- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だんだん「まさか」でもなくなってきた感ありーの
- 2013/02/26(Tue) -
この前の週末はえらく寒かったのもあって、ツレ夫婦は散歩以外は家でだらだら。
リビングの日なたで王子とうたた寝したり
王女が録画してた「科捜研の女」と「おトメさん」見たり♪
(↑「科捜研」大好きJK )


しかーし。
日曜のお三時すぎになって
バイト先の大学四年生に贈る寄せ書き作りに行ってた王女が帰ってきて
やっぱりそういう(どういう?)話になり…


来ちゃった♪
DSC_4904.jpg
ぬん♪


ちょうどランチの波もひけたところ、ちょうどよかった。
で、ラテ系初めて頼んでみました。
DSC_4900.jpg
どっちもおいひー♪(王女撮影)


OHANAちゃん、新作パーカーがボーイッシュでカワユス♪
来月末のイベントが楽しみです^^*
DSC_4898.jpg
「マテマテ~…」


「よしっ♪」
DSC_4899.jpg
「はぐ!」  Ayuさんゴチですっ


そしてやっぱりここに来るとキャバちゃんに会える♪
8か月のパピーちゃんがこんなに無防備におひるねちうでした
DSC_4902.jpg
微笑ましすぎるさらちゃんの寝姿に
みんな悩殺されちゃったね^^





しまむらに寄りたいとJKがうるさいので、明るいうちにおいとま。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
えっと、連池いくつめやっけ?
もうわからんなってきた(笑)



この記事のURL | お池♪ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
すっかりうっかり。
- 2013/02/24(Sun) -


わーん。ごめーん王子ィ。
R1049591.jpg キッ!
「信じられません」


ついついうっかり…
R1049595.jpg プイ。
「知らないもんね」



…なんてサスケが言ったかどうか^^;
とにかくツレヅレ、超うっかり。すっかりスルーしてました。


先週の土曜日、2月16日
王子の5回目の「うちの子記念日」だったことを。


あ、そうだ。この前アルファアイコンのセールでGETしたこれ。
これが実は記念日プレゼントでした、ってことでどう?
R1049615.jpg
「わかりやすく後付けだね(笑)」


王子がうちの子になってまる五年たったいま、
もうそれ以前の日常がうまく思い出せません。
特になんにもしない休日も、楽しいお出かけの日も、
ちょっぴり我慢もする平日も。
これからも一緒に元気に過ごせたらそれだけでハッピー!
6年目も、みんな王子を愛してやまないよ~^^



さて、王子のご機嫌を取り繕ったところで(笑)
R1049631.jpg
風は冷たいけどすっきり晴れた冬空の中へ、まったり散歩。


久しぶりの「市民の森」、桃はまだつぼみも固そうでしたが
R1049626.jpg
水仙が咲き始めてました。


花しょった王子を、と思いきや…
R1049627.jpg
そうでしょうよ( ̄▽ ̄ )シカモマブシイ


柵の向こうが池だったらこんなにはしゃげないだろうなあ。
R1049628.jpg
高所は特に気にしないらしいです♪


静かで、誰もいなくて、ちょっとした森林浴気分が味わえて
R1049645.jpg
ツレヅレはココ、大好き。


蚊のいない季節しか来れないんですけどね。
(ここの蚊はすこぶるタチが悪いのだ)
R1049638.jpg
R1049639.jpg
R1049640.jpg
なんだか知らないけど嬉しそう。こっちまで嬉しくなります♪


R1049636.jpg
また桃を見に来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。






オマケ。
R1049650.jpg
お二方が動かないので、
気が付いたらガウガウかかっていく王子が、まさかのスルー
ええと、嗅覚家に置いてきた?



この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
そういえば
- 2013/02/20(Wed) -
昨日は会社の帰りに
武蔵小山のギャラリーみたいなパティスリーでケーキ食べてきました。
(会社のサイトの社員持ち回り記事のネタ撮り)
結構コクのあるイチゴショート。これ晩ゴハン入らないかも。

…んなわけあるかい。がっつりシチューおかわりしたよ( ̄ー ̄ )フッ



さてさて。
そういえばこの日、そのあと寄り道したんだった。
DSC_4853.jpg


前回はジュディ家とプチ飲み したご近所カフェ
DSC_4850.jpg
↑ナントカカントカ茶。


実は毎週月曜はタイ式マッサージの日で、通常営業はお休みだったらしい。
知らずに来たのですが、お茶だけさせてくれました^^;ヨカッター
DSC_4854.jpg
温熱効果のあるつぶつぶの入った、小さい座布団みたいなのを
お試しどうぞと貸してくれました。
ホッカホカで、ハーブのにほひに癒された~


王子は足元でまったり寝て…  あっ。
DSC_4856.jpg
ノーファインダーで狙ったら気配をうざがられた♪




ごめーん、起こしちゃった^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
そんなやぶにらみも好き








この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
木更津アウトレット。 からの~、まさかの!
- 2013/02/19(Tue) -


ううう。今夜も寒かった。
王子の夜散歩中、強い風がゴッと吹き付けると
思わず「ヒー!さぶい!」って声に出してしまいます。
暗闇で犬連れて独り言言ってるおばちゃん。不気味?

…いや、それ以前に王子にばんばん話しかけてる時点で不気味か(笑)



さて、先週日曜日は王女のリクエストで
木更津のアウトレットへ行ってきました。
DSC_4864.jpg
珍しく前日から予定を組んでたので、会場30分以上前に到着。
さあ、激安冬物買い出しだよ!


と、うしろから腕をつかまれて振り向いたら、
なんとこんなところで同僚一家とばったり(驚)
前回会ったときは保育園児だったR君、見違えるほど大きくなって♪
DSC_4863.jpg
…この愛想なしめ( ̄▽ ̄;)


そこそこの割合でカートinの王子も一緒に入れましたが
すこぶる真剣にショッピングに勤しんだ為ほとんど写真なし。
DSC_4867.jpg
肉がっつりの昼ごはんで充電し、午後も保留物件を再検討してまわり
主に王女服を結構お買い得にGET♪ いえーい。



んで、渋滞の海ほたるはパスして…
DSC_4871.jpg
OHANAちゃーん!やっぱり来ちゃったよ(≧▽≦)ムキャッ
サス家、まさかの7連池(笑)


この日はツレ夫母一緒に晩ごはんの予定だったので
DSC_4872.jpg
お茶だけしに寄っちゃった


店長、ツレヅレにぴっとり寄り添って寝てくれるの図。
DSC_4875.jpg
たまりません。


ayuさんたちとまったりおしゃべりしてたら 
DSC_4877_20130220030346.jpg
あの一家がやってきた!


AさんBサンと、うたちゃん
DSC_4879.jpg
ねーねーうたちゃん、
ツレヅレが撮った匍匐前進の写真すべからくブレブレだったの(涙)
こんどリベンジさせてねっ


しばらくわいわいとお話して
DSC_4880.jpg
DSC_4890.jpg
(この4枚はたぶん王女撮影)
DSC_4892.jpgアンテナ?
DSC_4883.jpg
うた家のでぃなーが運ばれてきたころあいで
我が家は重い腰を上げおいとましたのでした。



ayuさんseriさん、AさんBサン、
楽しいひと時ありがとうございました^-^*)
Bサン、寒くなくなったらテント泊やりましょうね♪



王女は明日まで高校受験休み。
雨で延ばしたディズニーランドに明日行くそうな。ええのお…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
それにしても どこまで続く この連池! (字余り)

この記事のURL | お池♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
久々! 「勝手にドッグラン♪」
- 2013/02/16(Sat) -


今日はスカッといい天気でしたが
風が冷たかった~(><)
さっき夜散歩に出たときなんて
星はキラッキラキレイに見えるのに
耳や手は痛いくらいでした。
王子はぜんぜんへっちゃらそうでしたけどね^^;


で、朝散歩も強烈に寒くて写真を撮ってないので
(コンデジすら忘れたともいう)
先週の月曜、三連休最終日のお散歩風景です。



久しぶりにやって来ました。
鉄男スポットの対岸の草野球グランド+グランドゴルフ場+原っぱ。
DSC_4792.jpg
またの名を「勝手にドッグラン」。


ココはとっても広いので
野球もグランドゴルフもない日は王子ものびのび走れます^^
DSC_4794.jpg
DSC_4798.jpg
DSC_4799.jpg
DSC_4800.jpg


なぜか草地のグランドゴルフエリアより
DSC_4806.jpg…誰?
DSC_4807.jpg
DSC_4810.jpg
砂地の草野球エリアの方が走る。


ま、多分こっちの方がわんこ密度が低いだけのこと(笑)
DSC_4820.jpg
DSC_4822.jpg
それにしてもびしっとピンが合ってるのが一枚もない…


いちおうこれも浮いてはいるよっ♪
DSC_4823.jpg
「ひゃっは~ィ!!」


嗚呼、キャバリアって美しい… (←バカ親)
DSC_4826.jpg


もうすぐ夕空。
DSC_4831.jpg
そろそろ戻ろうか。


橋を渡っていつものスポット。で、数本だけ鉄男。
DSC_4837.jpg


ハレーションしまくりだけど、この表情がたまらないので
使っちゃいます^^
DSC_4840.jpg
王子、お散歩満喫頂けたかな?




そういえば今日、
これまた久しぶりにコイケルのペレ君に会った!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
ってカメラないときに限って…(涙)



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
