あっち側には…
- 2012/03/30(Fri) -


ある日、ふと覗いてみた、あっち側。
DSC_1896.jpg


カラフルな自転車ペアが。
DSC_1897.jpg
普通に見るより、なんだかすごく楽しそうに見えた^^



これ、東急線の枕木の隙間なのだ。
DSC_1664.jpg
王子の鉄男スポットは、土手に上ると真横に枕木、
ヒトでも電車が通るのを仰いで見上げる感じです。
王子でこのサイズ感。 (過去画像より)





だからなんだってこともないんですがね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
はい、ただネタ切れなだけです(笑)



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダッシュ一発!
- 2012/03/28(Wed) -

先週の「祝日Fetch!」では
いつになくヤル気スイッチ入ってたサスケ。


キャハ系の走りも見せてくれました♪
DSC_1830_20120326011027.jpg
おおっ!飛行?


DSC_1833.jpg
暖かかったのもあってか、笑顔全開^^


DSC_1834.jpg
キャー、完全飛行!! (低いね^m^ )ププッ



しかーし。
残念ながら本気ダッシュは1本で店じまいのご様子で。


「サスケ、カム!」
DSC_1837.jpg
…ジョグでもないし^^;


DSC_1839.jpg
歩いてますし^^;


ってどこへ行く~? (゚o゚*)
DSC_1844.jpg
「フンフフン♪」


「あ、そっちね♪」
DSC_1848.jpg
新喜劇ばりにコケそうでしたよw( ̄▽ ̄;)w





見つけ~て~ください~
王子だけのヤル気スイッチ~(哀歌)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします




この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
春めいてきました
- 2012/03/27(Tue) -
先週金曜職場で、
最近アイシングにハマってる後輩が「○○さん、コレどうぞ♪」ってくれたの。
R1037754.jpg
うふふ、何十回過ぎてもこういうのはウレシイな♪
Kちゃんアリガトね


ってことで、ウン十ウン回目の誕生日も来たことだし携帯変えていい?と
土曜にツレ夫と一緒にヨコハマヨドバシでスマホに機種変して来ました。
現在四苦八苦しながら機能ほじくり中です。
R1037752.jpg
スマホ受け取った後カメラのフロアでのんびりしすぎちゃったので
ばんごはんはサボってメインをコレに↑
みんな「久しぶりに食べるとおいしい」と。しめしめ^^



さて、日曜。


ぽかぽか陽気の土手で初めてのキャバちゃんに会いました。
はなちゃん。10歳くらいって言ったかな?
DSC_1873.jpg
白内障と角膜炎で目があまり見えてないとのことでしたが
でも、あとからパパさんが来たらパパさんめがけて一直線♪
大好きな家族はちゃんとわかるんだね(^ー^)
元気で長生きしてねっ


ジミー兄さんとミルクちゃんにも会えた!
DSC_1874.jpg
ミルクちゃんのチョコの被毛、ツヤツヤでキレイ♪


元気なミルクちゃんにはたじたじの王子ですが
DSC_1877.jpg「ウム」
14歳の兄さんはいつも落ち着いて物静かだから
ジミー兄さんにはトコトコ駆け寄ります


いつの間にか土手はすっかり春らしくなって
DSC_1882.jpg
菜の花が見ごろ♪  王子は花はどうでもよさそうですが(笑)


オオイヌノフグリやホトケノザやなんかも咲いてました
(マクロレンズ借りてみた)
DSC_1885.jpg
なずな、どアップにするとなずなじゃないみたいですね
「小さくても中身はちゃんとあるんだからねっ」て?^^



DSC_1889.jpg


花より団子ならぬ「花より電車」、
やっぱりここで電車を何本か見送ったのでした
DSC_1894.jpg
「カモン!!」






今日、むーちゃん一家は山梨へお引っ越しされました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ちょっぴり寂しいけど、そのうち遊びに行きますね~♪



この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
祝日Fetch!
- 2012/03/25(Sun) -
先週末、ツレヅレの実家の母が王女の合格祝いに上京したので
ツレヅレも便乗して金曜休暇を取って
長い休みを満喫ちうの王女と女三人水入らず
お台場の某ホテルに泊って来ました^^
R1037740.jpg
アクアシティから豊洲のららぽから三越(母の要望)からヴィーナスフォートから
久々にめちゃめちゃじっくりショッピング。
まあ王女の服がふえたふえた♪ ばーちゃん、ありがとね^^


アクアシティの中の「権八」がいたくお気に召した母、
「明日の晩もここでいい」とか言ってましたョ(↓王女も)
R1037744.jpg
小泉さんとブッシュ大統領が会食した西麻布店は以前会社で行ったんですが
こちらのお店も確かに美味しかったです
って居酒屋なのに飲んでるのツレヅレだけというね^^;




さてさて本題。


前回の「なう」記事のとおり、
3月20日の祝日、朝起きて思い立って行って来ました、
DSC_1812.jpg
火曜Fetch! 


とはいえ環八の渋滞もあり、
さらにツレヅレが一眼にSDカード差してくるの忘れて
ちょっとうろうろ探したりして、すっかりお昼^^;
DSC_1816.jpg
だもん、着くなり腹ごしらえ(笑)
ツレ夫のFetch!カレーもんまんまだったけど、↑豚丼んまかったー!!


そうこうしてると、ランから戻ってきたカワイイキャバちゃん♪
ブレンはモカちゃん
サスケを挟んでブラタンはアビーちゃん
DSC_1820.jpg
ふたりとも正月キャバ盛りFetch!でお会いして以来ですね♪
うー、べっぴん!


さて、ランで少し遊ぼう
DSC_1825.jpg DSC_1826.jpg
ごあいさつの洗礼に、はじめこそたじたじしていたものの…


相手を選びはしますが(大型犬には絶対やらない)
DSC_1827.jpg DSC_1828.jpg
最近、追いつめられるとガウって追っ払う術を覚えた王子。 ↑ほら!!
相手の子は完全に遊んでますが
深追いせずとんぼ帰りしてくるあたり、
王子は決して「追っかけっこ」のつもりじゃないのです。


しゃがんだツレ夫よりでっかいこのコは
アイリッシュウルフハウンドという世界最大の犬種なんですって。
DSC_1852.jpg
あぁ大きいコも可愛いなあ~ 憧れます。


近づいてきたパピヨンちゃんにまた引いてる王子ですが
DSC_1853.jpg DSC_1854.jpg
ツレ夫といちゃいちゃされてイラッとしたのか     ガウッ!



本日二度目の撃退。まあ口タプふくらましちゃって。
DSC_1855.jpg
相手は完全に遊んでるのになー( ̄ー ̄)


キレイなウェスティくんとご挨拶してるのは
またまた正月Fetch!ぶりのアビーちゃん
DSC_1857.jpg
「あたし最初からいたよ」
そうそう。ランとカフェの入れ違いだったのよね。





満席のカフェに戻ったら、ちょうどモカちゃんちが帰られるとこで
空いた席にお邪魔させて頂きました♪
DSC_1870.jpg
白アビーちゃんのぺろんちょカワイイ♪


うさねいさんもお正月ぶりだね^^
DSC_1859.jpg


黒アビーちゃんは寝落ち寸前^^
DSC_1864.jpg
3家族でしばしおしゃべりに興じたのでした。



お会いできたみなさん、たくさんお話できてとっても楽しかったです
またどちらかでご一緒できますように♪
DSC_1809.jpg
「ありがとね」





DSC_1862.jpg小腹を揚げ餅で満たすのだ。
さらにツレ夫のハニートーストの残りも頂きましたが何か

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Fetch! なう。
- 2012/03/20(Tue) -
朝起きて、
「今日火曜じゃん!!」




勢いで来ちゃいました~(・∀・)

さあ王子、ランの置物になるか(笑)
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ