- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日のごあいさつです。
- 2010/12/31(Fri) -
今年もあっという間に過ぎ去っていきました。


How time flies.
年々過ぎ行く時間が足早になっていきます。
それはもう恐ろしいほどに。


それでも、ブログを始めてからは
やもすればすっ飛んでしまう日々の小さな記憶を
つなぎ止めて振り返ることができます。


そして読み返せばそこには
たくさんの方からのあたたかい言の葉。
ブログを通じてだから有り得た、大切な大切なつながりです。



オンライン・オフラインにかかわらず
出会い触れ合ったすべてのみなさまにありったけの感謝を込めて…


今年一年、ありがとうございました
R0013138.jpg 王子、衣替え中?^^
迎える年がみなさんにとって
一段と素敵なものになりますように。



今年最後のポチを、ゆく年のトラ王子に。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`) 
来たれウサウサ王子!!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年最後の昭和な喫茶店
- 2010/12/28(Tue) -
日曜日、たっぷり遊んだ王子とツレヅレがマンション近くまで戻ると
前日の酒がどうにか抜けたらしいツレ夫が私たちを探しに出てきたのに鉢合わせ。
朝かなり廃人だったので置いて散歩に出てたんです(笑)


というわけで(?)また引き返し、今年最後のご挨拶にいつものココへ。
R0013244.jpg
500円玉でおつりが来るモーニング。トーストがおいしい♪


R0013247.jpg
おかわりコーヒー¥200。カップをいろんなのに替えてくれるので楽しい♪


え?王子?
電車に興奮しすぎて爆睡中ざます^^
R0010832.jpgふしゅご~
(撮り忘れたので過去画像ニテ)


散歩中は知り合いに一人も会わなかったけど、ここにいたら、
同じく常連さんのジミーちゃんママとマルチーズ三世代ちゃんのママがやってきて
暮れのご挨拶ができました(お二人ともワンズはお留守番)。
お二人とも良いお年を♪ あ、マスターもね^^



昨日は今年最後の忘年会。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
なんとか無事に家に帰れたよ…

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年最後の日曜日^^
- 2010/12/27(Mon) -
昨日の日曜はすかっと晴天。
日差しが暖かいお散歩日和でした。


9時ごろ家を出たんですが、早すぎたのか遅かったのか誰にも会わず
対岸の「勝手にドッグラン」も無人^^;
じゃ、今日はしばらくココで遊んでいこうか♪
R0013224.jpg
いつも王子はこの鉄橋の下で鉄チャンしてるんですが
たまには横から見せてみよう。


数分おきに電車がやってきます。
R0013225.jpg
もれなく出迎える王子^^


シッポ高速回転で熱視線を送ってます。
R0013229.jpg


ってか腰から後ろが全部振れてます(笑)
R0013230.jpg


写真だと電車の勢いが伝わりづらいですが、
音も速度も結構なもんです。
R0013233.jpg
でも愛の前にはそんなこと、何の障害にもなりません^m^


「待って待ってっ!!」
R0013237.jpg


あー。行っちゃうねー。
R0013238.jpg
え!! な、鳴いてるわ!!
ふだんめったにあんな声出さないのに、びっくりです。


何本かこの調子で熱狂的に見送り、
そのたびにキュンキュン言いながらダッシュしてきては
ツレヅレに歓喜の体当たりを喰らわすのでした^^
R0013241.jpg


ここは行き止まりになってるから自転車も通らないし
第一王子の喜び方がちがうものね♪ 
また来よう^^




暮れ行く2010年に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
騒ぐ鉄の血。



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
らしいことをちょっとだけしました^^
- 2010/12/26(Sun) -
昨日のクリスマスDAYは
朝から部活→塾へ直行の王女と、急遽忘年会に行っちゃったツレ夫抜きで
ツレ夫母とふたりでのんべな晩酌^^
マグロタタキと海鮮マリネサラダと、とっときの梅酒でほろ酔いでございました。
R0013199.jpgR0013204.jpg
王女の帰宅を待って、なんちゃって手作りケーキ  ↑ どーん!


これ、生協で去年も注文した、生クリームまでデコ済みの冷凍ケーキなんです。
大粒あまおう(←ここくらいは贅沢に^^)とサンタで飾りつけたら、
あっという間にインチキ手作りの完成よっ(笑)
R0013206.jpg
あなどるまじ。
クリームもスポンジも一丁前に美味しいのだ。(そして予算は約半分♪)


王子にはいちごをおすそ分けです。
R0013208.jpg
クリームの匂いにかなりそわそわしてました。



ちなみにツレ夫、久々に酒が進んだらしく遅くにチャリ帰宅。
今朝はその反動で廃人寸前でしたとさ^^;





酒は呑んでも呑まれるな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
…どの口がそんなことを(自戒)


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
MERRY CHRISTMAS!!
- 2010/12/25(Sat) -
じんぐるべ~る じんぐるべ~る
じんぐるお~~ざうぇ~♪

R0013097.jpg
I wish all of you a happy merry christmas.





皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
昨年もそうでしたが
我が家の中学生はクリスマスも関係なく部活に塾にと忙しゅうございます。


イブに何にもしないのもさみしいな…


てなわけでゆうべは夜10時ごろからにわかに
シャンメリーとスパークリングワインで乾杯しました♪
R0013180.jpg
昨日30分もためつすがめつ悩んで選んだスパークリングワインが
どーしてもすぐ飲みたかったとか
そんなことは黙ってればわかりませんのよオホホホ~



泡の向こうに王子がいるよ~ 可愛いわあ~(酔)
R0013187.jpg
今日も夜10時ごろからにわかに、
クリスマスケーキをがっつり行く予定です^^ 


聖なる一日もあと数時間ですね。
R0013194.jpg
大切なひとたちわんこたちと、楽しい夜を!




るど~ふだれっのーずれいんでぃ~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
年末ジャンボのサンタ、来ないかな…*^0^*
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
