- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イニシャルトーク解除!串カツ田中がキャバだらけ♪
- 2012/10/29(Mon) -
「丸子橋でぷち散歩。からの~…、 串カツT中!!」
の、続きです。


わんずは終始おりこうでいてくれました。
DSC_3992.jpg


おかわり自由のキャベツをちょいちょいごちそうになったもんね、みんな♪
DSC_4003.jpg


ムギちゃん、今日のお衣裳はもしや??
DSC_4010.jpg
かーわーいーーー!!!


折しもハロウィン、被り物で気分を味わってみたり^^
DSC_4055.jpg


ジュディちゃんのカチューシャ姿とこの表情もたまらない…(萌)
DSC_4060.jpg


んなことして遊んでたら、入口にわんこの気配。ん?あれはまさかの…?
DSC_4068.jpg
なんとハロパご一緒した姫子ちゃん家が、ご家族でいらっしゃいました!!
もともとこの日来ようと思ってらしたところへツレヅレのプチ予告読んで下さってたトノコト。
いやーん、感激


盛り上がってるところへ店員さんが、「お連れ様が…」と。
なになに誰?お連れ様なんていないけど? まさかまさか…??


どーん!うた家降臨!! 
DSC_4069_1.jpg
「お~い♪」


いやいやいや。プチ予告、してみるもんだね~(笑)
残念ながらうた家はこのあと先約アリとのこと、
驚愕の過密スケジュールの中お顔だけ見せに来て下さったんです^^
DSC_4070.jpg出セ。
すげェ! すげェよ!! Bサンすげェよ!!(笑)


うた家が風のように去って行ったのも束の間、ほどなくやっぱりわんこの気配。
ままま、まさかまさかまさか…?


なんとそこには、OHANAカフェでお会いしたマロンちゃん家が!!
すげェ! すげェよ!! プチ予告すげェよ!!(笑)
DSC_4076.jpg
やあやあココいっしょにどうぞどうぞと強引に合席していただき
ますます宴会は盛り上がったのでした(^m^* )ウフフッ


ここからはわんずのいろいろショット♪
DSC_4020.jpg
DSC_4021.jpg
DSC_4089.jpg優作松田?
DSC_4092.jpg
DSC_4081.jpg
DSC_4094.jpgDSC_4101.jpg
DSC_4102.jpgDSC_4086.jpg
はうう。どうしてみんなそんなにかわゆいの??


ねージュちゃん、ツレヅレみんなに会えてパラダイス銀河だよ♪
DSC_4096.jpg
え?あら?今何時?


そんなこんなで気が付けば開店の4時から6時間も飲んでました(爆)
DSC_4093.jpg
串カツ田中さん、ありがとう♪ ホントに長々お邪魔しました。
ここ、クセになります!!



ご一緒いただいた皆様、ありがとう♪ ホントに楽しい飲まナイトでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
また遊んでくださいね~っ


この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
丸子橋でぷち散歩。からの~…、 串カツT中!!
- 2012/10/28(Sun) -
11月を目前にした今日、
やっと衣替えしたツレ夫婦(おおお遅っ!)
…あ、布団がまだタオルケット+肌掛けのままだ…( ̄  ̄;)
でもまだ羽毛は暑いし。いっか♪



で、昨日の土曜日なんですが
DSC_3985.jpg
王子、初の多摩川散歩にやってきました。


お昼前に中途半端にロールケーキなんかつまんじゃったもんで
3時になろうというこのタイミングでちょい食い(笑)
DSC_3984.jpg
ホントはコンビニおにぎりでも、って言ってたんですが
新丸子の駅を降りた道すがらのお店があんまり美味しそうで
晩ごはんがソース味なのも忘れがっつり完食( ̄▽ ̄)v


丸子橋の向こうは東急線の鉄橋。
DSC_3987.jpg「聞き覚えが!!」

DSC_3988.jpg
そうだよ王子、よくおわかりで♪


川っぺりを回ってって鉄橋の近くまで行ったら、王子、なんとここでも鉄男に☆
ここは目黒線と東横線が両方通るので
いつものスポットの倍の頻度で電車がやってきて
喜色満面、嬉しそうに右往左往追っかけてました
うーん、OHANAカフェ脇ではあんまり反応しなかったところを見ると
サスケは鉄橋限定鉄LOVEなのかもね、という結論に達しました。


さて、そろそろ土手を後にして、てくてく、てくてく。
武蔵小杉まで歩いて…
DSC_3989.jpg390円!
来たぜェ?


K杉のT中。もとい。
串カツ田中 武蔵小杉店 に、開店時間の16時集合っ(≧▽≦)
DSC_3991.jpgS氏ビビリスギ…
ジュディちゃん、また会えたね~メロッツ


衝撃的に美味しそうだったムギちゃんちの記事と、
そのあと超速でこのK杉店を強襲した(ある意味さらに衝撃)うた家の記事を見て
来たいと思ってたんです~♪


ほどなくムギ家も合流。
mugi-biyoriさんの妹さん、Mちゃんもご参加頂けました^^ハジメマシテ~
DSC_3997.jpg
ムギちゃんとジュディちゃんはホントに仲良し♪
抱っこじゃなかったら駆け寄ってご挨拶だったんだろうなあ。


ではでは。この日の怒涛のウマウマぐびぐびをご紹介♪
DSC_3993.jpgプレミアムモルツで¥390。
とにかくいろいろリーズナブルなのが嬉しい。
DSC_3999.jpg
↑ツレヅレ思わずおかわり(笑)
DSC_4000.jpg
↑わさびがほんのり爽やか。合うんだ、ポテサラにわさびって。
DSC_4001.jpg
大盛り上がりだったのが、↓ これ。
DSC_4016.jpg
出目によって、無料、半額、メガジョッキ(倍の量!!)になるのだ。
DSC_4018.jpgDSC_4019.jpg
メガを引き寄せるムギパパさん。やるなァ( ̄ー ̄ +)キラーン
DSC_4004.jpg
メガ、デカいわ~。
DSC_4025.jpg
そしてメインはコレよ!串カツよ!
DSC_4026.jpg
大阪名物「二度漬け禁止」♪
DSC_4083.jpg山ガール♪
じゃなくて山ボール♪ (「山崎ハイボール」を勝手に略すキャバリアご一行) 
DSC_4032.jpg
うずべえ(ウズラ・ベーコン)、ハムカツ、餅がツレヅレのベスト3かな。
DSC_4027.jpg
みんなで何回チンチロしたことか(笑)


飲んじゃうとカメラが若干めんどくさくなるツレヅレ、
特に後半は撮れてない料理の方が多いんですが(酔ってくるから^^;)
ほかにもいろいろ頼んでいろいろ美味しかったんですよ。
痛恨の画像なしですが、かすうどんも超美味かった
あの時点でもひとりで一杯いけたかも~。





次記事では、「まさかの??」(×3)と、かわいいキャバズをご紹介します。
つづくっ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪



この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
TOKYOTOWER
- 2012/10/27(Sat) -
昨日の仕事帰り、信号待ちしてる道路の向かい側で
スマホでなにやら熱心に撮影中のお姉さんが。


あー、今日違うライトアップなんだな。


青になったので渡って振り返ると
DSC_0135.jpg
ダイヤモンドヴェールの日だったようね♪
うん。かわいいきれい♪



サスケ、ただいまー^^
今日東京タワーキレイだったんだよっ
って、ちみにはなんのこっちゃらか(笑)
DSC_0123.jpg
しかし君の胸毛はボンバーやねェ( ̄▽ ̄)ホホウ



今日は行くぞ!K杉のT中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
スマホ画像でお届けしましたー


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なんちゃって硬派だぜェ?
- 2012/10/25(Thu) -


先日の新横浜公園でのこぼれ画像です。


ツレヅレ的アテレコ:『俺にさわると怪我するぜェ?』
DSC_3726.jpg
実は視界が暗くて固まってる疑惑(^m^ )ププ


それでも見上げれば空は青いね♪
DSC_3728.jpg
「そして雲は白いワン♪」





だんだん夕方の色に染まる茶白の茶。
あー可愛いはー可愛い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
親バカ炸裂が止まらない~!

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ありがとうございまーす
- 2012/10/24(Wed) -
9月のBBQのときにmugi-biyoriさんが持ち寄って下さったサラダがあんまり美味しくて
レシピを教わったので先日作ってみました。
R1039080.jpgR1039082.jpg
うーん。ビジュアルの美しさがかなり違う(-_-;)
イタリアンパセリをさぼってドライパセリ振ってごまかしたのと
玉ねぎの量少なすぎ&スライス薄すぎで、ツナと豆だらけなカンジになっちゃった^^;
(白いんげん缶もデカすぎ?)
それなりに美味しかったのですが、
次回は玉ねぎがっつり少々厚めにスライスして、ムギ家のお味に近づきたいな。
mugi-biyoriさ~ん、ありがとうございました~♪


で、それをつまみにこんなの飲んでます。
おうちでお手軽モヒート~( ̄▽ ̄)v
R1039042.jpgR1039086.jpg
先日プチ飲まナイトの際、はっちゃくさんに出張おみやに頂いた↑これも
美味しくいただいてます♪
ロックもソーダ割りもイケましたが、このところ冷えてきたので
ちょっとすだちを絞ったお湯割りがお気に入りです。
はっちゃくさーん、ありがとうございました~♪


「ボクに関係ないモノばっかり」
R1039084.jpg
見事なキャバ開きでフテ寝ちう(笑)



そうそう、BBQの嵐丸家の味噌豚もやってみました、薄切り肉だったけど。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
美味しかった~!!
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
