ひきこもりました
- 2010/10/30(Sat) -

台風ですねー。
気温低いですねー。

えっと、冬の間家で何着てたんだっけかな?
とにかくどうにもどうにも寒くて、
ついに今シーズン初の床暖房ON^^;
今からこの有様、いいのか?


さて。
散歩に行けないこの方を運動させましょう。
投げて欲しくば、Waitだよ~?
R0011724.jpg
ちょっと待って。

…かわいい   (←親バカ丸出し)


ばしばしばしばし連写してたら
R0011727.jpg
飽きるよね^^;ごめんごめん。


よし、投げるよ。とう!
持ってきて~!!


若干すべりつつダッシュ。
R0011699.jpg

R0011710.jpg

R0011712.jpg
よーし、Good♪ 


散々投げて持ってきて、
R0011720.jpg
さらに取り合い(笑)


こんな感じで、今日は完全にひきこもったツレヅレと王子でした。




明日台風が通り過ぎたら
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
散歩に出られる天気になりますように。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いとおしい瞬間
- 2010/10/28(Thu) -


平日、帰宅時。


玄関の扉をそおっと開けて、電気もつけずに靴脱いで…
すぐ脇の、リビングへ続く廊下のドアをふと見ると。


R0011677.jpg
「ままっ!!」


かっ、かわええ…!!
どーしてわかっちゃうかなあ 
やっぱ愛かな、愛♪




そしていろんなパターンはあるけれど
これもたまらなく愛しい。
R0011676.jpg
邪気のない寝顔。


間違いなく、王子は我が家の天使です




親バカでごめんなさいよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
写真の色もへんてこでごめんなさいよ(涙)

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
道後のちょっといいお店 ①
- 2010/10/27(Wed) -

連休のことになりますが。。。


母の病院は道後の温泉街まで歩いて五分とかからないところ。
検査なんかの時はちょっとお昼を食べに行ったりしてました。
で、ある日ふらっと立ち寄ったここ。
R0011332.jpg
町屋?いいねェ♪


上の写真に見えてる入り口の建物には、パン工房と珈琲庵。
禁煙席を希望したら案内のお兄さんが珈琲庵を通過したので、喫煙席はこっちにあるのかな?
R0011330.jpg
その奥に離れがあって…



ギャラリー。
R0011324.jpg
(これは入り口側を振り向いた写真です)


ギャラリーの奥の明るい庭に面した座敷に、ちゃぶ台の席^^
R0011303.jpg
水出しアイス珈琲+パンが香ばしくて美味だったツナなんとかサンドで\900くらいだったかな。
なかなかボリュームあります。


このアイス珈琲が美味しかった~
めずらしくガムシロもミルクも入れなかったし
R0011316.jpg
デザート付き。甘さ抑え目でシンプルなケーキでした。
ビジュアルが何ともいえずカワイイ(パンダっぽい?)。


なんだかまったり長居しちゃう居心地のいいお店でした。
(庭の手入れがもうちょっと行きとどいてたら言うことなし^^;)
R0010800.jpg
「ママだけずるい。べろりんちょ!」


すまないね、王子(ーー)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
残念ながらペット同伴不可です。はい。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まりもプリン♪
- 2010/10/26(Tue) -


仕事場でこんなおやつが配られました。
「まりもプリン」
ゴム風船に入ったまんまる緑の「まりも羊羹」の、北海まりも製菓さん製。


プリンもゴム風船に入ってますョ~
ぴったりサイズのカップ付き。
ではでは。楊枝で…ぷすっ!!


ぶりりんっと出てきたプリンにカラメルをかけて出来上がり^^
 
余分なものは一切入ってない濃厚プリン。
しっかり甘いお菓子が好きなツレヅレ向けのこっくりウマウマ味でございました




直径12cmのまりも羊羹もあるらしい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
いったいどんな用途に使うのか非常に気になる!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
引いた後はカフェってきました^^
- 2010/10/25(Mon) -
土曜日の続きです。


1時ごろに地引網が終了し、
せっかくここまできたのになんだかもったいない気がして
すぐ近くの DOG GARDEN RESORT 鵠沼店 でお茶しました。
R0011649_1
「おねいちゃんたちは携帯ばっかいじってるね」


久々に王子をドッグランになんか入れてみたりして^^
R0011666_1
…ま、案の定ですが動かない^^;


と、何かを追って歩き始めたと思ったら
R0011659.jpg
地面に映ったとんぼの影を追ってきょろきょろしてた(笑)
地引網のとき、砂浜では楽しそうに暴走してたんだけどねー


時々伸縮リードの限界までダッシュして
撮影中のツレ夫の邪魔してたらしいです^m^ププッ
R0011611.jpg
「海は恐いけど砂浜は好き♪」


爽やかな秋晴れの一日でした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ