)v
2013/12/23 09:50  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
先日は遅れての参加でしたが、
みなさんに暖かく迎えていただき、
サスケ王子のハピバスデーも歌いながら登場で来て
幸せでした~
誕生日おめでとう!

ちっこい目のトトさんをクリクリに撮ってくれてありがとう!
来年もよろしくです!!
2013/12/24 09:54  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
改札をくぐる前に、そんなバトルを繰り広げられていたとは・・(>_<)
ひめめも、チャックを締めるまでが一苦労なので、すっごく分かります!!

この日は、連続のクリパにも関わらず、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
幹事??、う~ん、豪華な顔ぶれを前に、ウロウロし、テンパっていた私(-_-;)
ツレヅレさんと、爆笑トークが出来なったのが心残りです(/_;)

最後の王子の寝顔に萌え~(*^_^*)
この寝顔、私もくまさんになりたいです~
改めまして・・王子、6歳のお誕生日♪、おめでとう☆(ございました!)
2013/12/25 00:04  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ~!!

あはー、聞こえてましたか?
って、あの瞬間通られてたんですか!
もう年内は営業終わられてますが、
OHANAカフェ、明けにでもぜひ行ってみてください♪
美味しいハワイアンフードとコーヒーと
かわいいオハナちゃんに
癒されること間違いなしですv-238

サス家は今年ケーキすら食べませんでしたョ^^;
リッツ家のケーキはどちらのかな?「ベル●の四月」かな?
昔ツレ夫が気に入ってた「パティスリーフジイ」っていうとこは
もうなくなっちゃったのかな…?
2013/12/30 20:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ~!!

この日もわいわいと賑やかで楽しかったですね~♪
お宿の話やワンコご飯の話、キャバブログ界の今昔など
いろんなお話が新鮮でした。
いや、サスケもクレカナちゃんくらい
イケイケになって主張してほしいんですけどね…
あいつ絶対山で迷子になったら真っ先に飢えちゃいますもん。。
スリング、ネットの部分を大きめに付け直そうかと検討中です^^;
そしてそして、サスケにお祝いありがとうございました☆
来年もたくさん爆笑chiemom節聞かせてくださいね(≧▽≦*)


2013/12/30 21:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ~!!

用事終わって駆け付けて下さって、
さらにサスケの誕生日も祝っていただいて
ありがとうございました~^^
この日のキャバズはなかなかの黒茶率でしたね
キャバの中ではブラタンとルビーのコが
いちばん見分けつきにくいと思うんですが
トト君ひめめアビちゃんブレアちゃんの見分けが
なにげにちゃんと出来てるあたり
自分含めみんなキャバ愛にあふれてるなあと思いました(笑)
また来年もパピーフェイスのトト君と
たくさん遊べますように♪
2013/12/31 00:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ~!!

この日はホントにお世話になりました♪
(遅刻+封筒の件ゴメンナサイです…)
要はスリングが小さすぎるんだと思うので
せめてメッシュ部分を拡大して、
サスケがぐいーっと伸びても余裕で巾着締められるくらいに
改造しようと決意しました、さっき(笑)
anさんのアイデア満載のプレゼント交換、ワクワクした~!
さらにサスケのお誕生日まで皆さんにお祝いしてもらえて
楽しい上に嬉しい、忘れられないクリパになりました。
本当にありがとうございました。
またいろいろご一緒させてくださいね!
2013/12/31 00:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1012-54e611d6
| メイン |