- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子初豊洲 ~ガーデンBBQ番外編
- 2014/03/31(Mon) -



引き続き割り込みUP!
春のガーデンBBQ@ナナハル家♪
の、続きです。



お名残惜しくもナナハル家を後にして、
せっかくなので晩ご飯を食べて帰ろうということになった
サスケ号とアビー号。


なぜかサスケ号だけまともに首都高の渋滞につかまりつつ、
レインボーブリッジからのナイス夜景にキャッキャいいつつ、
豊洲ららぽーとに到着。
アビー号の皆様、お待たせしてスミマセン!


店内ワンokの Les deux Bleue にて。
移動中にちょっと充電できたわんず、覚醒♪
DSC_0355_20140331010652e6a.jpg「なにょっ」

DSC_0366.jpg「うひょっ」

DSC_0360_20140331013027f18.jpg「…。」


ほどなくみんなまた電池切れしてたけどね^^
DSC_0363_20140331010655dc9.jpg
↑アビー号メンバー(*^^*)


ヒトはついさっきまで食べ続けてた気がするのに
食べ始めれば入っちゃうもので。
サラダとパスタのセット完食(笑)
DSC_0364_20140331010656264.jpg
で、まんまとパスタを撮り忘れてるあたりが
ツレヅレの詰めの甘さッス( ̄▽ ̄;)


ここでもなんだかんだとおしゃべりのあと
わんずのトイレを済ませ、
今度こそホントに解散したのでした(笑)


アビー家ムギコメ家うた家の皆さん
楽しい夕食ありがとうございました!
今度はBサンもT氏もジュディ家も一緒に…

テント泊?( ̄∀ ̄*)ニヤリ









なにげにサスケを連れては初めてだった豊洲。
まだサスケが来る前は王女とよく来たの、キッザニアに♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
こんどサスケとゆっくり来てみたいな。

この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
雨上がりのおはなう。
- 2014/03/30(Sun) -


外、晴れてきたね♪

「zzzzz....」











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
この記事のURL | お池♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春のガーデンBBQ@ナナハル家♪
- 2014/03/30(Sun) -
イチゴ狩りオフレポの途中ですが…
たまにはタイムリーな話題をホットなうちにUPしましょ♪


まるで初夏のような陽気だった昨日、
3月29日のこと。


お邪魔しました、ナナハル家
DSC_0254_201403301109015ad.jpg
じゃん!


奈々芽衣ちゃん、お招きありがとう♪
DSC_0238_20140330105654a93.jpg


で、馳せ参じた面々は…
DSC_0250.jpg
もちろんウチの坊ちゃんと…


このお方たち。(ほぼ到着順)
DSC_0327_20140330114034643.jpg
Bサンお仕事につきサス家号にご一緒いただいた、
うたちゃん&Aサン♪
おかげで今回も移動の車中がとっても楽しかった!


アビママ・アビパパさんと、ムギコメちゃん、びよりさん♪
DSC_0245.jpg
T氏は今日やっと長期出張から戻るそうです。
ムギコメちゃんきっと熱烈歓迎でしょうね^^


めいちゃん&maymayさんと、今回初登場のお兄ちゃん♪
DSC_0249.jpg
お兄ちゃん、すでに自活してらしてとってもしっかりしてます、
1コ違いな王女に爪の垢いただいて垢煎じて飲ませたいww


ジュディちゃん&こげらさんはっちゃくさん、すずめちゃん。
DSC_0313.jpg
今回もすずめちゃんはみんなのアイドルでしたね^^


お久しぶりのリッツちゃんと、リッツママさん、パパさん♪
DSC_0269.jpg
鶏モモハム(↓)、抜群です!!


リモーネちゃん、ルチアちゃんレンツォくん&リモママさん♪
DSC_0274.jpg
いつもながらコマンド完璧ですごいなあ~


以上、9家族12キャバでわいわい宴会(≧▽≦*)キャッ
ナナハルさん特製、優しいお味のコロッケを皮切りに…
DSC_0234.jpg


怒涛の美味いものラーッシュ!!
DSC_0261.jpg
DSC_0259.jpg
DSC_0295.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0280.jpg
DSC_0311.jpg
DSC_0303_201403301127049d3.jpg
DSC_0300_20140330111355669.jpg
サス家はウィンナと、おデザ2点。
OHANAちゃんちのマラサダでマラサダカップと、ツレ夫製りんごコンポート。
他にも皆さん持ち寄りのローストビーフやわんこささみやエリンギやソラマメや
食べきれないほどウマウマいっぱい。
なのにその1/3も撮ってないのは
真昼間からの←コレのせいってことでオネガイシマス^^;



飲んだり食べたりワンコを愛でたり
その間絶えることなく楽しいおしゃべりは続きます
DSC_0237.jpg
DSC_0304_20140330111358df5.jpg
DSC_0241_2014033010565664c.jpg
DSC_0323_20140330114005e7f.jpg
採寸タイムもあり(笑)
サスケも今の体格でもう一度あたってもらいました♪



実は今回サプライズも。
DSC_0265.jpg


リッツちゃん、3月31日で7歳になります!
お誕生日おめでとう~^^*☆☆
DSC_0281_20140330111707554.jpg
「あたしのっ♪」


ナナハルさんお手製の、おいもとヨーグルトのケーキ、
わんずもおすそ分けいただきました。
DSC_0287_2014033011170960d.jpg
DSC_0293.jpg
美味しそうに完食!ごちそうさまです!


maymayさんにオソロでいただいたPandayスヌ装着で、集合!!
maymayさんどうもありがとう~!
DSC_0349_201403301140509a2.jpg
DSC_0344_20140330112351108.jpg
DSC_0338_20140330112350402.jpg
( ↑ 3枚、クリックすると大きくなります)



ナナハル家はじめご一緒下さった皆さんと
美味しいもの堪能しつつゆーっくりお話する至福。
嬉しかったです!
とーっても楽しい一日をありがとうございました^^
またいろいろとご一緒できたらうれしいです



今日でツレヅレの10連休はおしまい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
明日の社会復帰前に、ぷちサザエさん症候群デス( ̄▽ ̄;)アウー

この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~ランランランチ♪
- 2014/03/29(Sat) -
キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~の前に寄り道♪
の、続きです。


今年のイチゴ狩りは、まずランチから。
きっかり11時、Dogs Garden POCKET に到着すると…
DSC_9478.jpg
子龍くん!!


柳花ちゃん!!
DSC_9480.jpg
主催のご一家が♪
子龍パパさん、子龍ママさん、今日はよろしくお願いします~^^


そしてもうひと組の先着はベニー君。去年ぶりですねー♪
DSC_9486.jpg
DSC_9484.jpg
実はベニー君の本名はベンジャミン君だそうです。カッコイイ!
サスケも実は本名は佐助之丈鉄宗っていうんですよ。
ええ、もちろん嘘です(笑)


解き放たれたコメちゃん
DSC_9499.jpg
ダッシュの速いこと矢の如し!


ママの取り合い真っ最中?
去年の春の代々木で初めましてでした、
DSC_9495.jpg
DSC_9496_20140328130324687.jpg
ブラタンのラント君と、トライのルーク君


例年このオフと西湖オフでお会いするのが楽しみです、
DSC_9510.jpg
キャスパー&アリス家のアリスちゃん。


レン君。
そしてリリィちゃんティアラちゃん。
DSC_9501.jpg
DSC_9502_2014032813032599a.jpg
一昨年、去年、今年と
レイナちゃん(レンリリィティアラ家のお嬢ちゃま)の成長っぷりには目を見張ります~


さらに新年会ぶりのご家族二組。
太陽みたいに明るいもーちー家も到着
DSC_9517.jpg
千名実ちゃん巡回ちう^^


マロブレ家も到着っ
DSC_9522.jpg
マロンちゃんはうめちゃんの傍でまったりでしたね~


わいわいランランしてるうちにそろそろランチ開始の時間。
え?サスケはどうしたって?
DSC_9512.jpg
…この顔で察してください、ってことで(笑)



サス家は洋食と和食をひとつずつ。
DSC_9524.jpg
DSC_9531.jpg
DSC_9536.jpg
おデザとドリンクも付いて、どちらも程よいボリューム♪


キャスパー君、にっこにこ^^
DSC_9532.jpg


このご一行は似たような表情。
きっと…
DSC_9533.jpg
「ぼくたちのは…」


DSC_9534.jpg
「まだ出てこないにょ…」


DSC_9535.jpg
「もう遠い目なの~」

ってとこでしょうか( ̄m ̄)ブッ


最名香ちゃんも
DSC_9545.jpg
DSC_9548.jpg
千名実ちゃんもまーったり。


ナナちゃん とも新年会ぶりですねー^^
DSC_9550.jpg
DSC_9553.jpg
と…
耳でウィッグされちゃったし(≧▽≦)キャハッ


ロイくーん、西湖ぶりだねェ♪
DSC_9539.jpg
(先日は新横浜公園ニアミス残念!)


美少女はバイザーも清楚…
DSC_9555.jpg
DSC_9560.jpg
ここでブレアちゃん、やっとカメラに納まってくれました
(ランでのショットはブレブレアだったのよー)


細面のハンサム、マール君とも今回でご一緒3回目。
いつかはなマール家のお店、クルーヴハルにお邪魔したいですー。
DSC_9542.jpg
はなちゃんのお写真無くてゴメンナサイ!

そしてお席の遠かった
くぅ家、エルラデュエヴァ家もお写真無くてゴメンナサイ!


それぞれに、まったりおしゃべりしたり、
再度ランで遊んだりしたあとは…
さあ、いよいよイチゴ狩りへ出陣じゃ~!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~の前に寄り道♪
- 2014/03/28(Fri) -
もう2週間も経とうとしてますが…
3月16日、日曜日のこと。

はい、この日のことです^^
おつかれなう。」
往路と復路


春のお楽しみ、静岡市で開催されるオフ会に参加するために、
一路東名を西へ♪


早朝出発が幸いして、道路状況はとても順調。
ってことで、一昨年も寄ったこちら~
DSC_9435.jpg
世界遺産 三保の松原です。


一昨年は台風の爪痕も痛々しく荒れ放題だったここ、
DSC_9445.jpg
観光バスもがんがん来る一大観光スポットになってました。


今回はT氏出張中で母子家庭のムギちゃんコメちゃんといっしょ。
DSC_9454.jpg
一日よろしくねー^^


それにしても雲一つない晴天。
DSC_9443.jpg


ポカポカなのはここが静岡だから余計なのか
DSC_9457.jpg
いや、ほんとにもう春なんでしょうね♪


いい枝ぶり、いや幹ぶり?の松でビシっと。
DSC_9471.jpg


サス松、ムギ松、コメ松(笑)
もうかわいすぎてオソ松とか言えないわっ( ̄m ̄)
DSC_9475.jpg


さあ、そろそろ向かおうか、いちごロードに♪




このあとツレヅレがオヤツ缶を落としてきたことに気付き
たぶんこのとき落としたんだな by「ムギコメ日和」)
あの広い砂浜を探して走るというアクシデントあり^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ぽかぽか通り越して大汗かきました

この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
