- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何年分?
- 2013/05/30(Thu) -
帰宅したら、王子のシャンプーとコンディショナーが届いてました。
配達まで2週間を覚悟してたけど
ちょうど一週間であっさり到着。早かったじゃん♪



今回、お徳用大容量を扱ってるとこを見つけて注文したのですが
R1050015.jpg
こんなにでかいとは(笑)


まーどっちも通常サイズの4本分だから
(シャンプー1000ml、コンディショナー500ml)
このくらいになるかァ。
確実に複数年持ちそうな気配、当分切らす心配はないねっ!


知ってるニホヒに王子も反応。
R1050016.jpg
「ここ、これは!」


家で洗うときはいいんですが、
洗濯室にこのまま持ってくにはさすがに大きすぎ。
なにか小さいのに詰め替えなきゃな^^;





あ、新しい黒ヱビス、なかなかイケます。
R1050014.jpg





さすがは大容量、4本買うよりすこぶる割安♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
旅館の朝ご飯みたいな晩ご飯はスルーしてね~


この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寝落ち♪
- 2013/05/28(Tue) -

5月中旬のお散歩風景より。



サス家マンションはクラブ活動が盛んらしく
(うちは犬飼い強制入会のペットクラブにしか入ってません^^;)
コーラスとか囲碁将棋とか映画の会とかあるらしい。

わかりやすいのがガーデニングクラブの方々の活動で
花壇はいつも色とりどりに花が咲きます。
R1049920.jpg
バラも王子の顔ほどの大輪。
ううう。花しょってるのに若干目やにアリ。残念!(笑)


いつもの土手にはこんな一画がありました。
R1049922.jpg
誰か植えたのかな?きれいだねー。


ちょっと調べると、「黄菖蒲」というこの花は帰化植物らしい。
確かにあやめなんかと比べるとバタくさいかも。
R1049923.jpg
なんてのんきに撮影したはいいけれど
実はこいつ「要注意外来生物」に指定されるほど繁殖力が強く
在来種と共存する環境では在来種を駆逐するヤバい輩なんだそうです。


それ知ってこの2枚が急に毒々しく見えてきたツレヅレ。
単純すぎだろ( ̄▽ ̄ )アハッ



夜更けのうたた寝モード王子。
R1049998.jpg
(オヤジの足はスルーしてね♪)


しばらくは誰か動くとむくっと顔を上げる。
いやいや。頑張らないで寝ていいんだよ(笑)
R1050006.jpg
で、そのうち目だけちろっと動かすだけになって…


落ちる
R1050008.jpg
ああ。この寝顔。
癒される〰




この顔の横でヒトもうたた寝するのが超シヤワセ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
で、いいかげん衣替えしたらどうだ、ツレヅレ!!


この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あなたに捧げる一枚^^
- 2013/05/27(Mon) -

あの日あの時あの場所でキミに会えなか~ったら♪


「東京ラブストーリー」どハマり世代、ツレヅレです。
ドラマ終了後の春休み、
大学の友人とみかん王国のロケ地巡りしたっけなあ ̄▽ ̄〃





で。
ハマ散歩のあの日あの場所で、
ある方の命を受けて撮影したツレ夫の一枚を入手。



DSC_0024-キャバリ男サス家ブログ用
(クリックすると大きくなります)


赤レンガの中、ここだけ西海岸(アサヒビールじゃなければ!! 笑)

びよりさ~ん、こんなん撮れましたョ~(^▽^)/






モデルさんには許可いただいて撮りました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ってかホントに職業がモデルの方だったんだって。
そら腹筋も割れるし絵にもなるわ。



この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お洗濯と、あっちのハワイ♪
- 2013/05/26(Sun) -
5月25日、土曜日。
遅めの朝散歩を済ませてから、ちょっとお出かけ。


王子のシャンプーを切らしちゃってたのをすっかり忘れてて
あわてて発注したのですが
到着が国際郵便で最長2週間先になっちゃう。


そして彼はいいかげんイイニホヒ(笑)
仕方ないのでちょっとお洗濯に出すことにしました。
何年振りだろ、サロンで洗ってもらうのは。


で、いろいろネットで検索したら、最近はいろんなサービスがあるのねー
時間のかかるオプションをなしにした
「クイックシャンプー」なるお手軽コースもいろんなトコでやってる。


ほんの数日前に家で足元や肉球まわりもカットし爪切りもしたばかりのサスケ、
シャンプーリンス+肛門腺絞り+耳掃除で通常の半額というこのプランはうってつけ!
DSC_6069.jpg
ということで。1時間ほどがんばれ王子~!!


その間ツレ夫婦がやってきたのは…
DSC_6047.jpg


いつものハワイとは違うハワイ♪
DSC_6048.jpg


さっきのサロンは仲町台駅すぐの立地。
DSC_6051.jpg
予約出来たのが1時からの枠だったので、預けた後に
そのほんの1ブロック先の「H1 CAFE」でお昼にすることに♪
AyuさんSeriちゃん、お里(?)にお邪魔しとります~^^


マグロうまっ!
DSC_6057.jpg


ランチビールのこの量、いいねえ~(櫻井くん風)
DSC_6063.jpg


ツレ夫はチーズバーガー。
DSC_6065.jpg
チーズにかくれてパテ見えない( ̄▽ ̄)


ちょうど食べ終わる頃にお店から終了コールが来て
DSC_6068.jpg
いそいそとお迎えに向かいました。


超ブレてますが…
預けた時には姿が見えなくなるまで悲しそうにこっちを見つめてた王子。
DSC_6070.jpg
迎えに行った時の喜びようったら…
次からちゃんとおうちシャンプーだからねん(デレ愛)


さすがはプロです。
家で乾かすとお尻のあたりの毛は好き放題暴れちゃうんですけど
ちゃーんと体の線に沿ってストレートのサラフワ♪
R1050009.jpg
「えっへん。」


これめざして、家で乾かす時も
今度から面倒がらずにちゃんとブラシ使って乾かしてみるかな。
R1050013.jpg
「やらないくせに~♪」 




…見透かされとる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
実はサロンの前にスポーツオーソリティの会員セールにも行きました。
なかなか安くならないアウトドア用品で20%オフはでかいよね♪




この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
「 ん? 」
- 2013/05/22(Wed) -
サスケのシャンプーが切れていたのをすっかり忘れてた~!!
「そろそろ洗いたいんだけど。」
ってツレ夫に言われて思い出しました…

さっそく今ポチ☆しましたが
海外のショップの日本語サイトで安く買うから、
到着までにかなり日数がかかります。
汚イヌと化す前に、今回だけ久々にサロンに連れて行くかあ^^;




五光でのツレ夫の一枚をイタダキ♪
DSC_0227-キャバリ男サス家ブログ用(何???)
「ん?」


真顔で首かしげちゃって…




可愛いーー!! 




はっ! つい正直な感想をしれっと太字にしちゃった!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
しかもピンク(笑)


この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
