- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1208 ☆ くろひつじ de Mele Karikimaka(^^)☆ そしておみや。
- 2013/12/19(Thu) -
今日はまたしても忘年会。
(こんどは職場のね)
アラフォーには連チャンは若干ハードですが…
ま、明日会社になんとか体持ってけば
次の日から三連休だし~♪ (↑ちゃんと仕事する気あんのかい!)






1208 ☆OHANA de Mele Karikimaka ☆
の、続きです。



OHANAちゃんちでのパーリィを終えて、
いったん解散後、都合の許すメンバーが再結集したのは…
DSC_8224.jpg
愛羽ママさんがリサーチしてくれていた
中目黒の「くろひつじ」。


愛羽家、うさあび家、ちゃー家、ムギコメ家、うた家、
黒アビ家、マロブレ家、OHANA家(Seriちゃんは閉店後合流)
そしてサス家と、
当日発表ながら驚異の2次会参加率(笑)
DSC_8225.jpgDSC_8228.jpg
DSC_8229.jpgDSC_8233.jpg
ここのお肉、美味しー!!
(わんずは爆睡 笑)


煙る店内でヒトももちろんですがそれ以上にワンも
かなりいぶされイイニホヒにはなりましたが
そうなってでもまた行きたい。
そんくらい、お味も天井の解放感も接客もいろいろ満足♪
DSC_8230.jpgピース×2(笑)
食べて飲んでしゃべり倒して
かれこれ夜更けまで盛り上がり…
翌月曜はツレヅレ使い物になりませんでした(爆)まいっか~♪


二次会参加の皆さま、再びありがとうございました♪
またぜひ飲みましょうね^^*ウィッ



この日いただいた皆さんからのおみやげの数々。
ウキウキしながら開けました。
R1050674.jpg
こんなにたくさん(≧▽≦)キャー


ヒト用 (間違えてワンコボーロも入れちゃった^^;)
R1050676.jpg


ワン用
R1050678.jpg


「みなさんありがとうございますた」
DSC_8176_20131216011318207.jpg
美味しく頂きました&大切に使います~



ね、ねむい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ツレヅレ明日も使い物にならない確率120%( ̄▽ ̄ )テヘ
関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1215 ☆オハナ de プチクリスマス(^^)☆  | メイン | 1208 ☆OHANA de Mele Karikimaka ☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1008-ab5d7632
| メイン |
