- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BDすぺしゃるごはん?
- 2013/12/14(Sat) -
さっきの夜散歩で3つ4つ、
ふたご座流星群の流れ星が見られてゴキゲンのツレヅレです♪
当たれ年末ジャンボ!! (笑)


さて、先週末のクリパの記事は



写真の整理が着き次第アップするとして。
DSC_0497_20131215042048961.jpg
「マ、マブシイ」


今日は、日中親子三人分のもろもろの買い出しや野暮用で
王子に留守番いただいてました。
その罪滅ぼしも含めつつの~


お預けだった王子の
バースデーケーキというかディナープレートというか。
R1050686.jpg
ふかしたジャガイモ・水切りヨーグルト・
人参・きゅうり・馬肉・プチトマト。


白い皿にじゃがいものアイボリーとヨーグルトの白が…

映えん。

というわけで足元に敷き詰めたった(笑)
いまみっつ美しくないけどほら、
王子は見た目なんて気にしない優しいおっさんだから☆
R1050696.jpg
で、目の前にこれを置かれて「サスケ、ルーック!」っつっても


「ちら。」
R1050695.jpg
そっちに目が行きますよね~(^^;)


全部は多いので小さいハートたちは明日の朝にとっといて、
あらためまして。


おたんじょうびおめでとうございました、王子♪
「よし!」
R1050701_20131215000603621.jpg
いい食べっぷり


あ、スヌード忘れた。
R1050653.jpg…に、人相悪いけど?
お皿に歯ががちがち当たるほどきれいに舐めつくしてくれました。
喜んで召し上がっていただけて嬉しい限りよ~♪



スマホ&コンデジ画像でお届けしました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
明日もパーリィ(≧▽≦)イエイ!

関連記事
この記事のURL | アニバーサリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<1208 ☆OHANA de Mele Karikimaka ☆ | メイン | 6歳になりました。>>
コメント
--
出遅れましたっ!すみませぬ(汗)
babyフェイスのサスケくん♪6歳おめでとう~☆
愛情たっぷりのウマウマ。愛、愛ですねっ!
サスケ君の家族記念日とウチのコのBirthdayは同じでしたよね(^^♪
6歳になったサスケ王子・・・ぜひ、モフらせて下さいまし~。
2013/12/16 00:30  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

--
サッくん6歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
いつもキラキラオーラがまぶしいサッくん
6歳もご家族と楽しいこと美味しいこと
いっぱいでますますキラキラ輝ける歳に
なりますように。
愛情たっぷりBDディナー
人間が食べても美味しそうですね(*^^*)
2013/12/16 08:31  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

家にいつでもある野菜にむりくり愛を込めました(爆)
そんなでも、美味しそうにがっついてくれる王子が…
かわいいやろ~!! [太字](←「惚れてまうやろ~!!」風)
そう、Cocoくんのお誕生日=サスケのうちのコ記念日ですよね♪
こんどぜひ拉致ってモフってやってくださ~い!
ツレヅレもここあね君たちをがっつりモフりたいです☆
2013/12/18 02:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事とお礼が遅くなりましたっ!!
サスケにお祝いコメント、ありがとうございます♪

ずいぶんマシになったとはいえ とっつきにくいあの性格
青っちろい軟弱キラキラだった王子ですが
ムギコメちゃんはじめ たくさん遊んでいただけるおかげで
だいぶたくましキラキラになってきたかな?
これからもいろんなことをサスケと共有していきたいです。
6歳の一年もまたいっぱい遊んでくださいね~

お、鋭い。
サスケディナーの残りはヒトのポテサラになりました(笑)

2013/12/18 02:56  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1005-875b8d2e
| メイン |
