ウマイタリア~ん♪
- 2015/02/28(Sat) -


しばらーく放置でした(⌒-⌒; )
というのも、我が家のJK、ブルーな迷走を経て
まだまだ進路開拓現在進行形でして~。
はー。春よ来い! 早く来い!


さて、ちょいと日が経ちましたが
2月8日、日曜日のこと。


ずっと行きたかった、評判のイタリアン
DSC_5464.jpg
姫子ママ、anさんのお仕事先の Pizzeria Robertino に
ムギコメ家と集合~( ´ ▽ ` )ノ


冬のはじめにオハナ家とこちらに来ていたツレ夫から
あれが旨かったこれが美味しかった聞かされてたから
DSC_5466.jpg
やっと来れて嬉しい❤︎


某スーパーキャバリアのオーナーCサンがお代わりしたという
DSC_5469_20150214095329663.jpg
豚モツのトマト煮込み。ピリ辛でウマっ!


ジューシーな自家製ソーセージに
DSC_5475_201502140951423dd.jpg


サスコメ(?)も釘付け(⌒ ⌒ )
DSC_5472_20150214095331691.jpg


ランチセットのピザは、+300円で…
DSC_5477.jpg


チーズを日本最高級チーズに変更できます↑↓
DSC_5480.jpg
これがスバラシく美味なのよ。うん。


ツブツブモッツァレラ、初めて見た♪
DSC_5485.jpg
塩梅がめっちゃ好き( ´ ▽ ` )


で、食べるのも夢中ならおしゃべりも夢中で
DSC_5490.jpg


anさんはもちろん、スタッフの方とも話は弾み
あんな話こんな話
DSC_5500.jpg
(チーズケーキみたいにずしっと濃厚なパンナコッタ! ↑)


最終的には
児童教育におけるスリッパでのジャンピングスマッシュの効果について
DSC_5505.jpg
「すぴぴー」
雨音ざーざーもなんのその
語り尽くしたとか尽くさないとか(笑)


anさん、スタッフの皆さん、ご馳走様でした!
もーホントに美味しかったァ~❤︎
IMG_0600.jpg
びよりさん、T氏、ご一緒いただきありがとう♪
今度はお天気のときにお散歩も一緒してくださいね(≧∇≦)




他にもそそられるアラカルトがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
思い出しちゃったから
今日の晩御飯はパスタにしよ( ̄▽ ̄)



この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とある夕暮れ
- 2015/02/09(Mon) -



スマホにどんどんたまっていく写真。
ブログに使う時はそのままアプリでアップするんですが、
ツレヅレ的にはpcに比べるとやりづらくてf^_^;)
で、あーもーこんなもんでええか、と適当にやるので
ヒマなときにアルバム見返すと、未使用のかわいい王子が見つかったり♪
IMG_0520.jpg
先々週の雪の翌日。
ツレヅレが拾ってほれほれと振ってた枝にロックオン。


そういえば その週末はホントに天気が良くて
DSC_5460.jpg
だんだん陽が傾いて冷えてくる中、王子とふたり
この夕焼けをしばらく眺めたんだったなあ( ´ ▽ ` *)


振り向けば東の空にも
DSC_5456_201502020118128f7.jpg
なんてのも撮ってたんだった



明日が終わったら祝日~❤︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッとオネガイシマス
そろそろ王子丸洗いせねば♪





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
また来てしまった… ♪
- 2015/02/08(Sun) -

ちょいと探し物しに、鷺沼のペットフォレストまで。
で、見ずにいられない生体販売コーナー。
ボクサーのパピーがいたりしてびつくりしつつ

やっぱりキャバにクギ付け( ´ ▽ ` )


なのはツレ夫婦だけで

ハイパーに遊んでる可愛いトライっ子を
見なかったことにしたい様子のオッサン(笑)


どの子も早く新しい家族に巡り会えますように❤︎


帰り道は吸い寄せられるように



「おねいさん♪」



また来てしまった amacha。さん



米粉と塩キャラメルのロールを
今回はトーストしてもらいました。

ああ~…
絶妙な塩加減、キャラメルのほろ苦さを引き立てますね。


美味しいものって満たされる…

「満たされないのでふて寝するっ」←ラッスンゴレライ風



完食後におやつ進呈した後は
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
おねいさんの動向を熱く見守るのです




この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タプ萌え
- 2015/02/06(Fri) -


木曜の夜は、翌日の王女の弁当用にサラダ巻きを巻き巻き。
酢飯の限り巻いたら、太巻きが6本くらいできちゃって (⌒-⌒; )

そこへ顔を出した王女、怪訝な表情で
「え?まさかの恵方巻き?」 (←5日の夜です)
やっぱそう来たか。
なんなら切らずに詰めようか? と返したら
「試験会場で恵方に向かって一本食い、ないでしょ」
と笑って拒否られました❤︎

もちろん一口サイズに切って(笑)四つに詰めわけ
ツレ夫母含む四人分の弁当になりました。
酢飯にすると三合一食で食べきれるからフシギ。


ふと見ると

ころっと横になった王女のふところにもぐりこんで
王子うとうと。
床暖ホカホカで気持ちいいもんね♪


あ、iPhoneのシャッター音で起きちゃったU・x・U
口タプひろがってますよ( ̄m ̄ *)

もう他に言葉がごさいません。




カワユス!





バカ親の戯言ダダ漏れですが
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ほんとにそう思っちゃうから漏れ放題(≧∇≦)



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヤムヤムしふぉん♪
- 2015/02/03(Tue) -


日曜日の午後。
ツレヅレと王子、ひとりと一匹で電車でお出掛け。
ツレ夫は研修で土曜からいないので、王子とおデートです❤︎


武蔵小杉から、住宅街をてくてくてくてく…
スマホにナビさせて、てくてくてくてく…
DSC_5419_20150202004458d63.jpg
20分強。 あ、この角曲がるのね♪


こんにちは~❤︎
DSC_5426.jpg
こちらは「シフォンケーキとテディベアの店 Bear・Bear(ベアベア)」。
先日リタイアされたツレヅレの先輩の奥様のお店です。


この日その先輩は残念ながら鵜の木の2号店に出てらしたのですが
DSC_5421.jpg


「うちの(奥様)がいるから声掛けて♪」とのお言葉に甘えました( ´ ▽ ` )
DSC_5424.jpg


まずは売り切れる前に
お目当てのシフォンケーキとチョコがけラスクを買い求めて
DSC_5431.jpg
ワンコOKウッドデッキで奥様とおしゃべりすること数十分。


残念ながらこの日の分のわんこクッキーは売り切れでしたが
DSC_5433_20150202010132d75.jpg
驚いたことにヒト見知り王子ったら、
何年も前に一度会ったっきりの奥様に
尻尾振って撫でてもらって♪
「くまたろう(お宅のトイプーちゃん)の匂いがしたかしらね」
いやそれだけじゃないと思うなあ。
一度サスケに聞いてみたいわー、そこ。


帰りは当てずっぽうに違う道を選んで
DSC_5439.jpg


遊歩道をのーんびり。
DSC_5442.jpg
と、たいがい進んだところでオッサン、
「え!これ橋じゃん!無理!」 と動かなくなる。
さっきまで何だと思っていたのか謎すぎるわ(⌒-⌒; )


気ままに立ち止まってはパチリ
DSC_5447.jpg


初めての道はぷち探検気分で楽しいね
DSC_5449.jpg



帰宅後、久々のややロングな散歩でお疲れのオッサン
IMG_0537_20150202010853860.jpg
すんごい爆睡❤︎


その間にヒトはスイーツタイムです
IMG_0540.jpg


当日はそのままいただいて
きめの細かいふわふわしっとりを味わい

昨日は生クリーム沿え。どっちもンマー!


このチョコがけシフォンラスクの、
コーティングのチョコが美味しい。
IMG_0544.jpg
鵜の木店は駅直結、便利なエトモ鵜の木内。
シフォンケーキはもちろん
くまの形のくまマドレーヌもオススメでーす!




と言いつつ
ツレヅレまだ鵜の木店に行けてないし。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっと以下略 笑
平日の帰りにはなかなか間に合わないのよねえ


この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ