- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恵比寿元町野毛山な週末
- 2010/06/29(Tue) -
すっかりお久しぶりです^^;
皆さんのところへもなかなか訪問できなくてゴメンナサイ!
追ってお伺いしますねー!!



先週金曜から月曜まで、みかん王国からツレヅレの両親が遊びに来てまして。


初日金曜日、ツレ父は
「わしはあんたらの買い物にはよう付き合いません」と
帝釈天やスカイツリーを拝みにひとりぶらぶら。


ツレ母とツレヅレ(休み取りました♪)は恵比寿で待ち合わせて、まずは腹ごしらえ
P1150485.jpg
ガーデンプレイスの38階、おばんざいビュッフェランチ平日¥1000也。
(ワールドカップ期間中につき世界のカレービュッフェも同時開催!)
すんごく美味しかったのに画像がありません。いつも食べてから気がつくのよね…orz
充電後はがっつり歩き回ってショッピングを楽しんだ母娘でした。



翌土曜日。
実は土曜参観だったこの日、王女は朝から普通に6時間目まで授業。
でもツレヅレは親孝行という名目のもと土曜参観不参加で…
P1150515.jpgP1150518.jpg
ツレ母と山手散策→元町ぶらぶら^^エヘッ
ちなみにツレ父は元町になぞ何の興味もなく
科学技術館、パナソニック館、NHKスタジオパークをはしごしてたらしいです。
自由で元気なじいさんだわ



夜はツレ夫・王女・ツレ夫の母、元気なじいさんとも合流して、
ワンコ可個室で王子も一緒に食事をしました。
P1150520.jpg
野毛山動物園の近く、横浜マンダリンホテル2階、
レストラン「リヴ・ゴーシュ」のドッグスペースです。


P1150522.jpgP1150524.jpg
お味は…、至って普通。お値段も財布に優しく普通(^^)


ちょっとしたドッグランが併設されていて
P1150526.jpg
雨が小止みのスキに我が物顔で走り回っていただきました♪
(光量不足で画質ボケボケのザラザラです(゚-゚))


ツレ母らくらくホン万歩計によると
ツレヅレとツレ母、両日13000歩越えΣ(゚□゚;)
どおりでクタクタだったわけだわ(笑)





日曜日は王子夢の国デビュー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
そしてヒトはさらに歩数を稼ぎます(^-^;

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
男子たるもの?
- 2010/06/23(Wed) -

うちに来てからずっと女の子スタイルのチッコだったサスケ王子ですが
いつ頃からかなあ、2歳過ぎたころからだっけかなあ、
時々足を上げるようになり。


最初は右足専門でした。
たまに左を上げるとふらついたりして面白かったものです。
P1150476.jpg 男。
(週末のお散歩画像ヨリ)


しかしその左も最近は上手くなってきて、
今では右でも左でも堂に入ったもんです^^
P1150478.jpg
これ↑よりもっと高々と、そっくりかえるほど高々と上げたりもする。
足の高低は気分みたいですが、
とにかくちょろちょろちょろちょろマーキングにいそしみますョ。




ただし。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
「もうギリギリ!一刻を争う!」ってときは
女の子スタイルが安定するらしいのよねーん。


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ららぽーと。
- 2010/06/21(Mon) -
日曜日、王女オフ。

散歩の後、みんなででかけるよ。
P1150431_1.jpg
うん。3人と1匹ともいいますけど^^


近いのに久々のららぽーと横浜。
平地の駐車場だった正面の空間に、どーんと立体駐車場ができててびっくり!
F1000529.jpgコンデジ忘レタ… 携帯カメラデスorz
わんこいすだと目線が同じでうれしいね。


しかし、なまじ見えるもんだから嬉しさあまって欲望百倍。
F1000532.jpg 断固伏セ拒否。
さっきササミ巻きガム丸一本平らげたでしょうが…



「我輩には、いままさに目の前の事象がすべて。」by王子





365カレンダーに初エントリしてみました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
残念ながら王子の誕生日は埋まっていたので、となりの日で♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
食べる話。
- 2010/06/20(Sun) -
昨夜10時ごろの夜散歩。
いやに人通りが少ないと思っていたら、
あるときiいろんな部屋からいっせいに
2010-06-19 22.01.27
歓声が!!


なるほど。みんなオランダ戦見てたのね~^^
この季節、窓を開けてるしね。
なんだか奇妙な一体感を外から垣間見た気分で面白かった~。

そのあとも1回ピンチかチャンスがあったようで、
主にお父さんが悶絶する声があちこちからいっぺんに聞こえてきました。





ただいまフードトライアル中。
P1150425.jpg
どのフードでも食欲の衰えることはありません^^ たすかるわァ。



散歩道で好きにさせてると、
サラダバーの末に翌日草で数珠つなぎのウンになっちゃう王子。
でも、キュウリやキャベツを持って出ると
草よりそっちのんがいいらしく、あんまりサラダを刈らずにいてくれます。
P1150439.jpg


「よし♪」
P1150440.jpg


じらしたりして^^
P1150442.jpg
うまいこと指じゃなくてキャベツだけかじります
(ただし指はよだれデロデロ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
蒸すねェ…
- 2010/06/19(Sat) -
雨上がりの土曜日。
うっすら日が差してきて気温も湿度も急上昇。
P1150435.jpg カナリヤイエロー


休みの日に予定がないといつもスローペースなサス家は
今日の散歩はマンションの敷地内だけと決め込んで
10時ごろのそのそ下りていきました。
P1150428.jpg あちい
うん、暑い。蒸し暑い。
芝の水分がもんわりと蒸発してきてサウナ状態。


ぐるぐる歩いてたら、ブラジルサポーターのペレ君がやってきたよ^^
P1150457.jpg カナリヤイエロー!
今日もいい笑顔だね
この鉄格子が冷たくてイイみたいで
このあとこのまま匍匐前進して全身のっかってました(笑)


P1150449.jpg
ペレ母さんのおやつをガン見の、お行儀のいいコ達♪


「よし!」
P1150451.jpg
嬉しさでちょっとずつおかしなコ達♪


ロングリードに変えてボール遊びにいそしんだペレ君ですが
暑くてほどなく電池切れです。
P1150461.jpg


サラダチャージ中~^^
P1150465.jpg
一本だけ黒ひげなのがツレヅレ的にツボだったりします



それにしても、↑こうやって日陰に避難しないとヒトもワンもばてちゃうね。
ためしに日の当たるサウナエリアでおやつをそっと出してみたら
そこは嗅ぎつけてそそくさとやって来た2ワンですが…





こんななっちゃいました
P1150460.jpg
アツイ マブシイ


そらそやわな^^; ごめんねごめんね~




ペレ君、また遊んでねっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
