ハッピーでラッキーな遭遇♪
- 2010/05/31(Mon) -
ヒトは肌寒いけどワンには過ごしやすかったろう日曜日。
P1150014.jpg
いや。冗談抜きで寒かったですよね…


とにかくそんな日曜日のこと。
「勝手にドッグラン」でハピラキちゃんにばったり!!
P1150006.jpg
P1150025.jpg
久しぶり~^^


ツレヅレはまる1年ぶりくらい。
P1150007.jpg
ばぶちゃんだったあいちんが歩いているよ~


土手でよくお会いした頃は王子がまだパピパピで
成犬だったハピラキちゃんはすんごく大きく感じたものですが…
P1150041.jpg
サスケ、ふたまわりデカし。
ハピラキパパさんのおやつをもらうや踵を返す失礼な王子をお許しください~


あいちんもワンズと座ってみました
P1150031.jpg



ハピラキちゃん、ほちさん、ぱぱさん、
たくさん遊んでくれてありがとうございました~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
また近々お会いできますように^^
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
洗濯室の新機能
- 2010/05/30(Sun) -


土曜日ねたの続き~^^

運動会(「体育祭だっつってんじゃん」by王女)の間
お留守番だった王子を
散歩がてら洗濯に行きました。
フロントラインの前に洗われるのが王子スケジュールなんです。


そういえば今朝の散歩のとき
ガーデニングクラブの方が花壇の植え替えしてたな。
おおー、色とりどりに仕上がってます♪
P1140923.jpg
花しょわせてみました~^^


しばらくマンション内をてけてけ歩き
P1140931.jpg


おじいさんは川で洗濯されます。
P1140933.jpg ジイサン顔王子(笑)


そういえば洗濯室にすごいヤツが現れたと聞いてたんですが
P1140944.jpg
↑ほんとにすごい!! 両手空くので超効率イイ!!


ヤツの正体↓
P1140945.jpg
ツレヅレ命名「スーパー乾太君」!  
おかげでさくっとふわふわになったねー、王子♪



命名にパクリ疑惑があるとかないとか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
なんとか決行!
- 2010/05/29(Sat) -


はー。家のPC3日ぶりくらいで起動しました^^

というのも。


木曜日は1●回目の結婚記念日。
夜、王子の散歩を済ませ、王女も寝るだけになってから
近くのバーでちょいと飲んだくれまして
bluecorn.jpg
(コンデジ持ってかなくて携帯カメラのダメダメ画像です)
酔っ払い夫婦の帰宅は1時半でした^^;


んでもって金曜は土曜のために体操服にゼッケンをつけたり
お弁当の焼肉ドック+たまごドック+えびかつドックを全員分作成したり。



そして本日、怪し~い雲行きでしたが…
P1140918.jpg 「燃えつきろ」?
王女の体育祭でした~。


スターターしてた見慣れぬでっかい後姿の先生。
P1140860.jpg
どうもあのソプラニスタに見えてしょうがない(笑)


第一走者の筋肉王女、めっちゃいい顔で先頭切ってます
P1140884.jpg
結果ぶっちぎって1位だった王女のクラスでしたが、
なんと途中テイクオーバーゾーンを越えたバトンタッチがあってあえなく失格orz
後で聞いたら号泣したらしいです。悔しいよね、そりゃ。


途中小雨がパラついたりしたもののなんとか最後まで天気も持ち、
PTA競技だけ中止であとは全部出来て良かった良かった。
P1140921.jpg
「ボクは留守番でしたけどね」



あはーん^^じゃあキミを洗濯しに行こっか♪
土曜日ねた、つづきます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
(*≧∀≦) 骨、キターーー!! (≧∀≦*)
- 2010/05/25(Tue) -
先日、「仕上がりました」のご連絡を頂いていたコレが…
P5190948.jpgモザイク解除!
SnowBERRYさんから届きました!!


その名も「ほねほねーむプレート」*^▽^*
P1140854.jpg 美味シソウ!!
↑実物。カワエエ~
(画質の差はカメラと腕の差…)
オマケにミニホネストラップも!カワエエ~


P1140849.jpg
裏には携帯番号を入れていただきました。
マイクロチップ装着済の王子ですが、
万一迷子のときもこれでより早く帰ってこられます^^


うわ、王子二足直立!!
P1140850.jpg
(↑ダイニングテーブルの上デス)



P1140851.jpg 「ボクノオヤツ?」
…お見苦しいものが写りこんだことをお詫び申し上げますm(_ _)m


付けてみましたよ!!
P1140844.jpg
OH!! 似合う~ウットリ    ←親バカ♪



週末、コレをつけてお出かけするのが楽しみです^^
雪緒さん、とってもステキに作ってくださって、ありがとうございました




って、土曜日王女の運動会じゃん…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
日曜はコレつけてどこへ行こうかな♪





この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
謎が解けました♪
- 2010/05/25(Tue) -
「匠の逸品」シリーズ「いもあきれす」が姿を消して、あまりに残念だったので、
メーカーのお問い合わせ窓口に
「廃盤なんでしょうか…?」 とメールしてみたところ、
ご丁寧なお返事を頂きました。


*********************************************************

「いもあきれす」ですが、毎年秋に収穫したさつまいもで製造しております。
大変申し訳ありませんが、出来上がる数に限りがあり、数量限定、季節限定商品となっております。
今月初旬に弊社在庫もなくなってしまい、ショップ様にもお渡しできなくなりました。

廃盤ではございません。
今年も秋(9月下旬予定)になりましたらいもが収穫できます。
急いで製造し皆様にお届けできたらと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

*********************************************************


専用に栽培されてる芋を使っているので、その分しか作れない、
ということだったんですね^^
よかった~、廃盤じゃなくて♪

秋にひとつ大きな楽しみが出来ました^^


アルファビジョンさん、ご連絡ありがとうございました!!
P1130385.jpg



「ささみ中ほそ」を買ってみました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
王子、食いつくか?




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ