- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オメデトウ!! HIWAHIWA OHANA3周年♪
- 2013/04/29(Mon) -

今日、4月29日。
サス家の大好きなカフェ、OHANAちゃんち こと HIWAHIWA OHANA 
オープン3周年を迎えられました♪ パチパチパチ~☆


早いなあ、もう3年も経つんですね。
実はオープンの次の日にひとりで初お邪魔したツレヅレ。
マラサダの美味しさに衝撃を受けたのよねー。
(ちなみに王子の初OHANAはその年の秋でつ^^;)



で、昨日28日、夜。
うたの家族Bさんの音頭で、
KKGとその仲間たちはOHANAちゃんちで貸切オフを開催。
DSC_5528.jpg
待ちきれず(子供か!)早目に出発したサス家、
30分以上前に一番乗り。早すぎスンマセンm(_ _)m
なぜかへらへらの王子と微妙な距離のOHANAちゃん、緊張の面持ち?


ほどなく白アビちゃんとうさねい到着^^
DSC_5534.jpg
「うちも行動は早目でしゅ」


さらにうたちゃん登場。
DSC_5533.jpg
アビちゃん熱烈大歓迎!


さらに…
DSC_5536.jpg


ジュディちゃんと黒アビちゃんも到着☆
DSC_5548.jpg


今日も可愛いワンピでムギちゃんもやってきて…
DSC_5545.jpg


即着替え(笑)
DSC_5597.jpg
さすがムギちゃんびよりさん! おしゃれ+読みは外さない♪


以上、6キャバ1チワ12名全員集合したところで…


ここでBサン、実はこのオフの真の目的は
お店の3周年をお祝いすることであることをSeriちゃんAyuさんに明かす。
DSC_5553.jpg
みんなでおめでとうを大合唱で乾杯ですっ(≧▽≦)/


アビママさんが手配下さったステキなお祝いギフト
DSC_5561.jpg
喜んで下さってみんな嬉しい限りだね


ここからは美味しいフードとドリンクと怒涛のおしゃべり(笑)
DSC_5549.jpgDSC_5569.jpg
DSC_5573.jpgDSC_5576.jpg
DSC_5572.jpg
DSC_5627_20130430050136.jpg
酔っぱらいが撮り忘れたようですが( ̄▽ ̄;)
マラサダカップの前に、スパムむすびやスペアリブも。
充実のフード、大満足です。




ドリンクとわんずの写真がもう少しあります。
つ~づくっ!!




とにかく楽しい夜でした
良く笑ったし、よく飲んだ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
あ、GW後半のキャンプは五光牧場に決定しましたー!



この記事のURL | お池♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パン、その後。
- 2013/04/26(Fri) -
あー今週長かったわー。
やっと平日が終わって、明日からは連休♪連休♪


ところがどっこい。昼休みにツレ夫からLINE。
「車故障で部品交換が必要、この週末は車なしです」( ̄□ ̄;)ゲッ


さらに。後半の4連休でキャンプを目論んでいるのですが
予定してた、万年予約要らずの「まほらまワイルドキャンプ場」に
念のため電話したら。

「昨年の台風でまほらまはひどくやられてしまいまして、
 まだキャンプして頂けないんです…」

おまいがーーーーーーッ!!


うーむ。今から予約なしでイケるとこ。
渋滞覚悟で中央道から五光…か? どうしよっかねえ。




さて。先週パン屋さんに行った日は
王女は夢の国に遠征しておりまして。
DSC_5527.jpg
お目当てはきっちりGET。


しかし空模様は千葉も思わしくなかったようで
ミニーちゃんの真っ赤なカッパ買って着てたらしいです^^;
R1049820.jpg
王子、食後に拉致られたの図♪


LeSoleilさんのパン、翌朝カットしてトーストして頂きました。
R1049828.jpg
カリフワもちっと、うんまい!




またパン買いに行きたいなあ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
車が無いから行けないなあ(大泣)



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
雨降りランチ @ お日さまパン屋さん
- 2013/04/23(Tue) -

いやはやもうすぐ5月だというのに
へんてこな気候の週末でしたねー。
雨は降るし冷えるし。めっちゃさぶいわ!!


で、そんな土曜日、いきなり思い立って車を出してやってきたのは。
DSC_5515.jpg
手作りのドアに手作りのプレートがほっこりな空気の
川崎のとあるパン屋さんのテラス。


こんな可愛い副店長と、2階からわふわふ聞こえる大型犬ダブル店長の声(笑)
DSC_5492.jpg
おわかりの方はおわかりかな?
ブログ「chiemomのsomeday somewhere」でおなじみの Le Soleil さん^^
フランス語で「太陽」、お日さまのパン屋さんです
こちらのワンコインランチが今日のお目当て♪


ちわわんは、オーナーのお嬢様の愛犬ゆずちゃん。
DSC_5496.jpg 「えっへん」
えっへんとか言ってる彼は、ご対面するやもちろん尻尾in。弱。(笑)


実はここへ来るならと道中chiemomさんにメールさせていただいたのですが
ツレヅレが知ってたのがPCアドでして…
きっとすぐにはご覧にならないねーなんて話していたら
オーナーさんがさくっと電話してくださって♪
DSC_5512.jpg
chiemomさん&クレカナちゃん合流~(≧▽≦*)/ウレシイ~
ああ。母も娘も今日も麗しいわァ


ふたりともここのパンが大好きで美味しいのを知っているからね。
DSC_5497.jpg
クレア母さん超集中(笑)


わんずがごちそう(↑パン耳)をいただいたので、
お次はヒトランチです^^
DSC_5504.jpgDSC_5516.jpg
あったかい白パンと、あっさりなのにコクのカレーがたっぷり。おいしー!!
(ご、ごはんも欲しいっ^^;)


chiemomさんはお惣菜パンとコーヒー。うーんこれも魅力的。
仕込んだ時はビーフシチューもランチのバリエに加わるそうです。
DSC_5508.jpg
うふふ、カナンちゃんの切ない眼差しったら^^


実は座って早々に雨がぱらついていたのですが、
先客の常連さんがちゃちゃっと広げて下さったパラソルの下で
DSC_5521.jpg
そのままゆくーりいろんな話にわいわいと花を咲かせました。


コーヒー(¥200!)もとっても美味しい。
DSC_5514.jpg
思わず2杯目いただいちゃったし♪


季節外れの寒空と雨の下でしたが、とっても楽しい午後でした。
DSC_5517.jpg
「ぷるぷるぷる」


chiemomさん、ソレイユさん、お嬢さん、
ステキなランチ&コーヒータイムをありがとうございました^^
DSC_5523.jpg
こんどはお天気の日に、しん君あむちゃんに会いに行きますね~
あ。特製ビーフシチューもありますように!




ランチの注文と同時にがっつりパンを買い込んだサス家。
翌朝はそれを軽くトーストして頂きましたョ^^オイヒー♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
で。夜のうちに何個か消えたのは誰の仕業じゃい!

この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いつの間にやら。。 よしなしごと4周年♪
- 2013/04/18(Thu) -
うふふ。
今年は忘れませんでしたョ(笑)




2009年4月18日、
サスケ1歳4カ月の春に始めたこのブログ。

DSC_0057_20130415204133.jpg
「えへ。」

本人も「まさか!」の4周年を迎えました!!


まあ何をやっても長続きしない、興味も持続しない飽きっぽいツレヅレが
「まぢ?5年目に突入しちゃう~♪」なんてキャピキャピする日が来るとは。

DSC_0256.jpg代々木の収穫。小粒オヤツこれでもか(笑)

これも愛するサスケと
この駄ブログを大きな心で読んで頂いてる皆様
そしてオンオフ問わず出会って心あったまるやりとりを頂いてる皆様のおかげです!



5年目もきっと
「不定期更新、コメ返遅々」なのは変えられないと思いますが

DSC_0252.jpgDSC_0251.jpg
むぎゅぎゅなふたり。 誰? だれだ?

そしてブログをお持ちの皆様には
やっぱりなかなか頻繁にコメ差し上げられないとは思いますが


そんな「よしなしごと」とこれからも
変わらずお付き合い頂けると嬉しいです!!

DSC_0254.jpg

5年目も よろしくね




本日はスマホ画像満載でお送りしました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
「誰?」の答えは… S君Mちゃんでつよん(笑)


この記事のURL | アニバーサリー | CM(26) | TB(0) | ▲ top
代々木からの~!! わらわらT中飲まナイト★
- 2013/04/17(Wed) -
土曜日のお話。
犬生5度目!! 【わんわんカーニバル2013】   
の、続きです^^




代々木公園からサス家の最寄駅までは、ムギちゃんとびよりさんと一緒に移動。
んで……!!
DSC_5401.jpg「キャハ☆」
ムギちゃんin鉄男スポット~♪♪
サスケの鉄LOVEを見に来てくれました(笑)


狂喜乱舞する王子のあまりの豹変(ツレヅレ撮ってない...)に、びよりさん爆笑^m^
だって普通、わんちゃんはたいてい↓こうだものね。
DSC_5413.jpg
「電車なんてアウトオブ眼中なの~」


ねえねえ王子、ムギちゃんボールめちゃ楽しそうよ?
DSC_5419.jpg
そ、そうね、いつ来るかと次の電車を待ってるんだもんね ̄▽ ̄;


そうこうしているうちにいい頃合い。
いよいよ先日オープンした串カツT中T島店へ参ります♪
現地で集合したメンバーは…
DSC_5434.jpg
嵐丸くんとはぴねすさん、パパさん♪
遠くまでありがとう!


そしてうた家のお客様、愛知のオルカちゃんとパパさん、ママさん♪
DSC_5441.jpg
4kgのオルカちゃん、片手で軽々だったわァ


そしてKKGからは、うたちゃんとAさんBさん♪
DSC_5443.jpg
あっちゃん不在で、ムギちゃんと2人でセンター争い? 


あっちゃんて誰やねん!の声の為に…
DSC_5373.jpg翌朝超早起きで競技会デビューの黒アビちゃんでした^^ 


長男くんの学校行事が終わって駆けつけて下さった姫子ちゃんとanさんも♪
DSC_5475.jpg
場所わかりにくかったかな、案内不足でゴメンナサイ~><


そして我が家。総勢6キャバ10人で、
飲めや食えや+おしゃべりのハイテンション宴会~
DSC_5436.jpg
「キャベツくれれば黙っててあげまつ」


ろくにカメラも構えず、食べ物の写真が一切なかった(笑)
DSC_5446.jpg
だってとにかくひたすらたのしかったんだもん。


だんだん饒舌に、さらにアゲアゲになるご一行。
DSC_5465.jpg
こちらではレンズとっかえて嵐ちゃんパパとツレ夫が相互撮影?


我らがキャバズはみんなイイコで 
お話を聞いてたり、キャベツやおやつをハムったり♪
DSC_5458.jpg
途中オルカちゃん家は一足先に愛知への帰路につき
入れ替わりに日中ゴルフだったムギ家のT氏が合流してますます盛り上がります。


オープンして初めての週末はお店はてんてこ舞いだったのか
↓これホッピー1本で割り切れなくね?(笑)
DSC_5435.jpgDSC_5470.jpg
そして王子、嵐パパのおひざはお初じゃね?
まーとにかくよく飲んだのでした。


締めはやっぱりこの上で。
開店の4時からなんと6時間!めちゃめちゃ楽しくてあっという間だった。
DSC_5488.jpg
特に遠方の嵐丸家、愛知までお帰り前のオルカ家、
T島くんだりまでお越しいただき、本当に感謝です。


ムギ家、2週連続串カツなのに(笑)来てくれてありがとう。
うた家、嵐ちゃんオルカちゃん家との調整ありがとう。
anさん、学校からすっ飛んできてくれてありがとう。
DSC_5491.jpg
皆様、またハッピーな時間をごいっしょしてくださいねっ(≧▽≦)/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



道満BBQに続き、最近集合写真を合成するのが楽しいツレヅレ( ̄m ̄* )ムフッ
Aさん、うちもやったよ♪  あ。 T氏がいないー!
CIMG2127.jpg
クリックすると大きくなります






この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
