- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーテンコワイ。
- 2011/10/30(Sun) -

はー、今日は楽しかった♪
生憎の雨ではありましたが
とっても素敵なお友達と楽しい時間を過ごしました。
写真の整理がついたら追ってアップしようっと^^


というわけで本日は下書き済みだった昨日の記事をアゲアゲしちゃおう( ̄▽ ̄)vエヘッ





スマイリーでソフトなボールを買ってみました。


こう見えて、衝撃を与えるとしばらく点滅したりしちゃうクセモノ。
笛とか入ってないので、
深夜に王子と睦むときにも静かでいいかなっと^^


しかも王子が咥えられるギリサイズらしく、
口からちゅるんと飛び出したのをまたガーッと捕まえに走るので
遊んでるうちにさらにコーフンしてます(笑)


しかーし!


転がった拍子にここへ行っちゃうと…
R1036520.jpg


せっかく追いかけても、そろそろと後ずさり。
R1036521.jpg
手を出すとカーテンが動くとわかってるので手出しできないんです。


しゃーないなー、今回はツレヅレが取りに行ってさしあげますよ。
R1036527.jpg
さー気を取り直して。レディ~、ファイっ!!


しばらくドタバタスマイリーと格闘してたら、またまた行っちゃったョ(^m^)プッ
R1036531.jpg
…なんだその「取ってよ」的なおねだり目線


「ビビラー」、伊達じゃない。



「持ってきて♪」言おうがコマンドむなしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
しまいにはツレヅレにピトッとくっつきに来て恨めし気にカーテンガン見(笑)
どんだけー


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
空高し。
- 2011/10/29(Sat) -

本日の横浜、週初めの予想をくつがえし、どピーカン
DSC_0462.jpg
文字通り雲一つございません^^


ほんとだったらこの中をがーっと走りに行きたい王子ですが
最近マンションの自治会から
「小さな赤ちゃんも遊ぶ芝生ですので
 犬を散歩させるときはなるべく配慮を」との文書が来てから
なんとなく入れづらく、以来ここでは遊んでません
DSC_0467.jpg
王子もそれに慣れてきましたが、やっぱり名残惜しそうなのよね。
まー土手行きゃいいんだけどね。


午後、王子のいもあきれす買いだめや、明日お会いするわんこへのおみやに加えて
ヒトの買い物があったので、王子を留守番させて近所のモールへ。
R1036502.jpg
夕方、家路を急ぐ車窓から
なかなかの夕焼けが見えました。真ん中の鉄塔超ジャマですが( ̄ー ̄;)


ねー王子。
明日はあの子やあの子にハジメマシテ、あの子やあの子とも再会できるのよん♪
20110723-025.jpg
「楽しみー♪」



電車で中華街に繰り出すよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
って書いたらおなか空いてきた^^;



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鏡の中のあいつ
- 2011/10/25(Tue) -


はー。平日は写真なかなか撮れないな。。
というわけで過去画像をほじくり返す(笑)



先日ロング散歩のときに通りかかったビル。
いやん♪あっちにもちっちゃい王子が
DSC_0341.jpg
カワユス~!!


キャバのルーツは
DSC_0337.jpg
ユニオンジャックだぜベイベ♪







今年はよもや成立ならずかとヒヤヒヤした365カレンダー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
昨日、ギリ集まりましたね^^ 良かった~♪


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょいワルコソドロ。
- 2011/10/24(Mon) -


本日のディナーはコソドロで。
がんばってマテしてます。


待って頂いてるついでに…変装小道具装着。

R1036491.jpg
ぬん♪




「防犯カメラ対策♪」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
井戸端会議 ~サス家NIKON劇場
- 2011/10/23(Sun) -


とある秋の高原で、2台のカメラがばったり出くわしました。
R1036479.jpg
「あらー3ちゃま、ご無沙汰してます―」
「あら51子ちゃん、久しぶりねー」


「そういえば。気になる話聞いたの、あのね…」コソッ
R1036482.jpg
「え?それホント??いやだ~!!」








…とかやってるふうにね、見えただけなんです、偶然。
お茶中にぽっとそこへ置いたカメラたちが(笑)



DSC_0460.jpg
まあそう言わないで
ママ「いーこと思いついたっ」って喜んでんだからさ^^





ていうか高原でもないしね。鶴見区だしね(再笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
