脱☆農家のおばちゃん。
- 2011/07/31(Sun) -
今日はなんだかはっきりしないお天気でしたが
なんとか朝晩お散歩には出られました。
わんずには涼しくてよかったかも^^
R1035834.jpg
ここ数日のぐずつきは、きのこにも具合よかったようです。



朝の散歩の帰りにエントランスの集合ポストを覗いたら、
注文したお品が♪
R1035830.jpg
ぐらむめも さんのスヌード「ナミノリボーダー」柄です


装着。
R1035817.jpg
かーわ―いーいー!!
ツレヅレ自作の「農家のおばちゃん」スヌードと違って
さすが売り物は垢ぬけてますョ^^


今度作るときはサイズも形もこれをお手本にさせてもらおう。
R1035826.jpg
gramさん、ありがとうございました^-^



このカワイさで¥500!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
HNR48 に、入部です(≧▽≦)
- 2011/07/30(Sat) -
すてっちきろく」 maymayさんお手製のラガーシャツがユニフォーム、
HNR48 (Hachi Nana Rugby部48)。


うちの王子様も入部させていただきました


会員番号33番(おニャン子?)、サスケです!!
20110730-001.jpg
(カメラのなにかの設定がヘンで色もヘン…)


maymayさーん、ありがとうございます~
20110730-002.jpg
うん。 超カワイイ。  


いつかユニフォームで勢揃いしたいな♪
20110730-009.jpg
(小学生以上くらいの子供には興味ありの王子)


もちろんあみいぬサスケ&めいちゃんも一緒にね♪
20110730-010.jpg
(なぜか小さすぎる子供はキライなのだ)




ときに。
おニャン子のNo.33はシブガキのふっくんの妹でした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
どーでもいー^^;


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
せれぶ健診でもバリウムはバリウム。
- 2011/07/29(Fri) -
じめじめじめ…
天気もすっきりしないし蒸しますね。
今、部屋の湿度計を見たらなんと78%!! どびつくりですョ!!
R1035797.jpg
少々暑くても、↑こんな天気がやっぱり恋しい。


さて。過去画像に乗せて。
(写真と全然関係ない話ですが。)


今年から、ツレヅレの会社の●十代以上の健康診断は
東京ミッドタウンの「ミッドタウンクリニック」で受けることになりました。
昨日行ってきたのですが…


6階から見下ろす六本木の風景といい
ホテルのラウンジみたいな待合スペースといい
きれいなお姉さんやかわいいお兄さんのエスコートといい
検査技師さんの言葉遣いや細かいケアといい
とにかく不快なことは採血のちっくん以外何一つない。
ツレヅレの大嫌いな、バリウム前の激痛ブスコパン筋肉注射もなかったし。


いやー。束の間セレブ気分を味わいました
R1035795.jpg
そうそう、セレブは花背負って… 
て、まったく有難くなさそうな顔(笑)


ただ、バリウムに下剤がつきものなのは、
さすがのセレブクリニックでもどーしようもなく。
普段便秘気味でもないので、たまの下剤がやたら効きが良い。
昨夜は個室に入り浸り、今日もやや効き目が残ってて、ややバテた^^;
R1035773.jpg
ガラスに映る王子。
明日はこんなふうにお散歩できるかな? 



雨よ、せっかくの週末には降らないで~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鬼姉の仕打ち
- 2011/07/27(Wed) -

王女がリビングに寝っ転がってげらげら笑ってます
「ママ、見て!すぐ見て!」


台所からのぞいてみた。


「王女姉ちゃん。ひどい。」
R1035810.jpg
ぶっ。 (笑)


ほんとロクなことしない姉です(爆)
王女のホールドを解かれても、
しばらくこの口のまま固まっていた王子様なのでした。。。


このシュシュはほどなく自力ではずしたものの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
憤懣やるかたない王子にガジりんぐの刑に処される。






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ピカLOVE王子
- 2011/07/26(Tue) -


影を愛してやまない王子ですが…


「とうっ!」
R1035774.jpg
光も愛しちゃってます^^


矢印のトコに反射してるんですが、わかりづらいかな?
R1035777.jpg
↑暑いので日なたに携帯持った手だけ出してるツレヅレ。


甘えたな声でないてみたり( ̄m ̄ )ププッ
R1035783_1.jpg


なかなかの瞬発ダッシュを見せてくれます^^
R1035787.jpg


当然こうなる(笑)
R1035792.jpg
「あちい。」



地面に壁に、全力投球!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ