冷たい雨の「夢の国」
- 2010/02/28(Sun) -
20100228095205


さ、寒い!

足が凍りつきそうです…
なにもこんな日に、とは思いましたが
ほぼ半額券の有効期限が今日までだから仕方ない(^-^;


ほどなくバーチャル亀とテレビ会議してきます(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
★ 通院 to千葉 ★
- 2010/02/27(Sat) -
今日のお散歩は、なんと↓
P1120707.jpg
千葉市。




数年前に例に漏れず花粉症を発症したツレ夫。
例年鼻水と目のかゆみに手を焼いていました。

が。

昨年、ツレヅレの上司が絶賛する千葉市の医院を教わって
診てもらったところ
針治療と投薬で症状が「かなり」軽減されました。


今年もそろそろシーズンなので、
あいにくの小雨ですが行ってきたという訳なのです。



海ほたるを渡ると雨はやんでいたので、
ツレ夫の診療が終わるまで、去年も歩いた近くの緑道を散歩します。
P1120702.jpgままーっ
昨夜雨で散歩できなかったから、嬉しそう


ツレヅレに向かってまっすぐ走ってくる王子様!!
P1120703.jpgままままーっ
おいで、サスケ!ママの胸に飛び込んでおいで!!


れ?
P1120704.jpgあ。
れれ?


P1120705.jpgトリさん!
をい。


あ、ママ。なにか?
P1120708.jpg
…かわいいから許す




P1120719.jpg
帰る頃には晴れ間も。(でもトンネルを抜けると神奈川側は小雨でした)


P1120721.jpg
カッパ持ってきたけど、着ずにすんでよかったね、王子^^


P1120723.jpg
ツレヅレと一緒に眠りに落ちるのでした。
父ちゃん運転ご苦労!



**********************************************************
花粉症の方 皆さんに必ず同じ結果が得られるかは何とも言えませんが…
昨年行った人間はツレ夫含めみんな
「前年より格段にラクに乗り切れた」と口をそろえます^^
ツレ夫の場合、針治療+1か月分の投薬で¥6000でした。
ご興味のある方は下記リンクからどうぞ。
■千葉市おゆみ野 「しののめ元山医院」
**********************************************************

ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
左側しか愛せない
- 2010/02/26(Fri) -
本日王子のご執心は
P1120641.jpg
きりんちゃん。


でも、どこでもよくないんです。
ほんのちょっぴりになっちゃった……、↓ココ。
P1120688_1.jpg
痛々しい左耳^^;


かみごたえありそうな無傷の右耳には見向きもせず
P1120623.jpg
左だけを攻める!


P1120635.jpg
こんな体勢で(笑)




ところで来週、もひとつ行ってみたいイベントがあるんです。


これです♪ (リンク先のチラシ右上部を拡大してご覧ください)
event20100307.jpg
詳細はこちら


一軒家願望も資金力もないサス家には
今までまるで縁のなかった住宅展示場。
こんなイベントやってるならついでに覗いちゃおうかな。



…目の毒か^^;





ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
挑戦 ~己との闘い~
- 2010/02/25(Thu) -
…なんてストイックなタイトルとは裏腹な
ツレヅレのキャバリアまみれ願望を刺激するイベントが。

こちらも、お出かけ情報満載のムック君ブログで拝見しました。


来月、これに参加してみようと思ってます。
header_event_detail_cavalier01.jpg


調べると、会場の公園はとーっても大きいのだ!
デイキャン気分も味わえそうです♪

王子は
50m走の記録をはかる「公式記録会」にエントリーしてみました。
初めてでドキドキですよー!!

っていうかツレヅレが先導で足がもつれず全力疾走できるのかっつ-話。
これぞ己との闘いだわ!!


P1110880.jpg
「なるようにしかならないでしょ。 ケ・セラ・セラ


そ、そうね、その通り^^;   って、あんたも走んのよ~!!


現地でたくさんのキャバちゃんに会えるのがとっても楽しみ

拙ブログをご覧の皆様、内気な王子と内気なツレヅレ(笑)に気軽に声をかけてくださいね~


ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
王子人間化メーカー!!
- 2010/02/24(Wed) -


ムックくんちで拝見したこのサイト。
ガラクタ博士のペット人間化メーカー あなたのペットが人間に!


やってみましょう♪


えーと、名前、中型犬、生年月日、体格普通で臆病、と。

王子はいったいどんな美少年になるのかしらぽちっ!!


4_m1c.png
ツレヅレさん宅のサスケくん 25才
「まだまだイケイケ世代?!ビックリさせられると本気でおののきます。」



なっ、情けない… でもちょっと当たってる(爆)  
めがねってどうなのよ(笑)


ビビリ資料画像。深さ2センチあるかどうかの水辺で…

P1080206.jpgぐいい~
「ムリ。」



ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ