洗濯王子。
- 2010/09/29(Wed) -


ご訪問ありがとうございます。


先程、みかん王国から帰還いたしました。

母の入院の付き添いだったのですが、
とりあえずあとを、父と、石鎚山の伏流水の町に住む弟に託して来ました。

日曜から昨日までの記事は予約更新していて…
記事は上がってるのにコメントのお返事や訪問はできなくてゴメンナサイ(>_<。)
順次お返事してお伺いしますです~m(_ _)m




土曜日。
ランチから帰って王子を洗濯しました。


いつものようにマンションの洗濯室です。


いつものように見た目体積3割減^^
R0011205.jpg


いつものようにちょっとパピーの頃を思い出します


洗濯後サス家居住棟まで歩かせると、
せっかくあらって乾かした足をまた洗わなきゃいけませんから
R0011212.jpg
いつものように拉致ります。


ま、どうせ夜散歩のあとまた足洗うんだけどねー。



今日は三人がかりでお洗濯。いったい何様?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
王子オレ様お犬様~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャバズ劇場 ~ ヒンシュク ~
- 2010/09/28(Tue) -
「ねえねえ。」
R0011142.jpg
「これってビールだよね。」
「ビールだよね。」


「今って、朝6時台だよね」
R0011143.jpg
「7時前だね」


「朝からこれって?」
「どゆこと?」
R0011145.jpg



すまない、一番絞りよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
ツレ夫婦への非難を一身に受けるキミに幸あれ!!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
真摯な瞳
- 2010/09/27(Mon) -
朝方の雨もすっきり上がった土曜日。


気持ちがいいのでサス家+ツレ夫母の4人で
散歩がてらランチしました。
(ってか、またがっついて料理の写真ないしーー;)


ここののサラダ・ドリンク付きランチはかなりボリュームあります。
ソフトドリンクに至っては
R0011194.jpg
ジョッキ(笑)


いつもはふて寝するのに今日はどうにもあきらめが悪いこのお坊ちゃま。
R0011188.jpg
訴えかける真摯な視線。



かっ。
カワイスギルやろ~!!



さっき干しささみを1本平らげたはずの王子に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
↑親バカの叫びは軽く聞き流してね♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛媛なう!
- 2010/09/26(Sun) -




急遽数日みかんの国にやってきております。。


松山空港何年ぶりだろ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思い立ったら冨士&キャンプ! ~伊豆高原「庭カフェ」~
- 2010/09/26(Sun) -
思い立ったら冨士&キャンプ! ~新五合目~
思い立ったら冨士&キャンプ! ~水ヶ塚公園とイケてるカフェ~
思い立ったら冨士&キャンプ! ~まほらまワイルドキャンプ場~

の続編です♪



まほらまワイルドキャンプ場を後にして、
王子も一緒にお昼御飯を食べるべく、本で探して来てみたのが、↓ここ。
R0011170.jpg
「庭カフェ キャンドル体験工房」


お店の入り口はお庭の一番下のフェンスになります。
登っていくと、芝生の広いお庭の先にお店の建物と軒先の屋外工房(?)が見えてきます。
この写真の反対側(入り口側)は下り斜面なので、眺めがすごく開放的。
R0011160.jpg
ランチの準備ができるまで、のんびり庭で遊んでて♪とのこと。
なるほどお庭にはベンチやブランコやカーペットや、果てはテントの中に寝袋まで。
ほんとに好きにくつろげました。


屋外工房では、カップルが仲良くキャンドル製作体験中。
溶かしたカラフルなろうを、丸い型の中にくるくる流し込んでいました。
店舗の中にはとてもきれいなまんまるのキャンドルが色とりどりに並んでいます。
(「中もどんどん入って見てきな♪」とのお言葉に、じっくり見せていただきました。)


オーナーご主人に勧められて、するするとぶらんこに登ったサル王女(笑)
ブランコの上のつり橋に双眼鏡を借りてって、城ヶ先を見下ろしてたりしてました^^
R0011156.jpg
「私も登っていいですか?」っていえなかった自分が悔やまれます(涙)


と、王子がいきなり「ヴ~っ」とうなりだしたと思いきや。


DSC_0649-キャバリ男サス家ブログ用(吠えるサスケ)A
誰に吠えかかっとんねん(爆)


小さい子が苦手な王子ですが、まさか石像に反応するとは。
R0011159.jpg
いや、彼は動かないから


「そろそろどうぞ~」と奥様の声。
R0011180.jpg
ムダに期待する王子。


サラダ・手作りパン(がっついて写真なし)と、ピザ・ドリンク・デザートで¥1200。
小ぶりのパンの数種盛り合わせを、ウマすぎてぺろっと平らげるサス家。
「ピザ食べきれるかな…」
R0011173.jpg
そんな心配は無用だった。。めっちゃ美味しいんですもの~!!


通常ピザは2人で1枚なのですが、
うちみたいに人数が奇数だと1.5枚じゃなくて2枚になるのでお得です♪
R0011175.jpg
こちらの生ハムと水菜のピザもすんごくいいお味♪
3人で4人前をぺろっと完食しちゃいましたョ


黒糖のシャーベットって、初めて食べたなあ。
R0011185.jpg
何もかも美味しくて、大満足の大満腹でした^^


気のおけない知人のお宅みたいにくつろげるカフェ。
ここも絶対リピートしそうです。



さて。旅はこのあと大渋滞で締めくくられましたが
久しぶりのキャンプは
絶景やおいしいカフェに恵まれた充実の旅となりました。
あーどれも今すぐもう一回行きたい!!




今度は幻想的なキャンドルナイトディナーを体験しに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
ぜひとも夜の庭カフェに来たいわァ♪




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ