- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みかん]王国より愛を込めて。
- 2013/08/27(Tue) -
☆☆ コメントの返信が大変遅れております、ゴメンナサイ。
   追々必ずお返事いたしますので、
   気長にお待ちくださいマセ…m(_ _)m    ☆☆



8月24日、土曜日。


ロングドライブに備えてトレッ●横浜にカー用品を買いに行ったら、
帰り際にキャバちゃん発見。


って。ジュディちゃんじゃん!(≧▽≦)キャーイ
fc2_2013-08-25_18-12-54-084.jpg


もちろんすずめちゃんも♪なんて嬉しい偶然♪
DSC_0346_20130828050616b8b.jpgブレブレ過ぎて小さい画像。ゴメン~
また前回よりしっかりして、抱っこもしやすくなったね^^


ひとしきり店先でキャーキャーして、
名残惜しくはありますがお別れしました。
今度また遊んでくださいね~




んで、その日の夕方出のはずがずるずると準備が遅れ
fc2_2013-08-25_18-15-14-124.jpg
夜出発で東名に乗り…


翌午前中に到着。
1377421479238.jpg「ぶひ」
サス家、ただいまみかん王国に帰省いたしております。


出発前にどうにも洗濯時間が取れずやや香ばしいままの王子、
着いた日に実家の近所のサロンでシャンプーしてもらい
1377421470518.jpg
めちゃめちゃ女子力アップしてのご帰還(笑)


王子、サス子として王国生活満喫中です♪





ALLスマホ画像でお届けしました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事のURL | | TB(0) | ▲ top
ぐうたらりんお盆休暇 締めHiwa♪
- 2013/08/24(Sat) -
やっと平日が終わった…
盆明けは例年なら割と落ち着くはずなのに
今週はやたらめったらがりごり残業(疲)

でもいいのだ!
それもこれも来週心置きなく休むため。
今日から年に一度の9連ちゃん長期休暇なのだ!
yeah!


というわけで、やっとアップできます、
先週末のお盆休みの締めの日のコト(^^)v


前日、別件でちろっとやりとりしていたびよりさんが
翌日お池に行く予定と伺っていたので…
DSC_6764.jpg
夕方からぶらっと出没(^^)


店長、今日もお邪魔します~♪
DSC_6786.jpg


店内には…
DSC_6799.jpg
ムギちゃんっ!久しぶり~(*^^*)


コメちゃんは寝落ち中(萌)
DSC_6770.jpg


うたちゃんも♪
DSC_6794.jpg
☆うひょ☆


この前足がカワイイっ。
DSC_6795.jpg


実はこの日はさらにキャバズがいらしていて
DSC_6771.jpg
(ピンのあってる子、だーれだ?)


茶白の子達のこの集中力ったら。
DSC_6776.jpg


食いしん坊万歳(笑)
DSC_6780.jpg


こちらトライ組はなかなか同時に釣れてくれなくて(^-^;
DSC_6784.jpg
おやつの軍門になど下らない、誇り高き女子たちなのデス(笑 )


ちなみにannちゃんcocoroちゃんと、コマちゃん、nikoちゃんは
親戚さん同士とのこと。
で、そもそもムギ家がコマちゃん家とお友達で、
さらにannちゃんcocoroちゃんは、
只今うたちゃんブログで絶賛連載中の白馬の旅の帰路に
SAで居合わせたそう。
そんな楽しい集まりにサス家も飛び入りで混ぜていただいて
ありがとうございます~♪


そこへさらに
お引っ越しされてからにわかに遭遇率上昇の ノアちゃんあらわる!
DSC_6788.jpg
はうぁ~
もうパラダイス~♪


nikoちゃんはとってもシャイガール。
DSC_6812.jpg
サスケ、今は人見知りも犬見知りも
(これでも)数年前に比べるとしなくなったんですが
その頃のサスケを見ているようで
ツレヅレ勝手にめちゃめちゃ親近感抱いちゃいました。


annちゃんはムギちゃんにひけをとらない、
キュートと食いしん坊のハイブリッド。
DSC_6789.jpg
たまらんカワイイ。


cocoroちゃんママさんに
Cocoroちゃんとサスケが似てると思ってたって伺って
あらためてお顔拝見したら、見ればみるほどよく似てるー!
DSC_6819.jpg
上のブレン5連横顔写真でひとりピンが合ってる子はcocoroちゃんなんですが
次の画像がなかったら間違うな、ってくらい。
兄弟に会えたみたいに嬉しかったです!
(コマちゃんコメちゃんがほとんど撮れてなかった!ゴメンナサイ…m(_ _)m)


ノアちゃんうたちゃんが一足先に帰られたあとも
DSC_6823.jpg
DSC_6825.jpg
ディナーしつつ盛り上がったのでした。
(誰こんな完全に酒とアテなオーダーしたの ←オメーダヨ)



こんな楽しい時間をくれたみなさん、
そしておりこうに付き合ってくれたわんず達
DSC_6828.jpg
ホントにありがとうございました(*^^*)
またぜひご一緒できますように~





ところでこの記事は予約更新。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
サス家は夜出発でみかん王国へ向かっています!



この記事のURL | お池♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ぐうたらりんお盆休暇 amacha茶♪
- 2013/08/20(Tue) -
前の晩にめっちゃ夜更かししちゃって、
散歩の後、午前中はエアコンの効いた涼しい部屋で
サスケと惰眠をむさぼった8月16日。


午後、ちょっとお茶しにごそごそと出掛けたのはこちら。(スマホ画像)
DSC_0338.jpg
季節のいい時は歩いたりチャリったりして訪れるamachaさん。
さすがに暑くてきついのでこの日は車で来ました^^(駐車場2台有リ・無料)


なんとツレヅレ、またSDカードナシのカメラ持って来ちゃいまして…(←懲りない)
このケーキの2枚はツレ夫画像です。
DSC_0004_01.jpg
お目当ての桃のショートケーキ、とってもサワヤカ♪


ツレ夫の焼きロールケーキも
ほろ苦の生地が焼かれてさくっと、
クリームがとろけてとろっと♪
DSC_0003_01_20130818140155fe3.jpg


ここのアイスコーヒーには
ツレ夫好みの水出しアイスコーヒーもアリ♪
(以下スマホ画像)
DSC_0334_20130818140333bf0.jpg
ツレヅレは加賀棒茶をいただくことが多いかな。
夏はアイスですっきりと、
冬はポットでホットでたっぷりと♪


ちいさなお店だけど
2013-08-16-16-33-58_photo.jpg


このほのぼのな空気がイイの。落ち着くの。
2013-08-16-16-25-44_deco.jpg


サスケもお店のおねえさんにおやつもらって上機嫌(*^^*)
2013-08-16-16-29-30_photo.jpg
またきっとちょこっとお邪魔します♪



あ、そうそう。


オハナちゃんちのAyuさんに教えて頂いた
amachaさんのワンコおやつ。
小粒のは全粒粉のを、骨型は米粉のをサスケのおみやに買い求めてみました。
これ、サスケも食いつきハンパないです!
R1050396.jpg
で、ヒト用おみやにフロランタンの3枚入りも買ったはずなのに
その日のうちに消滅(笑) ダッテオイシスギテ… ̄▽ ̄;




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ぐうたらりんお盆休暇 はぴべび♪
- 2013/08/19(Mon) -
8月14日、午後。


駐車場フリーなので良く利用するト☆ッサ横浜で
併設の動物病院で王子を1時間だけお預かりしてもらって所用を済ませ
その足で洗足池へ。


前日の夜はぴねすさんから「夕方お池へ再出没」のメールをいただき
先日のニアミスのリベンジ!とばかりにいそいそ駆けつけちゃいました♪


ちょっと早く着いたので(つっても4時過ぎ)
食べ損ねてたお昼(撮り忘れ)をがっついているうちに…
DSC_6748.jpg
DSC_6725.jpg
DSC_6711.jpg
姫子ちゃん&anさん&フレームインボーイ、
カナンちゃん&chiemomさん、
ノアちゃん&サボさん。
迎撃メンバーほどなく勢ぞろい^^


で、登場!
嵐丸家のベビちゃん、はぁこちゃん~
DSC_6716.jpg
さすが数年前に通った道、早速抱っこのanさん♪
振り返ればボーイ(←略)くらいになるのはあっという間だものね。


ツレ夫も♪ (←ヤツ、なにげに抱っこ&あやし上手デス)
DSC_6722.jpg
chiemomさんも
「ブランク長くて首座ってない子大丈夫かな」なんておっしゃる割に
抱っこしちゃえば思い出すあの頃、堂に入ったものでした。
ツレヅレももちろん抱かせてもらいました。
赤ちゃん特有のいいニホヒとぷにぷにのほっぺや手足、
かわいいお目目でこちらをじっと見つめてくれて
おばちゃん超ハッピーでしたョ~♪


実はサボさん、初の赤ちゃん抱っこ体験。
いつもチャキチャキのサボさんが恐る恐るな様子に
こっちも一緒にドキドキしましたが…
DSC_6744.jpg
大丈夫!
そこは母4人がこうしてああしてと手も口も出し(笑)
ちゃんとはぁこちゃんと見つめ合う抱っこができたね^^
ちなみにこの時ノア姫はジェラシーに身を焦がし
アウアウとサボさんにモノ申してらっしゃいました(激カワエエー!)


anさんからノアちゃんへのプレゼントのお洋服
DSC_6738.jpg
雰囲気もサイズもあつらえたようにピッタリ。
ああ、キャバ女子はこういう楽しみがあって羨ましい(´▽`*)


DSC_6735.jpgおデザもいただきつつ爆笑トーク。


わんずのおやつタイムももちろんアリ。
DSC_6756.jpg
ひめめ、「ぬん!」
DSC_6759.jpg
カナンちゃんはおっとり穏やかな表情。
(このクールフェイスの下に燃え盛るスピリッツがあるのよね^^)
DSC_6761.jpg
おいおい、王子chiemomさんに乗っかってるし(笑)



短いけれどいろんな話題でトーク炸裂の濃密な時間、
めっちゃ楽しかったです。
DSC_6753.jpg
はぴねすさん、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね~♪



ところでここまで嵐ちゃんの画像が皆無な件…
(ホントごめんね)
DSC_6763.jpg
最後に1枚だけ。
この嵐丸くん、ツレヅレかなり気に入ってます(自画自賛)



このかわいいあんよが元気に大きくなりますように♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
(photobyツレ夫)


この記事のURL | お池♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ぐうたらりんお盆休暇 チクチク♪
- 2013/08/18(Sun) -
(※前記事に新しい画像を追加upしました)


月曜火曜と電車の空き具合で世の中のお休み具合を実感しましたが
14日からやっとツレヅレもお盆休みに入りました。
のんびりぐうたらサスケと過ごす時間、プライスレス☆


で、ふと思い立って
形が使い勝手良さそうで買っておいた100均の保冷剤と
R1050382.jpg
(過去画像) うちの男子たちがFetch!で頂いた中のひと品で…


白アビちゃんブログで拝見した、
使わなくなったカラーのバックルを再利用したクールバンダナ、
チクチク作ってみました。
R1050393.jpg
超手抜きツレヅレバージョンは
タオルハンカチを対角線で折って、はしっこ切っただけ。
しかもミシン出すのが面倒で、手縫い~(雑っ)
裏は両脇が開いていて、保冷剤差し込むだけ(ずぼらっ)


モデルさん気持ちよさげに寝ちゃったよ。
散歩にも使いましたが着脱簡単だしゆるまなくてイイ。
ユッケさん、ナイスアイデアありがとうございました!
R1050392.jpg
…なぜかむち打ちの固定具にも見えるけれども(笑)


モデルさんが起きたのでおやつにしましょ。
いただいた中の手作りクッキー差し上げましょ。
R1050388.jpg
骨型カワユス♪


食べた過ぎて「いざクッキーに近寄らん!」と
どんどん下を向くイヌ。
R1050386.jpg
…落ちますって^^;


このあと「よし!」の声と同時に
まさかの見事なひょいぱくを見せました!
この大きさでイケるとは… 執念すら感じた瞬間☆



あ、そうそう。
休み間ちょっとでもサボろうと買って帰ってきたこやつら。
R1050379.jpg
なにげに大きさ違いがある様子でつ。




休み初日のこの日の午後は、
とある嬉しいお誘いでお出かけ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
ニアミスリベンジ~♪

この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
