- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1208 ☆OHANA de Mele Karikimaka ☆
- 2013/12/18(Wed) -
今日は保育園時代のママ友と忘年会。
サス家の街に最近あらわれた
ここらじゃめずらしくシャレオツなイタリアンで
美味しいもんと積もる話で盛り上がって来ました^^*

今日は冷たい雨が降ってて無人でしたが、
店先には大きなストーブのあるテラス席が。
聞けばそのテラス、ワンOKとのことなので
今度ランチにでも来てみたいな♪



さてさて、ずいぶんとあっためてしまいましたが…
DSC_8148.jpg
先々週末、先週末と、
オハナちゃんちで開催されたふたつのクリパに
お呼ばれしてきました~♪


まずは12月8日、愛羽家召集による
DSC_8150.jpg
☆OHANA de Mele Karikimaka ☆


HIWAHIWA OHANAの新サービス、ランチオフ会コースは
DSC_8109_201312160004521a8.jpg
DSC_8110.jpg
いつもの定番ランチのイイトコ取り+1ドリンク+1マラサダで
ウマウマ&ぼりゅーみぃ♪
(↑写真はほんの一部ですよん)


ソレイユちゃんママの音頭で乾杯☆
DSC_8118.jpg


ここからご参加のキャバイイわんず達をばばばーっと。
お写真偏ってて登場少ないコ、ごめんなちゃいっm(_ _)m


愛羽ちゃん&愛羽ママさん♪
DSC_8198.jpg
お誘い嬉しゅうございます!
ツレ夫婦、別居してないからね (←とか書くと余計怪しい? 笑)


りんちゃんれんちゃん&kayoさん♪
DSC_8131.jpg
先日の房総こなもんぱーちーではありがとうございました!


ちゃー君&ちゃろままさん♪
DSC_8142.jpg
トナカイちゃー君、萌ェ!!


アダム君雫ちゃん&あだしーままさん♪
DSC_8164.jpg
一昨年のパシフィコペット博以来?お久しぶりです♪


KKGからはムギちゃん♪
DSC_8113.jpg
びよりさん&T氏と…

そして前列でにょーっとアピールなコメちゃん♪
DSC_8130.jpg
サンタカラーでおやつ待ちの女子たちの目が真剣!


おやつ隊後列でびしっと熱視線なのはモカちゃん♪
DSC_8126_20131216011316e1b.jpg
「モカママさん、今回も1本食いおやつゴチソウサマデシタ」 byサスケ


マロンちゃんブレアちゃん&うめちゃんエリカさん♪
DSC_8121.jpg
ブレアちゃんがブレずに(シャレた訳ジャナイヨ^^;)
単体で写っている写真無かった。。。スマソっ!


ポニーテールなオハナちゃん♪
DSC_8149.jpg

いつもお世話になります^^
DSC_8129.jpg
(キャバオフの宿命、舞い散るキャバ毛はミナカッタコトニ…)


アビーちゃん、うさねい&ユッケさんハラミさん♪
DSC_8212.jpg
DSC_8132.jpg
最近うさねいにガウられることに快感を覚える
M気味のツレヅレです( ̄m ̄ )ムフ


白アビちゃんとおつなぎオソロのKKGメンバーは
DSC_8173.jpg
黒アビちゃん&アビママさんアビパパさん♪


そしてうたちゃん&うたの家族AさんBさん♪
DSC_8180.jpg
みんなうさぎのおつなぎめっちゃ可愛く着こなしてるね^^


あっちで女子たちの撮影会やってるのを
席に座ったまま盗み撮りしたツレヅレ。
おかげで背景ががちゃがちゃ…(動けよ。)
っでもほら↓ね、女子たちの美しさは変わらないから↓ね☆ 
DSC_8154.jpgDSC_8156.jpg
DSC_8158.jpgDSC_8165.jpg
上段左からりんれんちゃん、ムギコメちゃん、
ソレイユちゃん、マロブレちゃん。
てかソレイユちゃん、ゴージャスビューティー!


そこへサンタが現れた! Ho!Ho!Ho!
DSC_8171.jpg
「ぱぱーーーー!!」by愛羽チャン


Y氏、期待を裏切らない!さすがだ!
DSC_8192.jpg
「さすけです。もとい、さすがです」


食べたりしゃべったり撮ったりおやつったり
楽しい時間はあっという間。
DSC_8183.jpg


そろそろ集合~!!
DSC_8186.jpg


あら、りんれんちゃんと雫ちゃん愛羽ちゃん、
DSC_8189.jpg
トライ同士ブレン同士、お顔の雰囲気が似ているかも?


さすがに横一列だとこの長さ!
ってか誰が足りないのか もはやわからないし^^;
DSC_8188.jpg
正面からの図は愛羽ちゃんち でご覧くださいマセ♪


とーっても楽しいクリパを取りまとめいただいた愛羽家、
いろいろありがとうございました!
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいね~




ところでおつなぎちゃんオソロなのはキャバズだけじゃなくてよ?
うさねいinうさつなぎ。
DSC_8207.jpgDSC_8209.jpg
DSC_8210.jpg
手乗りうさねい&手乗りあびちゃんのまるっとした背中が
なんとも言えず可愛かったなあ~(≧v≦)




アビーちゃんを支えてたハラミさんの腕が
ぷるぷるしていたのはここだけの話(笑)
そりゃキャバの重さを手のひらで持ってればね^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
夜の部につづくっ






関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<1208 ☆ くろひつじ de Mele Karikimaka(^^)☆ そしておみや。 | メイン | BDすぺしゃるごはん?>>
コメント
--
この日もお世話になりました~!
楽しいキャバキャバクリスマスに
飼い主さんたちが(笑)大盛り上がりでしたね!
おっと、キャバちゃんたちも
モカママサンタさんからの1本食いおやつの
配給でホクホクだったかな?(^o^)
楽しいクリスマスシーズンを皆さんと
賑やかに迎えられて嬉しいです。
で、何何?別居疑惑が出ているとな?(笑)
気になる~~!(笑)
2013/12/19 08:42  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ~!!

いやはやこの日はホントに盛り上がりましたね、
昼も夜も(笑)
別居疑惑、そうなんですよ~(^m^ )ププ
ツレヅレが、まさかツレ夫が先に参加のお返事してると思わず
間抜けなタイミングでダブったお返事したもんだから
「まさか夫婦で会話がないの?」って(爆)
そう、実は家庭内別居でサスケだけが接点… ってチガウチガウ♪
キャバたちも、モカママさんの一本食いに始まり
いろんな方からおやつたくさんもらったり
好きにニホヒをかぎに行ったりと楽しんでましたよね。
楽しい一日ご一緒いただきありがとうございました~!
2013/12/30 19:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1007-6e0ee8f6
| メイン |
