スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wanfooカレンダー♪
- 2013/10/30(Wed) -
ツレヅレ@電車の中なう。

先週末は楽しい楽しい「おうちでハロパ」にお招きいただきました。
にもかかわらずぜんぜん家でPCに向かえない!!
てことで、間に合わせっつかなんつーか。
ストック記事から1本アップ^^;




サスケのフードはここ数年ずっと同じ。
wanfoo社の「プレミアムドッグ」です。
注文忘れたりするのがヤなので、定期購買にして
月一度決まった量を配達してもらってます。


特典として、ポイントがたまったらフードやおやつに交換できたり。
R1050550.jpg
そして年1回、↑こんなうれしいサービスがあるの♪
好きな写真を送ると、オリジナルカレンダーにしてくれるのです。タダで!!


これは今壁にかけている、昨年末いただいた今年バージョン。
R1050551.jpg
今年もこれから締切までに12枚よりすぐるぞっ(^m^ )ムフー



ところで王子、耳掃除しようか。
R1050515_201310270517309a2.jpg
ツレヅレが耳掃除しようとすると、最近もれなく逃走されちゃうの。
↑お約束でこのあとも( ̄▽ ̄;) 




ついつい念入りにやっちゃうから
痛がらせちゃったのかもなあ…ショボン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
週末までにハロパ記事アップしたいんだけどなあ…ショボン
スポンサーサイト
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
寄り道と、ハロパの余韻
- 2013/10/28(Mon) -
昨日、今年2回目のハロパを満喫したサス家です。
楽しかった様子はまた追ってレポる予定ですが(また週末か??)
その前に先々週の土曜の話がまだありまして。
なかなか追い付けないなー(^^;)


てことで、
今年もキャバロウィン!! ハロパin2013パーティー編
今年もキャバロウィン!! ハロパin2013公園編
の、続きです。


公園で解散して、駐車場で荷物を積んでる時に
たまたま隣に停めてたchiemomさんanさん号と悪だくみ♪


寄り道~(*^^*)
DSC_7722.jpg
オハナちゃんちで晩御飯☆

で、先客にこの子たち。
DSC_7715.jpg
DSC_7718.jpg
移動中ayuさんにお席のことで電話したときに
たまたまいらしてると教えて下さって、
サスケ号ぎゅんぎゅんぶっとばしましたよ~


ムギコメちゃん~
DSC_7727.jpg
実は駐車場で、さっきまでムギコメ家とご一緒だったという
カリンさんとソレイユちゃんにも会えて、
まったくこの日は朝から晩までなんてキャバキャバハッピーなんだろう♪


で、遅れること1時間、chiemom号到着!!
ナビの調子がおかしくなって、
ものすごくチャレンジャーな道を行かされたそうで…
DSC_7723.jpg母娘ガン見チウ。
いやはや、お疲れ様でした^^;


昼間あんなに話したのに、
ムギコメ家交えてまだしゃべり倒すハロパ組(笑)
DSC_7730.jpgDSC_7729.jpg
話に夢中でひどいピンボケ… ごめんねオハナちゃん、ひめめ~!



びよりさん、T氏、chiemomさんanさん、
遅くまでおつきあいありがとうございました^^
また爆笑トークに花を咲かせましょうね♪




さて帰宅後。王女もびっくりのTreatの数々
ありがとうございました~。
DSC_7734.jpg
美味しく頂きました。もちろんサスケも☆


さらに、おやつバイキングのおみやに
エルメパパさん(またの名をトリダンナ画伯)製イラスト名札、
サボさんがご用意下さったキャバ用チョーカー(≧▽≦)
DSC_7748.jpg
ステキな演出さすがです~、大事にしますね!!





あれから毎日おやつ天国で超ハッピーな王子♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
その分フードを減らされていることは知る由もない(笑)
この記事のURL | お池♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年もキャバロウィン!! ハロパin2013公園編 
- 2013/10/27(Sun) -
昨日は午後には台風の雨も止んで
夕方はところどころ青空も顔を出す中お散歩できました。
それにしても一雨ごとにぐっと季節が進むこの季節、
特に平日帰宅時は冷え込みました。
ハロパの次の日、衣替えしといて良かったー(遅)



ではでは
今年もキャバロウィン!! ハロパin2013パーティー編 」
の、続きです。




パーティー会場から府中の森公園まで歩いて数分。
DSC_7613.jpg
噴水で全員そろうのを待ってます。


コタ君凛々しい♪
DSC_7609.jpg


こうやっていろんなお友達と触れ合う機会が増えて数年、
このごろは王子の犬見知りヒト見知りが
以前ほどではなくなってきたと実感する機会が増えました。


それにしても。
↓この方ポンドくんちのmasaさんなのですが…
DSC_7618.jpgDSC_7619.jpg
初対面で王子自ら近づいて、
しかも足元にぴったりくっついてお座りなんてことは
まずもって無いのでこれにはびつくり!嬉しいオドロキ!


ただ、ポンド君に若干引いてるってのはどういう了見だ?
DSC_7620.jpg
ほんとツレないヤツでごめんねェ^^;


揃ったところで芝生のエリアに移動。
DSC_7637.jpg
おおー、norironさん家の多頭散歩♪ 憧れるわー。


ひめめとのんくん、ボールに目がキラキラ☆
DSC_7639.jpg
DSC_7638.jpg
のびのび楽しそう♪


王子もちょっと走ってみたよ。
DSC_7632.jpg
ふふ、いい顔( ̄ー ̄)


ん?足は動いてるのに表情がほとんど変わってない?
DSC_7633.jpg
おんなじ画像2回はめ込んだかと思ったよ( ̄▽ ̄)


外でボールは無反応だけど、そのへんの枝ならモッテコイする
リーズナブルな王子様(笑)
DSC_7646.jpg
DSC_7656.jpg
DSC_7660.jpg
「満喫ちう!」


クレア母さんも
DSC_7672.jpg


マロンちゃんも
DSC_7674.jpg


きなこちゃんも
DSC_7668.jpg


みんな思い思いにのんびり♪
DSC_7708.jpg
夕方近くなって少し肌寒くなってきましたが
お店が熱気にあふれてたから、わんずには涼しくて快適だったね。



主催のサボさん、エルメパパママさん、何から何までお世話になりました。
2家の準備や進行のおかげさまで
こんな風に手放しで楽しむことだけに専念させてもらえました。
ご参加の皆様、ご一緒できてとっても楽しかったです!
皆さんとステキな時間を過ごせてシヤワセでした~^^
DSC_7686.jpg
(クリックすると大きくなります)
ありがとうございました。またぜひお会いできますように



へっぽこカメラマン、撮っただけで使い物にならない画像多数(苦笑)
各場面で画像がないわんず、ごめんなさい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ところで帰りにさらに寄り道♪




オマケ。
DSC_7707.jpgDSC_7706.jpg
集合写真直前までお昼寝中だったノアちゃん。
サボさんに訴えるは「抱っこ!」なのか「まだ眠い!」なのか?^m^


この記事のURL | イベント | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今年もキャバロウィン!! ハロパin2013パーティー編 
- 2013/10/26(Sat) -
当ブログには非常にありがちなコトですが。

前の週のイベントのレポがどーしても翌週末になっちゃうー!!

…むう。1日35時間くらいにならんものか。




というわけで、10月19日、土曜日。
初参加だった去年に引き続き、今年もお邪魔しました(≧▽≦)
DSC_7549.jpg
「キャバリア どこでもノア」のサボさん主催の
「Happy Cavalier Halloween in 2013」  (↑トリダンナ画伯作!!)


府中は「cafe TROIS CHIENS」にハロウィって集合したのは
13家族20名21キャバズ。
自己紹介の様子をばばばとお写真並べちゃいます!
(実はツレヅレまたぞろSDカードを忘れる失態。←凝リロヨ。
 あきれたツレ夫が買いに行ってくれてる間のスマホ撮影で、ひどい画像デス;_;ゴミンヨ)

DSC_0436_1.jpgDSC_0437_2.jpg
幹事サボさんと、子龍パパ&ママさんと♪
DSC_0438_1.jpgDSC_0439_1.jpg
anさんと、chiemomさんと♪
DSC_0440_1.jpgDSC_0442_1.jpg
のんパパさんと、コタママ&パパさんと♪
DSC_0443_1.jpgDSC_0445_1.jpg
minさん&masaさんと、エリカさん&うめちゃんと♪
DSC_0446_20131026223421fa5.jpg
きなこじじいさん&ママさんと♪
DSC_7537_2013102623204281b.jpgゴメンナサイ!ブレブレでこれより大きく出来なかった…
みさこさんと♪
DSC_0447_20131026232044c5b.jpg
norironnさんと♪
DSC_0450_20131026232046a20.jpg
エルメママ&パパさんと♪


美味しいお料理をいただきながらのフリータイムは
飼い主さん同士のおしゃべりや
キャバズのキュートな仮装で大盛り上がりです。
(ココカラSDカード装填。ツレ夫謝謝!)
DSC_7539.jpg
DSC_7548.jpg
やっぱり筆頭はノアちゃん。今年は不思議の国のアリスだって♪
細部まで手を抜かないサボさん、さすが!


偶然にもマッドハッター風ポンド君、かっこいい~!!
DSC_7543.jpg
minさんお手製の衣裳だなんて…。畏怖の念すら覚えます。


こちらもお手製♪
anさん渾身のスワンをまとった姫子ちゃん。
ていうかanさん、完全にウケ狙いましたね?
DSC_7535.jpg
もう!こういうの大々々…大好き!(笑)


きなこちゃんもプリティなウィッチだね♪
DSC_7553.jpg
おっとりな佇まい、癒される~。


かわいいウィッチはここにも!
DSC_7588.jpg
正面過ぎてせっかくの衣裳がチュチュしか写せてません
ラデュちゃん許してっ☆


はっ!いつの間にかカボチャ大臣降臨(笑)
DSC_7556.jpg
お隣のマスカレードな女子はカナン嬢ね♪


子龍君&柳花ちゃんは…
DSC_7563.jpg
お名前にぴったりのチャイナドレスで参戦。


王子、カンフー姑娘な柳花ちゃんと一緒に
撮らせてもらっちゃいました。
DSC_7565.jpg
姫子ちゃんのスワン(anさん命名「けん」 ̄m ̄ ププ)借りて


本犬なんのこっちゃわからないだろうに
DSC_7567.jpg
なぜか「笑かしたった」的にドヤ顔なのはなぜだろう(笑)


去年はタイガーマスクで勇ましさを偽った王子ですが
今年はキャラとそんなにかけ離れないうさ耳でうろうろしました。
(なのに飼い主その場面を撮ってないというね^^;)
で、のんくんに付けてみてもらったら…
DSC_7571.jpg
くー。悶絶かわええー。 


この日最若手のブレアちゃんは元気いっぱい♪
DSC_7551.jpg
ブラタンの先輩ベル君より、自分のリードの金具に夢中?


デザートのシュークリームに切ない表情のノア子さん。
DSC_7577.jpgDSC_7578.jpg
ごめんね、ヒトが美味しくいただきました~。


さて、ヒトの食事が一段落したところで、恒例のわんこおやつバイキング。
参加者が持ち寄ったおやつを贅沢にどっさり並べて、嬉しい詰め放題~^^
DSC_7576.jpg
わんず達、
「ボク達に自由に食べさせてくだしゃいでしゅよ」「でぷよ」「でちゅよ」と
アピールしきりでしたが
(ね、E君E君Yちゃん(^m^ )ムフ)


そこかしこでおやつ大会が始まると
お相伴にあずかりにみんなわらわらと集まってきて争奪戦!
DSC_7579.jpgDSC_7581.jpg
DSC_7583.jpg
DSC_7590.jpg
こういう場面って、見てると個性が出てホント面白いですよね~
積極的なコ、ひたすら待つコ、遠巻きに視線で訴えるコ…
共通項は「食いしん坊」なんだけども(笑)


あっという間に時間は過ぎて、集合写真タイムです。
DSC_7595.jpg
みんなテラスにむぎゅっと集まれ~


さすがに21キャバ、なかなかハードル高いながらも…
DSC_7602.jpg
DSC_7605.jpg
みんな頑張ってイイコに待っててくれました。


★☆Happy Halloween!!☆★
DSC_7601.jpg
(クリックすると大きくなります)


キャバ愛で熱気むんむん、
3時間もあっという間のパーティーはこれにて終了。
お次は、これも恒例、
府中の森公園でのお散歩タイムに続きます。



皆様のところへなかなかご訪問出来ずすみません!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
通勤時にレポもれなく拝見してはいるのです~^^;



オマケ。
不審な「けん」に警告するのんくん。
DSC_7560.jpg
「なんだチミは!」


この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
キャンプ@やまぼうし ~2日目
- 2013/10/19(Sat) -
今日は朝から晩まで一日キャバまみれ。
そのレポは大量の写真の取捨選択が終わったらUPするとして。

うーん、なぜにどの子もこの子もこんなに魅力的なのか。
いやはやキャバリアって罪な犬種です(笑)



というわけで
キャンプ@やまぼうし ~1日目
の、続きです。



寝るときはツレヅレの寝袋にすっぽり入ってたはずのサスケ、
朝目が覚めると目の前にこの光景。

どうやら暑くなって抜け出して、
そのうち寒くなったところをツレ夫に拿捕された模様。
すーぴーカワエエ。


で、起き出してみると…


富士どーん!!
fc2_2013-10-16_10-43-23-283.jpg
待ってましたー(≧▽≦)/
(このへんスマホ画像。一眼は夜の冷え込みで結露しないよう
バッグにしまうのがサス家の掟 ̄ー ̄)


サスケの朝散歩に団地の合間をひとまわりしていたら
ややっ、キャバちゃん発見♪

イケメンボーイのロック君。
聞けばサスケと同じく横浜、しかもお隣の区からトノコト。
そのうちまたバッタリ会えそうな予感です♪


世界遺産登録おめでたう富士山。

いえーい。


朝食はトラメでホットサンド。(↓一眼出しました^^)
考えるのが面倒で、中身は前週の本栖湖と同じ
ハムチーズマヨのクロックムッシュ風と、チョコバナナ♪
DSC_7515.jpg
今回はサンドイッチ用パンでくるっと巻きました。
コレ一度に4コ出来てイイ。うん。


ヒトの食事が終わったので
その間ものすごいガン見を経てふて寝してた落武者の番。
DSC_7517.jpg
…よだれ落下してます(笑)


よし!
DSC_7518.jpg
丸飲み瞬殺だったのは言うまでもありません ̄▽ ̄


ひと休みしたら撤収開始。
ミニマム装備を目指した結果
過去になくスピーディーに片付きました。
DSC_7521.jpg
だもんで、もう一度隣のだだっ原で遊ぼう♪


草のおみやげをたくさんもらったけれど
DSC_7523_1.jpg
広い空地をひとりじめで王子もテンション↑ってました


また来るね、やまぼうし。
DSC_7524_1.jpg
「団地」じゃなくなる季節に(爆)




最後に…
撤収してる間に雲が出て富士は隠れてしまいましたが
朝ご飯の前にカメラだけ持って撮ってきた富士がこちら。
DSC_7511.jpg
久しぶりにまるっと拝めて、
ツレヅレめちゃめちゃ上機嫌です♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。