- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願のアレ、でびう~☆
- 2013/12/01(Sun) -
少し前のお話ですが、
昨日のお散歩風景に乗せて…




折しも楽天イーグルス優勝セールが始まった日、
前から欲しかったアレを
この機会にお得にGETしようということになりました。
R1050644.jpgスカッと快晴!


ところがご所望のアレ、楽天内に取扱店がない!!
が~ん…
R1050647.jpg
「どんま~い♪」


もう買う気まんまんになってたツレ夫婦、
この際定価でもええやん、と。(もはやセール全く関係なし^^;)
R1050638_20131130154238292.jpg
とあるショップで、豊富な色バリエの中から
ツレ夫一押しの蛍光レッドをポチっとな☆


偶然ですがそのショップ、サス家の隣の区だったようで
注文した翌々日くらいにはメール便で投函されました。
R1050640_201311301542412db.jpg「似合うでしょ(ドヤ)」
そう、アレとは↑コレ。ビヨルキスのハーフチョーク!


でも実はこれ、その時届いたものではありません。
なんとサイズ選びを間違えたらしく、
着けたはいいが全く抜けなくなっちゃって…
いろいろがんばってなんとか切らずに外せたものの、
むぎゅむぎゅされまくってサスケもだだへこみ。うう、ホントごめん!
R1050642_20131130154243ee4.jpg「ホレホレ♪(再ドヤ)」
返品不可というのは注文前にも確認していたので
小さかったコレはサイズの合いそうなうたちゃん に強引にもらってもらい(笑)
事情を添え書きして再度1サイズ上を注文したら
気の毒に思って下さったのかショップの方が
¥400も値引いて下さいました!嬉しいお心遣い!
うたちゃんもショップのお姉さんもありがとう~(≧▽≦*)/


晴れてピッタリサイズを装着し、
もちろんいの一番に「普通に外せる」ことを確認(爆)
適度な滑り具合、軽いし発色もいいし
幅広で負担が少なそうなのもいいですね。


王子のWフルドッグガードとも色ピッタリのはず。
揃いで装着するのが楽しみです♪
R1050649.jpg
うんうん。ビヨルキス、いい!!





ところでコレ、前倒しクリプレにしようとしてますが何か?( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします




関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぬくぬく♪ | メイン | ご近所秋探し 日曜の巻 >>
コメント
--
王子、蛍光レッドお似合い!いよっ、男前!!
でも、ムギューってなってるサスケくんもちょっと見てみたかった(ごめんよ、サっくん)。
図々しくもサイズ違いのカラーいただいちゃって、
ほんとーーーに、恐縮です!!!ありがとうございました<(__)>
サスケくんとおそろのビヨルキス、
うたのピンクのWフルともコーディネイトばっちりです。
今年のスノーシューでは酷使させていただきます!
2013/12/01 22:44  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事、めちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ!!

ね、ね、サスケもめっちゃ似合うでしょ~?? (←親バカ)
普通のハーフチョークは胸毛ボンバーにうずもれて
赤いとこがほとんど見えないんですが
ビヨルキスは存在感がばーんとあっていいですね~♪
ムギューの時はほんとに焦りましたが
(サスケおびえちゃって、外れた後もちょっと寄りつかなかったし)
もうサイズわかったから次の色からは無問題です!
雪の中でも蛍光が目立ってくれそうですね。
うたちゃんもお手持ちの色とローテして使ってくれたら嬉しいですー☆
2013/12/12 23:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1001-3108f388
| メイン |
