スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6歳になりました。
- 2013/12/12(Thu) -
今日は王子が生まれた日。
おめでとう、サスケ♪



(photoby ツレ夫)


ずっと元気で
ずっと穏やかで
ずっと一緒にいようね。




スペシャルごはんは週末まで待っとくれ~(;´д`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | アニバーサリー | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<BDすぺしゃるごはん? | メイン | こんなにお天気な土曜に…>>
コメント
--
サスケ王子様、6歳おめでとう~
サスケ君じゃなくて、王子が良くお似合いですワン。
ご馳走は、週末までお預け…きっと物凄~いご馳走だね。
ホントに、ずっと元気で、ずっと穏やかで、ずっと一緒でいられるのが、誰しも願ってること。
これからの1年も、楽しいこと一杯ありますように…
2013/12/12 15:08  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してます^_^;

王子〜♪お誕生日おめでとう!
変わらぬ可愛らしさのまま健康で6歳を迎えてくれて、
君は本当に親孝行な子だよ〜(*^o^*)
これからもみんなでたくさんお出かけして、楽しいや美味しいがいっぱいの6歳になりますように!
またキラキラ王子のお顔を見られる日を楽しみにしてます♪
2013/12/12 17:58  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ♪
素敵なお写真☆サスケ王子への愛を感じますねっ。
元気で穏やかに、そして健やかにまた1年を過ごせますように・・。
そしてツレヅレ家の皆さんにも笑顔がいっぱいな1年になりますように♪

今年はどんなスペシャルごはんが待ってるのかなっ( ゚∀゚ )
きっとサスケ王子の事だから、お上品に食べるよねっ(笑)
2013/12/12 19:40  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
さっくん、6歳のお誕生日おめでとう!
週末のご馳走が楽しみだね〜♪
健やかに、楽しい事いっぱいの一年になりますように☆

ツレ夫さんのお写真、素敵過ぎます!!
2013/12/13 01:00  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとー!-
素敵過ぎる写真!
このまま是非ポストカードにしてくださーい♪

会うたびに色々な表情を見せてくれる王子。
実はとーっても表情豊かですよね~。
そんな王子にいつも癒されます!

6歳の1年も楽しく健康で過ごせますようにっ。

週末は豪華なごはんが待ってるんですね~。
どんなんだろう~?

改めて、お誕生日おめでとう!!
2013/12/13 11:30  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さっくん~!!6歳のお誕生日おめでとうございます☆

今年もいっぱい遊んでくれてありがとう!!
すずめのお相手もたくさんしてくれて本当にありがとう。

きりりっとイケメンのさっくんも
わらわらおやつタイムに、控えめに参戦するさっくんも
電車大好きな鉄男のさっくんも。みんなみんな大好きです♪

この一年もきらきらいっぱいの素敵な年になりますように(*^_^*)

一日遅れになってスミマセン(>_<)
熱海より愛をこめて…。ジュディ家
2013/12/13 14:10  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

--
さっくん、お誕生日おめでとう!
さっくんプレゼント何がほしい?
うんうん、かあちゃんと一緒に過ごす時間?
大丈夫!かあちゃん、仕事セーブしてくれるってーーー!!!

って、なかなか思うように行かないと思いますが(苦笑)、
6歳になったサスケくんとの時間、HAPPYに過ごしてくださいね^-^V

サっくん、またみーんなで遊ぼうねー♪
2013/12/13 21:57  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
さっくん、お誕生日おめでとう〜!!!

写真、かっこいい〜。
モデルももちろん最高だけれど、写真の腕前がすがのプロ並み。

さっくんの控えめな性格。
おやつの時間もいつも1歩引いて待つあの凜々しい姿。
気品が溢れてる・・・・

「王子」という名にふさわしいさっくんです(^o^)

素敵な1年を!!!
2013/12/14 23:33  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

ついこの前五才だおっさんだ書いた気がするのに(笑)
あっという間に1年がすぎました。
サスケが六歳も健康でゴキゲンでいてくれたらいいなと思います。
ナナハル家ともまた楽しいことをご一緒させてくださいね!

全然ものすごくない常備野菜ごはんでしたが
馬肉オヤツとヨーグルトのおかげでがっついてくれました(*^^*)


2013/12/16 21:30  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
サスケくん 6才のお誕生日おめでとう!
ずっと元気で ずっと穏やかで ずっとみんなと一緒で
来年の12月12日も お誕生日おめでとう!!って迎えようねー♪
あねさんのリッツより
(メッセージ 遅れに遅れてごめんなさい^^;)
2013/12/16 22:45  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

またこうして元気で誕生日を迎えてくれました。
うん、しみじみ嬉しいです(笑)
六歳の1年も背伸びせずのーんびり王子ペースで美味しい嬉しい楽しい体験をさせてあげたいな。
ロイ君と男子オフもしなきゃ!
すこしお近くなったことだし、ぜひまたご一緒下さいっ(^^)v
2013/12/17 20:48  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

6歳の一年も、
この写真みたいな王子のリラックスしたいい表情が
たくさん見られたらいいなと思います♪
サスケ君にもサスケにもハッピーな一年でありますように~

土曜日にスペシャルバースデーごはん(笑)を用意したのですが、
実はツレ夫はバドミントン、王女は塾と、いずれも不在。
そんなことお構いなしにツレヅレと王子で
キャッキャとお祝いしちゃいましたァ(^m^ )グフフ
2013/12/18 01:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

しばらく子龍ちんと同級生ですよー♪
ヒト換算「不惑」の6歳も
一緒に元気でご機嫌で過ごしていきたいです^^
ご馳走… 
ポテトサラダか!みたいな食材でお茶を濁しましたが
ぺろりと完食してくれたので結果オーライってことで(笑)
2013/12/18 01:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

ツレヅレもこの写真すんごい好きです^^
おっきくプリントしてイケアの額に入れようかなっ。
中年王子、みんなとわいわいご一緒させていただくにつれ
彼なりにそのかかわりを楽しめるようになってきた気がしてます
これからもいろいろご一緒させてくださいね~♪

週末のごはんですが、豪華とはほど遠く…  
常備野菜で取り繕った感が否めません(笑)
2013/12/18 01:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

ら~ぶれた~from、あった~みぃ~♪ 
しかと受け取りましたっ(≧▽≦)イエイ!
こちらこそたくさんご一緒して下さってありがとうございます。
みんなと過ごす回を重ねるごとに
牛歩ながら王子にも社交性らしきものが育ってきて
ホントにいいお友達に恵まれて嬉しく思ってます。
6歳の一年もたくさん遊んでね~

って実は最近ジュ家になかなか会えなくてちょっとサミシイの。
年忘れに飲まナイト!ぜひ(笑)
2013/12/18 01:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

わはは! そうなりたい~♪ 来年に期待っ!!
とりあえず次の連休と正月は
心ゆくまで王子とべったり過ごす予定です。
うたちゃんはじめ皆さんと過ごす時間のおかげで
ずいぶんサスケも変わったなあとしみじみ嬉しい今日この頃。
あれでもものすごくマシになったんですのよ~。
そのうちBさんに尻尾振って抱っこをせがむ日も来る?
その日目指して(笑)6歳の一年もたくさん遊んでね~☆
2013/12/18 01:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山ぶー太郎さま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

ツレ夫写真お褒めにあずかり
ツレ夫も嬉し涙にむせんでおります(笑)
こういう表情ツレヅレも撮りたいなあー。
ん?遠巻きにおやつを要求しているあの姿、凛々しい?
最近、実は戦わずしておやつを得んとする
図々しいヤツなんじゃないか疑惑が持ち上がってるんでつが^^;
そんなとこもある意味「王子」キャラのサスケが
6歳も楽しく健康で過ごせたらいいなと願ってます。
まろぶーちゃん、またそんなサスケと遊んでね~
2013/12/18 02:13  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

病気もけがも何事もなく無事6歳を迎えられました。
そんなふうに何事もなく7歳になれるように
6歳の一年、元気で王子のペースで楽しく過ごさせてあげたいです
目指せ!いつまでもパピーのように若々しいリッツ姐さん!
2013/12/18 03:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1006-f134fe3c
| メイン |
