- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆様、良いお年を。
- 2012/12/31(Mon) -
大晦日ですねー
DSC_4365.jpg


そうそう
今月半ばに届いた、世界に一つだけ♪ 
DSC_4372.jpg


今年撮った写真を12枚送って作ってもらったサスケカレンダー。
(サスケのフードを定期購買してるwanfooさんの、
 嬉しいサービスです@無料(≧▽≦)/アリガトー )


いろんなことがあった一年でしたが


たくさんのお友達と触れ合って
DSC_4369.jpg
<1月>


家族みんな健康で
DSC_4374.jpg
<3月>


走ったり
DSC_4375.jpg
<4月>


ガン見したり
DSC_4376.jpg
<5月>


美味しかったり
DSC_4377.jpg
<6月>


ワクワクしたり
DSC_4379.jpg
<7月>


コスプレしたり
DSC_4381.jpg
<9月>


キュンキュンしたり
DSC_4383.jpg
<10月>


癒して癒されて
DSC_4384.jpg
<11月>


やっぱり美味しかったり(笑)
DSC_4386.jpg
<12月>




ブログを通じてのお友達やリアルでお会いしたお友達。
出会ったすべての皆さんのおかげで
サス家、2012年も楽しい年になりました。

今年一年本当に、

ありがとう。

ありがとう。





 With best wishes for a happy new year!  





今年最後のひと押し!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


この記事のURL | ごあいさつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Go, West!
- 2012/12/28(Fri) -
♪こんや~わ~た~しは~ たびにでます~
 あなた~の~しらない~ みかんおう~こく~♪
DSC_4362.jpg
「またへんな歌うたいよる… 」


♪なにかといえば~ よるよるけんけん~
 じゃぐちをひねれば~ ぽんじゅーす~♪
DSC_4364.jpg
「その蛇口、空港行かんとないけんね…」ムニャ





そんなわけで、まる2年ぶりかな?
今晩からぶーんとマイカーで西の柑橘王国に帰省して参ります^^*
久しぶりのソウルフード、楽しみ♪


さーて、頑張って仕事納めしてくるか!!






futured by 狩人(笑)
…何歳くらいまで通じるネタなんだろ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
てか荷造り何にもしてないよ~っ


この記事のURL | 日常 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
その名も…!!
- 2012/12/26(Wed) -
とある平日。


テスト期間以降王女は半ドン(古!)で
ツレヅレも弁当作りから解放されてるので
昼休みに職場の周辺のランチスポットを開拓。


お肉な気分にぴったりのアメリカンなお店に入ってみました♪
DSC_0172.jpg
ソースが甘口でなかなか。これで600円台はナイスです。


アメリカ人ママさんの、このお店の名前が。
DSC_0173.jpg
おっ!! JUDY!!


即座にキャバリアンな妄想が膨らみまくり(笑)
こういうことだよね?
R1038920_20121227044741.jpg
(友情出演:ジュディちゃん)


それともこう?(再び友情出演ジュディちゃん)
2012111200244017d.jpg
こげらさん、串カツ屋さん画像拝借いたしました!!


こんなカワイイDINERだったら…
R1039805_20121225033219.jpg
でしょーーーーーー?(*≧▽≦*)ムキャッ




実際のJUDYさんはカイヤ似のアダルト美人。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
そして日本語ぺらぺらデ~ス♪




この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
いつかのお散歩道 からの~ メリクリっ♪
- 2012/12/25(Tue) -

とある週末のお散歩。


必死にしがみついてる葉っぱも、風に舞って落ちていきます。
ああ寒い。ホントに冬だ。。(なにをいまさら)
R1039586.jpg
「枝を落とした跡がパルミエみたいで、嬉しくなって撮った」の図。


この日は鉄男方面でなく上流へ。
R1039534.jpg
王子の胸毛ボンバー、好き(照レ)


とってもなつっこい、ヒト大好きリック君に遭遇しました。
なでまわしまくりに応えてぐいぐい来てくれる。たまらん~♪
R1039577.jpg
(後ろで現実から目を逸らしてる誰かさんに少しその愛嬌を分けて下さい^^;)


良く晴れたこの日はリビングからも 
R1039503.jpg
くっきり富士山のシルエットが見えました。 (電線すこぶる邪魔。)


てっぺんだけだけどね(笑)
R1039506.jpg
朝一番、真っ白い頭が覗くのもなかなか気に入ってます。


そんな小さなシアワセが皆さんのまわりにも溢れますように。
R1039533.jpg
メリークリスマス♪




昨日の記事の方が圧倒的にクリスマスっぽい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
だって平日なんだもの~( ̄  ̄*)
この記事のURL | ごあいさつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
サス家のクリスマスイヴ♪ 
- 2012/12/24(Mon) -
良く晴れて気持ちのいい青空が広がったイヴの横浜。


いやいやいや、その分冷えました~
10時回って、日の当たるとこでコレだもの。
DSC_0188.jpg
でも風が止めば日差しがある分昨日より温かく感じました。


この連休含めてバイト4連勤という色気のない女子高生、
今日も2時からラストまでだというので
お昼にプチパーティー開催♪
DSC_4395.jpg
わけもわからず朝ご飯を減らされた王子の
この視線の先には…


クリスマスランチ~
DSC_4391.jpg
サツマイモ。キュウリ。ヤギミルク。イチゴ。


特設テーブル(クレートにカバー掛けた ̄▽ ̄)にて
お召し上がりいただきます♪
DSC_4394.jpg
「ハーヤーク~…」


何度もフライング気味になりつつ、「よし!」
DSC_4398.jpg
「やぎみるく!!」


あ、スヌード忘れた…
DSC_4402.jpg
「モウトマラナイ!」


舞い飛ぶキュウリ(笑)
DSC_4404.jpg
(王女が耳ホールドちう)


いつぞやと同じくお皿にくっついて食べづらい様子(^m^;)
DSC_4407.jpg


ここで顔を寄せてガン見し始めたヤツが約一名。
DSC_4410.jpg
「オレのごはんに近づくんじゃねーっ」


このお嬢はホントに…
DSC_4411.jpg
そんなこんなで完食!! 


皿を片づけ、ヒトのランチを出そうとしてふと見ると
DSC_4415.jpg
ぶっ( ̄m ̄*)
こら。乗っかるんじゃない。


ちなみにヒトのケーキは王女がデコりました♪
(スポンジは生協で頼んだ)

DSC_4417.jpg
クリームこれでもか(笑)ですが
なかなか美味しかったです^^


見ザル聞かザル、じゃなかった
サンタ3兄弟から皆さんへ愛を込めて
DSC_4418.jpg
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね




聖夜はおとな3人(ツレ夫母含)でココット入ポトフ+スペアリブ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
「のどじまん ザ!ワールド」見ながら熱唱しちゃいました^^*
(ツレヅレ的にはクリスとデニスの同点優勝!!!)



この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
