「やるときゃやるぜ」的な…?
- 2011/02/27(Sun) -



金曜日の暖かさが嘘のような
天気はいいのに冷たい風がぴゅーぴゅー吹いた土曜日。


やみくもに風通しのいい勝手にドッグランですが
R0014474.jpg
あったかダウンのこの方はへっちゃらです^^


先客のトイプーちゃんが「遊ぼうよ~」と近づいてきてくれたのですが
しばらく見て見ないふりしてた王子、5m圏内に入ったあたりで急にガウガウ追跡!!
R0014476.jpgR0014477.jpg
トイプーちゃんがママさんのところに非難すると鼻息を荒くして帰ってくるのですが
「もう1回♪」とトコトコ来ては王子に蹴散らされる格好になって


にらみ合い^^;
R0014485.jpg
どうも
トイプーちゃん:「おっかけっこ」  
王子:「防衛」
な感じでした。ははは。


最近、「トイプーである」「ぼくより若そうだ」の2点で
威嚇防衛モード発動されちゃう気がする…。。



そこへあらわれたのがゆめ姉さん♪
王子ぴゅーっとお迎えにあがったのですが…
R0014492.jpg
まさかのスルー(笑)


「サスケママ~♪」                         「あはははは~」
R0014495.jpg
ツレヅレ向かってゆめちゃんまっしぐら。ウレシイわん


ツレヅレのあとにごあいさつしてもらえた王子、
あっさり気が済んで趣味に走ります。
R0014498.jpg


「ごろにゃん♪」
R0014505.jpg
ツレ夫、ゆめ姉さんに大変ご満足いただけたようです^^
姉さん、また遊んでね~


風は冷たいけれど
R0014508.jpg
小さな春はそこかしこに。



もうすぐ3月だもんね
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そしてまた見つめる。
- 2011/02/25(Fri) -


風邪ひきのくせにブブズに長居中@日曜日。


ツレ夫にはアイスコーヒー、
ツレヅレには濃厚でアツアツのチャイが運ばれてきました。


R0014422.jpg
「くれる!!」



いいえ。くれません。
c0120836_129094.jpg
といいつつ後でおやつを出しちゃうのは後ろめたさからです^^*


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
枝LOVE王子。
- 2011/02/24(Thu) -


外に出た王子は、一般的なおもちゃにはまず反応しなくなります。
でも、気分で雑草や枯れ枝には乗ってくる。


「土手行かないの?」
R0014462.jpg
日曜の朝散歩はツレヅレ風邪のピークだったため
マンション内だけで済ませたんですが
(ツレ夫は王女を英検の試験会場まで車で送ってってます)


めっけちゃったご様子♪
R0014463.jpg


落ちてるのは噛み折った半分。
R0014466.jpg
残りはこのデビル顔の口の中です^^;


「逃さん!!」
R0014468.jpg


公開空地の公園でもスイッチが入る。
R0014470.jpg
ツレヅレの周りを20周くらいぐるぐる猛ダッシュ(笑)
枝一本でアゲアゲ王子でした^^



c0120836_129094.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お勉強DAY
- 2011/02/23(Wed) -


朝から小気味いいくらいの晴れでしたね。
F1000601.jpg
ツレヅレ、今日は月イチの一日研修でした。
鳥居坂の会場エントランスからの景色。ヒルズがどーん!


数人の同僚と一緒に受講するんですが、こういうのって仕事とはまた違った疲れ。
王子、ママさんみっちり勉強してきたよー。
R0014390.jpg
「ぼくも自分のルーツを勉強ちう」



家にこんな図鑑があったらな。
c0120836_129094.jpg
ひまさえあれば眺めてそうだわ~♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見つめる。
- 2011/02/22(Tue) -

こんばんは。冷え症ツレヅレです。


冷え症なのにオフィスの席は背中の後ろがすぐ一面窓。
良く言えば「恰幅のいい」男性陣たちが部屋の真ん中あたりでワイシャツ一枚なのに
ツレヅレはヒートテックにニットにカーデガンを重ね、
レッグウォーマーしてさらにひざかけ毛布。


見てくれに構ってられないっす^^;


で、さらに体の中から温まるべく
R0014377.jpg
生姜どんだけ~(笑)
家にもオフィスにもこんなのをがっつり置いて、生姜はちみつ紅茶とか飲んでます。
この粉末は料理にもつかえてナイスです。




おやつを待つ王子。
R0014411.jpg


ひたむきに見つめる。
R0014413.jpg
大真面目なまなざし、萌ェ



王子を膝に乗せて仕事したらあったかいだろうな
c0120836_129094.jpg
可愛くて仕事にならないこと請け合い






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ