モリパークアウトドアビレッジへ。
- 2015/04/27(Mon) -

土曜日は王女の買い物にお付き合い。
ららぽ横浜でくたくたになるまで歩きまわった甲斐あって
納得のプライスでいいモノいっぱい買えました(≧∇≦)
自分のものじゃないけど、めっちゃストレス解消したわ~( ̄▽ ̄)



さて、記事が現在に全然追いつけないままですが…


4月5日、日曜日のこと。
雨予報だったけど、なんとかなるやろと出発。


調布あたりは雨ざーざー。
これは現地でサスケカートの雨カバー初使用かと思いきや
昭島まで来たら道路乾き始めてる。いぇ~ぃ❤︎
IMG_1088.jpg
そんなこの日の目的地は、ここ。
お友達の記事で気になってた、昭島の
「モリパーク アウトドアビレッジ」にやってきました。


アウトドア関連ばっかり16店舗。楽しい!
IMG_1084.jpg


まずはスノーピーク。
IMG_1081.jpg
新製品の幕体をチェックチェック。(買わないけど)


スノピ初の飲食業態もチェックでしょ。
折しもお昼ちょい前、多少待つだろうとは思ったけど
その時点でまさかの70分待ち (え。)
IMG_1087.jpg
とりあえず受付してもらって、
待ち時間の間に他の店舗をゆっくり巡回。
いざ何かを、特にウェアを探すなら、
ここに来ればいっぺんにいろいろ見比べられて
効率がいいなあ。


そうこうするうちに携帯に席が用意出来たと連絡もらったので
サスケを車に戻して、いそいそ入店。
(残念ながらモリパークには
屋内でワンコと食事出来る店はないみたい。
あ、でもテラス席可のトコはありますよ)
IMG_1089.jpgIMG_1092.jpg
ダッチで焼いたおじゃが、人参、サツマイモは食べ放題♪
これが塩ちょっと振るだけでめちゃめちゃ美味しかった!


ツレヅレの「煮込みハンバーグ」はコロダッチin。
味噌汁がシェラカップで出てくるし( ̄m ̄※ )
IMG_1091.jpg


食後のコーヒーに至ってはチタンダブルマグ 。
非日常感じるわ~ 笑
IMG_1093.jpg
どうせなら味噌汁も雪峰マグで出したら
冷めにくいし販促にもなると思いますが
どうでしょスノピさん?( ´ ▽ ` )


実はごはんからムギコメ家合流してまして
そのあと一緒に屋外展示のテントを見たり。
IMG_1101.jpgIMG_1103.jpg
コメちゃんムギちゃん、1日ぶりだね(^ ^)


今日もすやすやライス君のあくびが可愛い~❤︎
IMG_1104.jpg


雨にくじけず来て良かったね。
IMG_1098.jpg
また遊んでくださいませ~♪




今日はこれから歯医者です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス。
ああ、行きたくない。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
interpets2015 ~わんずまみれ編
- 2015/04/21(Tue) -

「interpets2015 ~これでもか撮影スポット編」
の、続きです。


会場にはカワイイわんこがいーっぱい!


ふゆちゃん、
IMG_0978.jpg


ムギコメちゃんのカフェ友、大空くん
IMG_0979.jpg


ゆずちゃん
IMG_0980.jpg


ミレーちゃん
IMG_0984.jpg


ルナくん
IMG_0992.jpg


まるるちゃん
IMG_1002.jpg


ネルちゃん
IMG_1009.jpg


お名前失念しましたゴメンナサイ(笑)
IMG_1010.jpg


なつめちゃん
IMG_1011.jpg


クレアちゃんと、トイプーのアルジェントくん
IMG_1039.jpg


ツレヅレの同僚の愛犬ポメラニアン君とも初対面。
IMG_1042.jpg
ハルくーん、会いたかったよ!!


ツレヅレの手をキュッ ! てホールドする前足に萌える
IMG_1048.jpg


他にも、超大型犬から超小型犬まで
通りすがりのわんこ達に頬が緩みっぱなしのツレヅレでしたョ♪
ああ楽しかったなあ
IMG_1064.jpg
お疲れムギちゃん☆


クローズ少し前にぼちぼち会場を後にし、
何十分かの駐車場の出口渋滞を抜けて…
IMG_1066_20150422010550fdf.jpg
ばんごはんは、お花見シーズン仕様のココで♪


オハナちゃん寝起きの模様(笑)
IMG_1074.jpg


そこへうた家来店! なんて嬉しい偶然♪
IMG_1070.jpg
入り乱れるゴアイサツ、そしてこそっと満喫中のうたちゃん( ^m^ )クスッ


T氏とライス君も合流して
IMG_1073_20150422010551133.jpg
思わず閉店まで盛り上がってしまうのでした


朝からご一緒いただいたラキ家、びよりさん、
おかげで今年もとっても楽しかったです、ありがとう!!
ayuさんセリちゃん、うた家、T氏、
ゆっくりお話出来てハッピーでした、ありがとう!!




今日も画像はオールiPhone。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
この間王女がみかん王国で撮影した一眼画像、1774枚。
撮ったねェ~。





そして戦利品。
IMG_1077.jpg
あ、無料モニタでになった「アニコール」並べ忘れた。

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
interpets2015 ~これでもか撮影スポット編
- 2015/04/15(Wed) -



4月4日、土曜日。


今年もインターペットに行ってきました。
fairguide2015.jpg
今回はジャパンペットフェア、
ジャパンインターナショナルドッグショーとの同時開催ってことで
会場の東京ビッグサイト内はすんごい人出。


なのに、入ってからLINEすればいや、と
大して打ち合わせもせずふらっと来て
大渋滞の駐車場でばったり会えてしまうなんてね♪
IMG_1055_20150415005358f38.jpg
ラキちゃん、ムギコメちゃん、一日よろしくね~❤︎


オヤツやフード、洋服におもちゃ、フローリングから消耗品まで
ペットに関するありとあらゆる最新のモノを見られて
見て歩くだけでも楽しい♪
IMG_0997_20150415001507750.jpg
IMG_0998_201504150015085dd.jpg
わんこと行ける焼肉店「うしすけ」のケーキ、かわいいわー。


こちらはタイからの出展エリアなんですが、
どの店もびっくりするほどスタイリッシュ。
IMG_1036.jpgIMG_1038.jpg
商品だけ見たらヨーロッパの企業のブースかと
見まごう完成度に一同感嘆でした。


途中、りんれんつぶ家のおとんさんの
お仕事を邪魔しに行ってみたりも(笑)
IMG_0989.jpg
「お疲れ様です!」


さて、いたるところにある撮影スポットをめぐるのも
インターペットの醍醐味。
例えばRICOHの全方位カメラTHETA を、
スノピのセットの中でお試し。
theta3.png
撮ったデータは自由にぐるぐる動かせて面白いんですよ~


例えばオリンパスの実機をお試し撮影できるブースでは
また別のスノピのセットで
撮った中から1枚プリントしてくれます↓
IMG_1078.jpg
ミラーレス軽いなあ、タッチでシャッター楽だなあ~
欲しくなっちゃうなあ~


例えばフォルクスワーゲンのブースでは…
IMG_1019.jpg
キャー! 王子カワイイ!


王子カッコイイ! (←バカ親ノンストップ)
IMG_1014たあたっ_20150415001510480.jpg


つけまワーゲンともパチリ☆
IMG_1024.jpg


つけまワーゲン試乗(笑)
IMG_1033.jpg


例えば気球に乗ってどこまでも♪
IMG_1028.jpg


例えばおベンツのブースでは…
IMG_1057.jpg


老犬の写真で有名なホタパパさんの無料撮影‼︎
IMG_1059.jpg
みんなで時間ギリギリで滑り込み


ベンツに関するアンケートを書いて並ぶこと20分ほど
IMG_1061.jpg


みんなモデル業バッチリ👌
IMG_1063.jpg


後日メールでホタパパさん撮影画像が送信されるそうです
IMG_1060.jpg
早く見たいなー、ウフフ♪




お次の記事では
会場で出会ったかわいいわんず達をアップします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←去年のインターペットにて
お昼は二階のファミレスのテラス席で。
「安くてうまい」の真逆といえば伝わるでしょうか 笑









この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年も満喫! STRAWBERRY2015☆ 
- 2015/04/14(Tue) -


STRAWBERRY 2015☆ その前に…
の、続きです


そう、この日のメインイベントは、この季節恒例
子龍家主催の 「いちご狩りオフ」 ♪
IMG_0893.jpgIMG_0892.jpg
いつものように自己紹介からはじまりはじまり。
今年は8家族でまったりじっくりゆっくり楽しませていただきます!


小ぶりながら、甘さは過去イチレベルのイチゴちゃん
IMG_0898.jpg


「取っては食べ取っては食べ」タイプや
「取るだけ取ってまとめ食い」タイプ、いろいろでしょうけど
IMG_0903.jpg
ご覧のとおりツレヅレは典型的な後者です。
これ×3杯は平らげたわ( ̄m ̄* )


キャバズはみんな間違いなく「取っては食べ」タイプだろうなあ^^
IMG_0924.jpg
すでにツレ夫にたらふくもらったくせにこの眼差しね(笑)


ハウスに囲まれたランでイチゴと王子を撮ろう
なんて思ったのが甘かった
IMG_0907.jpg
あっちからカレン氏びょーん (爆)


こっちからカナン嬢びょーん (爆)
IMG_0911.jpg


みんなカワイすぎる!
IMG_0921.jpg
物言う前足~


もちろんクレア母さんも黙ってませんよ(≧▽≦)
IMG_0923.jpg


chiemomさんのオヤツ祭りに狂喜乱舞の一同
IMG_0932.jpg
サスケとベニー君とトト君は
やっぱりオヤツ女子に割っては入れませんでした(笑)


集合!!     (クリックすると大きくなります)
IMG_0930.jpg
左からトト君、ベニー君、シェリー君&カレン君、子龍君&柳花ちゃん、
一段とおしゃまになったレイナちゃんとレン君&リリィちゃん&ティアラちゃん、
クレアちゃん&カナンちゃん、そしてサスケ。
はっ!トリッシュちゃん&ラルファスちゃん合流バージョンが撮れてない…、スンマセン!


実は天気予報とにらめっこして
前日に3時間繰り上げスタートを英断してくれたマルヨシ農園さんと子龍家。
この集合写真の頃にぽつりぽつりと雨がぱらつき始めたけれど
おかげさまで寒くもなく濡れもせずイチゴとランを楽しめました。


で、名残惜しい+話し足りない+食べ足りない(← !!! )ご一行は
サリーズカフェで2次会♪
IMG_0941.jpg
予報通りここにきて雨ざーざーになりましたが
屋根と囲い付きテラスだからへっちゃら


いろんな話に花を咲かせて、よく笑って
IMG_0944.jpgIMG_0942_20150414021247cd6.jpg
IMG_0935.jpgIMG_0957.jpg
IMG_0945.jpgIMG_0954.jpg


「いちごはほとんど水分だから」 とおデザまで堪能♪
IMG_0947_201504120422342b7.jpgIMG_0948_2015041204223679f.jpg
てんこもりすぎてタルトのフルーツ落下してようが、ああ満足"(´▽ `)ノ


子龍家のお二人、今年もホントにお世話になりました。
おかげでとーっても楽しい一日でした、ありがとう~^^
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
またぜひ来年もこの場所で、ヒトもキャバも元気で会えますように




一眼は王女と一緒にみかん王国へ行っちゃったから
画像はぜんぶ by iPhone。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
ちゃんと撮れなかったお友達ゴメンナサイですm(><)m
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
STRAWBERRY 2015☆ その前に…
- 2015/04/13(Mon) -

3月休暇の最終日、29日。

前日28日深夜に出発し、駿河湾沼津SAでぐーすか仮眠。
あさんぽはSAのランへ。
若い黒ラブと白ゴルの兄弟が無邪気に遊びに来てくれて
大型犬も大好きなツレ夫婦、大きなモフモフを堪能♪
サスケは「狩られる!」な形相でベンチ下に避難してたけどね ぷぷっ
IMG_0856_20150412035700a39.jpgIMG_0858_2015041203570105d.jpg
ところで 張り切って前日出発したその訳は…


あさごはんにココに来たかったから♪
IMG_0863_201504120357061ab.jpg
8時開店の、清水港は宮本商店。


ツレ夫のマグロ2色丼も厚切りマグロが激ウマでしたが
ツレヅレは天丼。エビ、穴子、キス~!
IMG_0861_20150412035704181.jpg
朝から天ぷら、全然OK。美味しゅうございました( ´ ▽ ` )


集合時間にはまだ早いねと、
去年も一昨々年も訪れた三保の松原に寄ります
IMG_0865_201504120357069da.jpg
波打ち際までかれこれな距離の砂浜をざくざく歩いて、メインイベント前に腹ごなし。


王子も腹ごなし^^


この時間はまだ富士も青空も見えて、陽も射してたから
IMG_0870.jpg
はひっとなっとる(⌒-⌒ )


松並木の間のボードウォーク(御穂神社への参道)で。
IMG_0884.jpg
よいこは参道の真ん中歩いちゃいけないよん( ̄▽ ̄)


さて、そろそろいい時間。いちごラインへLet's go!!






この日から9日間、王女はみかん王国へ。
あっちはあっちでイチゴ狩ってたらしい 笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
そして別府→湯布院→阿蘇→下関と旅したそうで。
ちょっとうらやましかったりしましたヨ!
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ