- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぬくぬく♪
- 2013/12/02(Mon) -
この週末は散歩以外にはどこにも行かず、
そろそろやらんとマズイ作業をば。


Yes! それは年賀状☆
そしてwanfooカレンダー用の画像の選別の締切が
今週木曜にせまってるので、それも!


師走は通常月より慌ただしいから平日には無理(ため息)。
さらにこれから年末まで平日も休みの日も
忘年会やらクリパやらいろいろあるし(コッチハ嬉シイ♪)。


おかげで年賀状の裏面データ完成、
wanfooカレンダー用の画像も宅ふぁいる便で送信完了(^ー^)


え?宛名面

…そりはまたの機会に)( ̄▽ ̄;)



リビングでごろごろしてる王女の毛布に
一緒にくるまって…

ぬくぬく王子♪
DSC_8069_20131130142105235.jpg


あ、起きた。
DSC_8072_20131130142108b46.jpg「?」


 
こないだやっと王子のベッドも冬支度して…
夜もぬくぬく。
R1050613.jpg
(コンデジ画像デス)
ぶっ、ぶちゃいく


でもカワイイ~





なにげに去年も同じような週末を同じ頃に過ごしていたワ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
年中行事として定着してるというのか
進歩がないというのか?


関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<未使用画像で備忘の巻 | メイン | 念願のアレ、でびう~☆>>
コメント
--
いやね、ぬくぬくが一番ですよ(・∀・)

今の季節、無理して寒い中にいるよりも、
ぬくぬくしてるのが一番の幸せ。

きっと犬だって寒いところに行くよりは暖かい家の方が・・・・
と自分に言い聞かす。

だって寒いの嫌いなんだもん。
2013/12/03 13:42  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

--
我が家はまだ年賀はがきも購入していないわ~。
こうやってハガキ作成したのを聞くと焦ってきた~。
どんなハガキになったのかな・・・きっと素敵な写真だろうなぁ。
2013/12/03 22:36  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん、ぬくぬく♪が一番!
王子の寝起き写真が、また最高~(*^_^*)

すっかり、姫子と一緒に寝るのが定番になってしまったわたし、姫子の香ばしいかほりに包まれて、ぬくぬく♪夢の中へ~
おっつ、先月シャンプーしてあげれてなかったんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お仕事もイベントもてんこ盛りな12月、手洗い&うがい&マスク・・そしてアルコール注入で、元気に乗り切ってくださいね^^
2013/12/04 00:53  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
ぬくぬく一番!!
さっくんお昼も夜もぬくぬくで快適ですね!
コメも最近ぬくぬくポイントを見出し
ほとんどそこで寝ています。
そんな姿を見てはいいな~と指をくわえながら
びよりは寒い中チャリンコ飛ばし
仕事へ行くわけです(泣)
年賀状まだまだ着手しておらず。
いつもギリギリでドタバタの我が家も
毎年進歩なっし~です(笑)
2013/12/04 09:59  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-まろ山ぶー太郎さま-
お返事、めちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ!!

うんうん。ぬくぬく最高です。
おかげで朝起きれないこと起きれないこと。
夜は夜で、床暖から体を離せず、寝そべってそのままうたた寝。
このパターンで気付いたら1時2時というよくないループを
最近繰り返しているだらしないツレヅレざます…(笑)

でもね、この寒い寒い中、わざわざもっと寒いキャンプ場に出ばって
焚き火にあたりつつ見上げる星空、なかなかよいですよ~♪
2013/12/13 00:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事、めちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ!!

実はうちもいまだにハガキ買ってないですー^^;
住所録も整理してないし、プリンタのインクも買い足さなきゃなんですが
今年は正月帰省しないから、最悪暮れでも…とか思うと
余裕ぶっこいちゃってます。ははは。
うちのは「とにかく写真で埋めて文字を書かなくて済むように」。
毎年欲ばっていっぱい貼りつけちゃう、がちゃがちゃうるさい年賀状です(笑)
2013/12/13 00:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事、めちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ!!

はいっ。コンスタントに注入しております(笑)
まだまだパワー注入イベント目白押し。今週末も楽しみだしね☆

わんずのカホリと体温を感じつつ眠るって、たまりませんよね~
サスケはリビングのケージで一人寝のコなのですが、
ヒトが床暖に寝そべってうたた寝してるとぴとっと寄ってきて一緒に寝ます
でも最終的には自分ちが落ち着くみたいで
そのうち勝手に自分のベッドに帰っていっちゃいます^^;
2013/12/13 01:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事、めちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ!!

コメちゃんのぬくぬくポイント!!(光合成スポットともいう?笑)
サスケも冬はもちろん夏もよく窓際の日なたにいます。
そしてそんなまったりな姿を見てツレヅレも
わんこみたいに食っちゃ寝て暮らしたいー!って思います^^;ウンウン
年末ジャンボと年末ジャンボミニに願いを託して
ただいま「●億当たったらどう使う?」と絶賛現実逃避ちう!!(爆)


2013/12/13 01:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1000-a120fc63
| メイン |
