- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなにお天気な土曜に…
- 2013/12/07(Sat) -
朝から駅の駐輪場もガラガラ。
電車もガラガラ。



そんな中、うちの会社は今、全員
電車に揺られて職場に集まってきています(^-^;



半年に一度のBCP訓練。
さいたま営業所兼倉庫が竜巻で全壊した前提で
復旧に向けたシミュレーション。
いろんな問題も浮き彫りになり
なかなか建設的ないい訓練になりました。


で、午後から大掃除、ただいま休憩ちう。
し、しんどい…(´Д`;)




そうそう
この前仕事がらみで六本木に行ったついでに
クーポンがあったことを思い出して
ミッドタウンのGreenDogに寄り道。
サスケのために、5点選んで1800円のお得なおやつをGet♪



公園側とは趣のちがう落ち着いた イルミのなかに

こんなサンタが、表情やポーズ違いでいっぱいいたよ(笑)




明日はサスケとお出掛け♪

めいっぱい楽しんでやるんだからっ!



さー、また掃除再開しますか。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ゴミの量、半端ない~
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6歳になりました。 | メイン | 未使用画像で備忘の巻>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1004-54a74acd
| メイン |
