- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいお年を。
- 2011/12/31(Sat) -


今年は、いろいろな意味で大変な年でした。
今までのあたりまえを見直させられたりもしました。
忘れられない、忘れちゃいけない。



そんななか、今年も「キャバリ男サス家の よしなしごと」を
ご訪問くださったみなさま。


お散歩道のわんずとそのパートナーのみなさま。


お出かけ先やイベントで出会えたみなさま。


王子のお洋服やナイスなグッズを作って下さったみなさま。


みなさまのおかげで、サス家の今年は、
のんびり楽しく充実したわんこライフになりました。


本当にありがとうございました
SASUKE Novemberましたwan♪
(サスケカレンダー11月用ツレ夫画像 実は09年撮影デス^m^;)


節電の冬ですが、
愛するご家族と、愛するわんこといっしょに
どうかみなさま、心温かい年越しを♪
DSC_1100.jpgだWan♪
(12/23 千本浜公園ニテ うっすら落武者っぽいクスッ)





来る年が、明るく穏やかないい年になりますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やっとこさ… プレクリスマス回顧^^; ~前篇
- 2011/12/30(Fri) -

あっという間に明日は大晦日ですねー。


昨日の仕事納めまで、もー「ク○」がつくほど忙しくて
家のPC起動する時間も気力もありませんでしたが…


今日は午前中がつっと掃除したあと
いつもの土手をのーんびり散歩して
むーちゃんはじめご近所わんこと年末のごあいさつも出来ました。
王子を連れていつもの「昭和な喫茶店」納めもして
すっかり気分は暮れモード♪


でも記事はクリスマス前にさかのぼっちゃうもんね^^オホホノホ~




12月23日、朝9時の足柄。
あられやこんこの震え上がる寒さです。
ROT08145.jpg
予報は晴れだったんですけどねー。


先月食べた、衝撃の美味しさの海鮮を
王女とツレ夫母にも食べさせてあげたくて
R1037154.jpg
やってきました、沼津港


今回はこの↓カサゴタワーに吸い寄せられて
ガイドブックにも出てた「魚河岸丸天」さんへ。
DSC_1075.jpgDSC_1081.jpgDSC_1083.jpgDSC_1086.jpg
中落ち軍艦とお味噌汁は美味しかったけど、
それ以外のはややがっかり…
次回は迷わず、前に行った「新鮮館」のお店へ連れて行こう( ̄  ̄;)


とりあえずお腹いっぱいなので、近くの千本公園に寄ってみることに。
DSC_1095.jpg
砂浜じゃなくて石ころの浜なので水がキレイ。
波が石の浜に砕けて引く時の音がなんともいい音で、
王女もずーっと聞いてました。


こういう枝、スイッチ入ります。
DSC_1105.jpg


石ころの浜はちょっと走りづらそうでしたが
DSC_1114.jpg


投げると嬉しそうに取りに走って
DSC_1126.jpg


持ってくるどや顔がカワイイの♪
DSC_1129.jpg


公園の名前にもなってる千本松の林もぷらぷら歩いて
DSC_1130.jpgDSC_1133.jpg
寒いけどなかなかヨイ腹ごなしになりました。


ところで天気は相変わらずどーんより。
この公園は松並木と浜と富士山のコラボが美しいというので楽しみにしてたんですが
この日は全く姿を見せてくれませんでした。
前日まで、ここで富士山撮る気満々だったんですけどね^^;



このあとは早めに宿泊先の箱根へ向かい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
夕方のお出かけまで部屋でコーヒーブレイク。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カレンダー、4度目のキター\(゚▽゚=))/
- 2011/12/25(Sun) -


年越し前にはプレクリスマスの旅レポアップしたいとこですが…
その前日の出来事から。



木曜日。
今年4つ目のカレンダーが届きました。


じゃん♪
R1037106.jpg
サスケのフードを定期宅配して頂いてる wanfoo さんの
「2012 愛犬・愛猫カレンダー プレゼント企画」 に応募したもの。
風合いのあるグレー地の紙を麻紐で綴じてあります。


これ、ただのカレンダーじゃないよ。
R1037107.jpg
世界に一つの サスケカレンダ~なんです


定期宅配コース利用者は
写真をメールで送ればもれなく作ってもらえるというので
R1037112.jpg
選びに選んだ12枚を送信して、ずっと楽しみにしてたのよねー^^


秋の西武ドームで奈々芽衣ちゃんパパさんが撮って下さった画像、
拝借シマシタ~♪ ありがとうございます^^
R1037115.jpg


ちなみに2月3月以外はALLツレ夫ブログ画像です。
R1037116.jpg


ざざっと、こんな具合~
R1037121.jpg


R1037124.jpg


R1037125.jpg
あーもう。可愛すぎてどうしよう*≧ー≦*(←バカ)


wanfooさん、こんなステキな手作りカレンダーを
本当にありがとうございました!!
来年1年間、見るたびニヤニヤさせていただきますねっ♪
これからもサスケのフードをよろしくお願いしますm(_ _)m




これはリビングのベストポジションに吊るしちゃおう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
一番のお気に入りは最後のモノクロ。



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Have a wonderful Christmas♪
- 2011/12/24(Sat) -


DSC_1193.jpg
ステキなクリスマスをお過ごしください



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い~!
- 2011/12/23(Fri) -

朝、港北IKEAの通りを
「富士がスカッと見えるね~、いい天気♪」
とウキウキだったはずが…




足柄はヒョウだかアラレだか降ってて
ま~寒いこと(^-^;




寒波のプレクリスマスの旅の詳細は
後日アップします~(・∀・)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
