寿命ですか…
- 2010/07/28(Wed) -

ぐすん…

コンデジのバッテリーが充電できなくなりました。


以前も同じ症状でバッテリーだけ買い直したんですが
ついに2個目も寿命です(涙)


どおりで最近すぐ本体がアチアチになると思ったよ。
(関係あるのか?)


6年前は上位機種だった500万画素のおんぼろコンデジ)のために
\4000も出してバッテリー買いたくありません!!


そんなわけで只今ヤフオク中です。
ねらったアイツは目論んだ価格で納まってくれるでしょうか??
お願い!だれも入札しないで~っ!!


現機(LUMIX FX7)最後の遺作。
P1150788.jpg
この画質だから^^;
いい機会だったかも知れません!にゃはは。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ピーチ王子
- 2010/07/27(Tue) -




晩御飯の後、デザートにブドウを食べていたら
案の定足もとでびしっとお座りする王子。

でも…ブドウはだめだもんね。中毒になったら大変!!^^;
可哀想だけどあげられません。


そこへ実家から「ピンポーン♪」と荷物が届きました。 
P1150817.jpg
 桃 モモ~っ


桃フリークのツレ夫、狂喜! 即座に自らむきむきします(笑)
クール便だから程よく冷えてますョ^^


芳香に釣られた王子は桃ガン見
P1150805.jpg
そうよねー、こんなにみずみずしく甘い香りが充満したら
平時は「本当にイヌ属か?」疑惑の王子の鼻にも届こうものよのう。


「よし!!」
P1150807.jpg
はぐ!!


よっぽど美味しかったらしい。
このあと即座にお替わり要求の「ビシッとお座り」したのは
言うまでもありません




おなか壊すからすこーしだけね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
あとはガリガリ君の棒で我慢願います。


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
つい連想するのは…
- 2010/07/26(Mon) -


昼寝の姿勢、いろいろやってますが
何割かはこれです。
P1150802_1.jpg
前も後ろも、足をきれいにそろえて、ピーン。



これを見ると、いっつもこんなことを連想してしまいます。



P1150802.jpg
どなどなど~な~ど~な~~





丸焼き準備?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
「ママ…ひどいひとだね

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大型犬用リード、いりませんか?
- 2010/07/25(Sun) -

先週欠品だったパーツがそろい、
昨日、IKEAでやっと王女クローゼットの全パーツを購入できました。
F1000546.jpg
手前のモーニングプレートも奥の平たいパンも¥99!安いよIKEAカフェ!


できれば勢いで今日あたり組み立てて片付けたいけど
翌日配送はしてくれないのがそこらの家具屋さんと違うトコ^^;
(欠品パーツの入荷も向こうから教えてはくれません、TELかWEBで自分で確認。)
んなわけで来週末はドライバーと軍手で組み立て格闘予定です。



さっき届いた荷物。
P1150791.jpg


10000ポイント当たったショップで買った、欠品待ちの最後の商品が来ました!
P1150795.jpg
王子の今使ってるハーフチョークは少々渋めなので
(SNOWPEAKというキャンプ道具ブランド製。
 王子を迎えたときにキャンプのお仲間から頂きました。)
明るい色目も欲しかったのです。


P1150796.jpg
暗いところで光を反射するらしい。
夜9時以降が散歩タイムのサス家にぴったり^^


ところが…


短いリードが欲しかったので、
3種類のうちいちばん短いもの(120cm)を選んだら、
完璧に大型犬仕様だったらしく。
P1150800.jpg
金具めっちゃデカい(王子のマズル幅超えてます)!!
幅めっちゃ太い(2.5cm)!!


これ↓↑、
https://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=077010
誰か欲しい方がいらしたら差し上げます、もらってください!!

先着1名様、いかがですか~??





ネットでのお買い物の鉄則。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
「事前にきちんと確認しましょう」
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
THE 5 CAVAS!!
- 2010/07/24(Sat) -


ゆうべは、保育園時代からのママ仲間7人で「女子会」でした♪

ん?? だれですか「女子?」とか突っ込んでるのは。
アラフォー女子でも女子は女子なのよウフ


とにかく話は弾んで尽きることなく、
7時から2時間半の「飲み放題食べ放題女子会プラン」のはずが
気がつけば11時^^
本当に楽しい時間でした。
みんなみんなありがとう、またやりましょうね~



ところでそんな宴会の中、
昨年トイプーのマロンちゃんを迎えたEママ
「最近はまってるの^^」とスーパーステキなプレゼントを下さいました。
P1150775.jpg
あみいぬ王子を作ってくれたの!!キャワイイ~~



お。来た来た^^*
P1150771.jpg
ほらみて王子!あたらしい家族だよ!


勢揃いさせてみました。
デュワ~♪♪(敏いとうとハッピー&ブルー風)
P1150783.jpg
(…王子、その顔は昭和を馬鹿にしとんのか?)



Eママと一緒に来ていたあみマロンちゃんと撮らせてもらいました。
マロンちゃんの糸はモールっぽい素材で、トイプー風の質感がいい感じなの。
みんなどうしてそんなに器用なの?ステキすぎるよ♪
F1000548.jpg
(↑食い散らかす前につきとてもキレイなテーブル上)


Eママほんとにありがとう!大事にするね





記憶は曖昧だがどうも化粧も落としてお風呂にも入ってたらしいツレヅレに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ