- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花より団子、桜よりおやつ( ̄▽ ̄)
- 2013/03/29(Fri) -
我が家のマンションも築10年目。
ということは公園の桜も10年目。
入居当初と比べるとずいぶん立派な枝ぶりになりました^^


というわけで王子と桜のショットを撮るも。
DSC_5183.jpg
うわー… 超いやそう( ̄ー ̄;)


ならばこれでどうじゃ!
DSC_5193.jpg
「♪♪♪♪♪♪~」


「よし!」
DSC_5194.jpg
おお。野生の片鱗(笑)


おみごと~(*≧▽≦*)/☆
DSC_5195.jpg
ツレ夫曰く。
「ぎりぎりまで先っぽにのせるべし。」とな。
王子の場合は確かにうまくいきます^^




今週末はお楽しみ盛りだくさん♪イヤッホイ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
とりあえず明日は5時起きかな?!?!

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
菜の花散歩
- 2013/03/28(Thu) -
軽~く二日酔い(笑)の日曜日は
土手をゆっくり散歩→いつもの昭和な喫茶店コースへ。


今年も菜の花畑がいいカンジ
DSC_5176.jpg
(ツレヅレカメラでツレ夫撮影)


と、シュナのミルクちゃんと
ツレ夫が顔見知りのボーダーコリーちゃんに遭遇。
(朝散歩するツレ夫のほうがご近所わんこに顔が広いのだ。)
DSC_5164.jpg
若い二人に王子どん引き(笑)


でも、ミルクちゃんのアニキ、ジミー兄さんには…
DSC_5177.jpg
駆け寄って尻尾ふりふりごあいさつ♪
サスケ、昔から物静かなジミー兄さんが大好きだよね。


あいにくの肌寒い曇り空でも、黄色がぱっと華やぐね。
DSC_5169.jpg
昭和な喫茶店の写真、なし( ̄▽ ̄)エヘ
ロイヤルミルクティーで暖まって帰りました




そうそう、ツレヅレ土曜日にまたひとつオトナになりまして
(もう十分すぎるほどオトナやけれども…)
DSC_5182.jpgぷれぜんとふぉーみー!
ってことで、ネイルして来た♪
普段しないからめーっちゃアガる~






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お花見ガーデンバーベキュー♪
- 2013/03/26(Tue) -
先週末の土曜日。
チャリでチャリチャリ、見ごろを迎えた街の桜を眺めながら
とあるお宅まで遠征してきました。


「目の前の公園の桜見ながらうちの庭でバーベキューしませんか♪」
との嬉しいお誘いを頂いたのは…
DSC_5155.jpg
先日amachaカフェでランデヴーした姫子ちゃんファミリー(^^*)オジャマシマスー


姫子パパの焼き焼きをお手伝いのツレ夫と
トト君ちのちい兄さん&姫子家の次男君、長男君^^
DSC_5163.jpg
高台のステキなお住まいは、
ツレ夫婦が結婚当初から王女が生まれてしばらくまで住んでいた街の少し先。
お宮参りした神社や初詣したお寺を懐かしみつつ、
しかしスマホアプリのナビは注意深く聞きつつ
若干行きつ戻りつしながら30分くらいでたどり着けました♪


クレカナ家も集合♪
DSC_5153.jpg
4家族5キャバ4男子がわいわいがやがや、
お刺身からフルーツ盛からバーベキューの焼き焼き、
姫子パパお手製のローストビーフ(激ウマ)まで
いろんな美味しいものをいただいちゃいました


ツレヅレ、しょっぱなからがっつり飲んでたもので…
ほとんどカメラにも触らず(笑)
なんと料理の写真は最初のこのバゲットだけだしね( ̄▽ ̄)アハハ
DSC_5149.jpg
飲んでしゃべって食べてしゃべって♪
(※ドライバーのchiemomさんとトトママさんは残念ながらノンアル)
楽しい時間はあっという間。


わんずもお兄ちゃんたちにサーモン刺やカット大根をもらったり
自由にくつろいだり、楽しかったね
DSC_5161.jpg


anさん、姫子パパさん、買い出しから準備、焼きに片付けと
何から何まで感謝です!
chiemomさん、お漬物&バゲット&パイナップル、ご馳走様でした!
トトママさん、スペアリブのお味絶妙でした!
DSC_5186.jpg
みなさん、とびきりハッピーな時間をありがとうございました。
またぜひ楽しいことご一緒させてくださいね~♪



帰りは、迷わなかったのとほぼ下り坂だったのとで
15分くらいで着いちゃった。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
anさん、T島T中もチャリでもイケるかもですよ~(≧▽≦)


この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
キャバキャバいちご狩りオフ 2013 ☆一挙公開☆
- 2013/03/24(Sun) -
ああもう1週間経ってしまった…
今に始まったことではないけれども
周回遅れならぬ週回遅れ更新、
「旬」感覚まるでなしの「よしなしごと」でございます^^;

というわけで先週の日曜日の巨大オフの本編、
やっと画像を整理できたので
がーっつり1本にてんこ盛りしちゃうもんねっ♪



まずはお昼前に御殿場は乙女駐車場でジュディ家と待ち合わせ。
晴れてはいたのですが、惜しくも富士は雲の中。
昨日はあんなにくっきりだったのに…
DSC_5087_20130325001149.jpg
こげらさんはっちゃくさん、
こんどナイスビューな富士撮影、リベンジしましょうね!


で、新東名をぶっとばし、
一年ぶりにやって来ましたマルヨシ農園さん。おせわになりますっ
DSC_5088.jpg
主催の子龍家からご挨拶。
子龍ママさん、パパさん、子龍ちん、柳花ちゃん、
今年もお誘いありがとうございます~


みんな順番に自己紹介♪
(逆光の方多し…白とび黒つぶれごめんなさいっ
DSC_5089.jpg
トトママさん&ちい兄さん+トト君


今回、直前のスペシャルゲスト予告。
お忙しいあのご一家はきっと無理だよなあ、誰だろう?と思っていたら…
DSC_5090.jpg
まさかのまさか、大感激!!思わずハグで再会を喜びました!!
シェリカレぱぱん&ままん+シェリー君&カレン君


DSC_5091.jpg
うめちゃん&エリカさん+マロンちゃん


DSC_5093.jpg
はっちゃくさん&こげらさん&すずめちゃん+ジュディちゃん


DSC_5094.jpg
のんパパさん&ママさん+望くん


DSC_5095.jpg
もーちーパパさん&キセキママさん+最名香ちゃん&千名実ちゃん


DSC_5096.jpg
リョウパパさん&ママさん+リョウ君&ライム君


DSC_5097.jpg
Daiさん&ちまさん+はなちゃん&マール君


DSC_5098.jpg
プリパパさん&ママさん+プリシラちゃん


DSC_5099.jpg
まりさん&ルパン君


DSC_5100.jpg
かよさん&ちくわ君


DSC_5101.jpg
エストパパさん&ママさん+エスト君


うしろの黒い人は石鹸の子達のマムです(笑)
DSC_5102.jpg
レンリリィティアラパパさん&ママさん&レイナちゃん
+レン君&リリィちゃん&ティアラちゃん



子龍ママが戦場カメラマンばりに寄ってますね^m^*
DSC_5103.jpg
Chiemomさん+クレアちゃん&カナンちゃん


DSC_5104.jpg
エルメパパさん&ママさん+エルメ君&ラデュレちゃん&エヴァン君


DSC_5106.jpg
サボさん&ノアちゃん


DSC_5107.jpg
らてぱぱさん&ままさん+Latteちゃん


DSC_5108.jpg
アリス姉さん&パパさん&ママさん+キャスパー君&アリスちゃん


DSC_5109.jpg
くぅパパさん&ママさん+くぅちゃん


申し訳ないことに自己紹介時のお写真が撮れていなかった方が二家族…
いやはやゴメンナサイ!
この腰の引け具合、めちゃめちゃ親近感抱いちゃいました^^
DSC_5140.jpg
ベニーママさん+ベニー君


ロイ君もゴメン! 遊ぶ姿が元気そうで安心したよー
DSC_5124.jpg
ロイパパさん&ママさん+ロイ君


これに我が家含む23家族、34キャバがわらわらとハウスに吸い込まれて
イチゴ狩りの火ぶたが切って落とされました(笑)
DSC_5121.jpg


「これ撮ったらくれますか?」の顔^^
DSC_5110.jpg
澄ましてても下あごによだれの痕跡ありますよ王子( ̄m ̄ )ブッ


トト君も
DSC_5111.jpg
クレア母さんも
DSC_5117.jpg
みんないちごのおすそ分けもらえて良かったね
DSC_5118.jpg


こんなソンブレロ帽ライクなファンキー苺見つけて喜ぶアラフォー(笑)
DSC_5123.jpg
こういう「付け根が白くはじけてるのは美味しいよ」って農園の方に教わったの。
これは↑真実。ホントに甘~く熟れてて美味しかった~!


かなりがっつり狩りまくり食べまくって気が済んだので( ̄▽ ̄)ゲフ
ランでキャバまみれを満喫します♪
DSC_5128.jpg
「ノア専用ポータブルソファだワン♪」

DSC_5129.jpg
シェリカレず、とってもスリムになって男前度アップしてるし(惚)

DSC_5133.jpg
スーパーイケメン、レン君は今年もスーパーシャイでした(萌)

DSC_5141.jpg
アリスちゃんと柳花ちゃんはほんとによく似てるなあ。
ふとした表情とか、「ん?どっちだ?」ってなっちゃう~


キャバまみれの醍醐味、おやつでワラワラタイムも。
DSC_5137.jpg
chiemomさん、果敢に全員におすわり要求!


だがしかし。
こうなるよねー(爆)
DSC_5138.jpg
そしてトト君と王子はなかなか前にでられません


Daiさんもびしっとマテ要求。
だがしかし、やはり誰かがフライングすると(たいてい女子)
全員くれくれと前のめりになっちゃうのよねー
DSC_5143.jpg
結局王子、あまりの競争の激しさにこれ以上前に行けず
おやつもらい損ねてすごすごと帰ってきました。
あんた絶対野生では生きていけないね( ̄m ̄ ;)



ご一緒いただいた皆様。
今回ツレヅレ風邪っぴきでぼーっとしてたので
お話できなかった方の方が多いのがちょっと心残り。
来年は体調万全にして、名刺もちゃんと枚数持って行きますので
(今回3枚くらいしかストック無かった…)
その節はぜひご挨拶させてくださいね♪
DSC_0147-キャバリ男サス家ブログ用(集合写真)
クリックすると大きくなります
準備から当日の仕切り、後始末までお世話になった子龍家、
おかげでとっても楽しい1日でした♪
ほんとうにありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。


おまけ。
DSC_5144.jpg
帰り間際にエルラデュエヴァちゃん見っけ!
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
病み上がり御殿場道中 ~プレいちご狩り
- 2013/03/20(Wed) -
参加の皆さんの記事が続々アップされている
「キャバキャバいちご狩りオフ 2013」。
サス家も昨年に続き参加してまいりました♪

で、昨年同様ツレヅレ職場の箱根の保養所に金曜の深夜に前ノリ。
いちご狩り本編の前に、まずはそのお話から^^



実は金曜も微熱っぽいまま仕事したので、
帰宅後やや朦朧としながら荷造りし、深夜に出発。
いつものことですがあっというまに現地に着いて(寝てたトモイウ^^)
そのまま朝まで爆睡。
翌日はお昼ごろまでごろごろ寝てたので、ようやく調子が戻ってきました。


保養所は仙石原にあるので、
湯本の方に行くより御殿場の方が近いし混まない。
なもんでこの日も御殿場に下りて
DSC_5031.jpg


遅いランチに久々のBob's Cafe へ。
DSC_5033.jpgカワユス!!


お料理が出てくるまでの間
DSC_5038.jpg
貸切状態のランでちょっとジョグして


「ご用意できましたよー」の声に「はーい♪」といそいそ戻る(^^)
DSC_5041.jpg
こちらはツレヅレのカニトマトクリームパスタです。


湯気や表面のぐつぐつが写らないのが残念!
DSC_5044.jpg
ツレ夫のミートドリアもうまし。


このすごいオレンジのドリンク↓は「カムカムソーダ」といふ名前なのですが
DSC_5046.jpgDSC_5049.jpg
カムカムの何たるかを聞く機会を逸した…
なになに?カムカムなんなの?


それから付近のドラッグストアとスーパーをはしごして
ドリンク剤(病み上がりアラフォ用)やら晩ごはんやらつまみやらビールやら買い込み
DSC_5058.jpg
帰りに乙女駐車場に寄り道。
↑この影、「乙女ハッピーコールベル」っていうらしい(長)


昼間、ここを下りてきたときには
真っ青な空に真っ白な山頂が見事なコントラストだったけれど
DSC_5053.jpg
夕方はこんなしるえってぃーな感じになっちゃうね^^;シマッタ


マスクマン、メールチェックちう(笑)
DSC_5062.jpg


王子、ここでもちょっと走ったので満足気♪
DSC_5075.jpg
もう1時間ほどいれば夕焼け富士だったのですが
ま、明日もあるさってことで引き上げ、
夜は部屋でぷち酒宴と温泉を満喫したのでした。




「カムカムは、地球上でわかっているすべての植物の中で、
ビタミンCが最も多く含まれています」とな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
そんなスーパーフルーツだったのか!
ツレヅレもビタミン補給すればよかった~!


この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
