- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルバーウィーク膝栗毛 ~往路編その2~
- 2009/09/26(Sat) -
腹ごしらえをすませてご機嫌のサス家。
一路明石海峡大橋へ向かいます。


んで。


気が付いたら、そこは橋をわたりきってすぐの淡路SAでした。
瞬間移動?
P1080876.jpg<淡路SA大観覧車>
お昼休憩した東灘区からこのSAまでの30キロちょいで瞬殺で落ちたのらしく。
すまないねえ、ツレ夫よ…^^;



続きはこちら…↓
P1080887.jpg
お正月にここを通ったときは、行きも帰りも夜でした。
橋と神戸のW夜景もゴージャスでしたが、昼の青白コントラストもいいね♪

P1080892.jpg
王子も体をのばしてリフレッシュ♪


さて、そろそろ大鳴門橋へ向けて再び出発!
したと思ったら、「海寄ってく?」とツレ夫のご提案。
たしかに島だから、きっと海きれいだよね~
一般道へ降り、ナビを頼りに海沿いへでてみました。

案の定
P1080922.jpg
超キレイc001

王子何かを発見。
P1080918.jpg
このボードは、サーフィン?真ん中の突起は何だろう…

P1080926.jpg
ウィンドサーフィンだったのね


名前もわからない浜ですが、気持ちよくてついつい長居してしまいました
ツレ夫も、たくさん撮影できてご満悦♪
P1080940.jpg


再度高速に乗り、ここからはまじめに松山へ向かいました。
徳島-愛媛までのツレヅレドライブ
やっとツレヅレ実家に到着したのは19時を回った頃でした。
ツレ夫、ロングドライブお疲れさま肉球


レポもやっとみかん王国にたどり着けた…
次回は、翌日のツレヅレ親族大移動編です^^



それにしても威力絶大だったDVDプレイヤーに…
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<シルバーウィーク膝栗毛 ~親族大移動編~ | メイン | シルバーウィーク膝栗毛 ~往路編その1~>>
コメント
--
いや~すっごい絶景ですね(≧∀≦)
天気も良くてほんと気分爽快!癒し満点!ですね。
海もとってもキレイv-353
長旅の分i-198自然からのご褒美が半端ないですね。羨ましいv-238
2009/09/28 01:37  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ナイトママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!(><)
お祝いコメありがとうございます~^^

「親ばか読者」、なんとも親ばか飼い主の心をわしづかみのお言葉!! 
うううう嬉しゅうございます(*≧▽≦*)
これからも駄ブログのだらだらペースながら王子の日々を綴っていきますので
お気の向くまま覗いてってくださいませませ♪
2009/09/29 08:34  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
あはは~ゆめ家のブログもしつこく続いております^^;
2009/09/29 21:31  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/101-dd653485
| メイン |
