ドーナツ、コイケル、キャバ!!
- 2010/11/28(Sun) -
王女のバスケ用ハーフパンツを買いに、何年ぶりかのたまプラーザへ。
○○年前にツレ夫がバイトしてたスポーツ用品店に行ってみました。


このまえ行った渋谷の専門店ではブランド物で高い上にサイズもなかったけど
お手ごろ価格で気に入ったデザインの、レディスLとユニセックスSが買えました♪
うーん。町のスポーツ店、あなどるまじ。


通りすがりの店がこれになってた!!
R0012384.jpg
話題になった頃から食べてみたかったのに、機会がなかったのよね。
今更ですが、 レッツ! 初「はらドーナッツ」♪


あげたてアツアツを公園でいただきました。
R0012399.jpg
あっさりじんわりの控えめな甘さ、軽くて美味しかった~^^


ついでにちょっぴりお散歩。
R0012391.jpg
下りて下りて~…


「テッテケテー♪」
R0012394.jpg
登って登って♪


てっぺんだと気がおおきくなるのか、なんちゃって百獣の王(笑)
DSC_2631-2.jpg
(ツレ夫photo)


ふと見ると茶白のコがベンチの向こうに。
キャバ?と思いきや、コイケルちゃんでした。
さすがたまプラ、希少犬種も普通にいらっしゃる^^
R0012400.jpg
コニーちゃん、3歳の美人女子。
ツレヅレが正面から撮っちゃったからまぶしそうなお顔になっちゃった(涙)ゴメンネー


さらにあっちの方からかわいいトライのキャバちゃんが!!
DSC_2643-キャバリ男サス家ブログ用(木の葉ちゃん-B)
このはちゃん、1歳。めっちゃべっぴんさんなんです^^


最近はじめましてのキャバ女子に立て続けにお会いしましたが
DSC_2649-キャバリ男サス家ブログ用(木の葉ちゃん-C)
うああ。女の子っていいなあ~



思いがけない出会いが嬉しい土曜日でした^-^




それにしてもたまプラ、変わったなあ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ツレ夫写真館♪ ~HIWAHIWA OHANA番外編~
- 2010/11/26(Fri) -
ツレヅレが普段ブログに使う画像は、ほとんどがツレヅレ撮影のコンデジ画像なんですが
ウチには「筋トレか?」くらい重量級のバッグを好んで担いで歩く
カメラ小僧オヤジがおりまして、
時々ツレヅレが撮りきれないお友達ワンコ画像をもらいます。



んで。
もらいました、先日 HIWAHIWA OHANA でお会いしたキャバイイワンズの画像♪
皆々キャバ様 敬称略にて失礼致します^^


DSC_2202-キャバリ男サス家ブログ用(カリン大欠伸)

DSC_2217-キャバリ男サス家ブログ用(オハナ鼻ピン)

DSC_2228-キャバリ男サス家ブログ用(ハピ)

DSC_2262-キャバリ男サス家ブログ用(エリィ②)

DSC_2241-キャバリ男サス家ブログ用(おすすめメニュー)

DSC_2335-キャバリ男サス家ブログ用(ハニョ②)

DSC_2306-キャバリ男サス家ブログ用(シャビ②)


みんなみんな、カワイ過ぎます!!


OHANA店長、ayuさん。
DSC_2258-2.jpg
またお邪魔しますね~^^




キャバズの可愛さに言葉を失う。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
と、テキストの少なさを言い訳してみる^^;


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
my smelly favorites?
- 2010/11/25(Thu) -
サス家マンションのイチョウ並木の下は
R0012129.jpg
今、黄金色のじゅうたん。


さわやかな新緑から落葉まで目を楽しませてくれる
イチョウの木が好きだ。


目はね。


見てる分には秋らしい画でも
R0012137.jpg
画像では伝わらないのがこの香り。


「ぷ~ん


熟した実の臭いがなにかにそっくりなこの季節、
雌株の近くを通る時は鼻をつまむ(笑)


といいつつ真っ只中に座らされる王子。
R0012141.jpg
微妙な表情はこの芳香のせいかも(^▽^;)




ワンの鋭い嗅覚はこの危険な香りをどう認識するのか…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
my small favorites
- 2010/11/24(Wed) -

週末、散歩帰り。
いつもの昭和な喫茶店のドア際指定席は先客あり。。
まだそんなに寒くないので、今日はテラスでいただこう。
R0012113.jpg
ぷらんと下がった王子の前足が(泥んこだけど)好きだ。


フォームドミルクが好きだ。
R0012119.jpg


曇りのない栗色の瞳が好きだ。
R0012109.jpg



小さなお気に入りたちがくれる
なにはなくとも、ちょっとシアワセな休日。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
嗚呼、priceless。


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
365カレンダー、キターーー♪
- 2010/11/23(Tue) -

今日、届きました、コレ♪
R0012285.jpg
2011年度365カレンダーです!


今年初めて登録して注文してみました。
R0012277.jpg
↑「ララ坊の憂鬱」のララ君、表紙1/4!!
このお写真、「勝手に」に遊びに来て下さった時のものだそうです。
お友達が表紙なだけでも嬉しいのに、なんか2重に嬉しいわ


チョキチョキ切って組み立てた、おまけの卓上カレンダー。
R0012293.jpg
さらにおまけのおやつと、iDogのカタログが同梱されてました。


1月から365頭じっくり眺めます。
みんなみんな、超キュート♪


さて、肝心の王子ですが。
惜しくも誕生日当日が先約ありだったので、お隣の11日で手を打たざるを得ずでしたが…
R0012290.jpg
↑コレ 



ああ。


ウチのコがだれよりも可愛い。
    ←(真性ばか親)



365親、そう思ってるはずだ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
みんな親バカで、みんないいのだ。

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ