おっきな戦利品♪
- 2009/11/30(Mon) -
特売会場でのこと。

レジ前のいい位置に、
以前から「これいいよねー」と言いつつも
お値段のあまりの立派さに、はなっからあきらめていたあの品がありますよ。
14d1907330m19.jpg「DOG BAG」

Mサイズ。定価は¥22050。半額でも1万円越えです^^;ムリ。。


ちなみに特売価格はおいくらなのよ?? れ、値札がついていない。
ツレ夫、ダメもと冷やかしで聞くだけ聞いてみました。


「別売りの中のマット込みで、¥3000です。」 (こともなげに。)

え゛っ??」 ←ツレ夫婦ユニゾン。



マット定価¥4200⇒本体との合計¥26250。 
が、¥3000。
カシャカシャ チーン♪  
買います!!。」 ←再ユニゾン夫婦。



で、じゃ~ん絵文字名を入力してください
P1100784.jpg
キモチでかいか^^;アセッ


まいっか。普段は車に常設のソフトケージにしよう♪
出かけるのにいちいちクレートを運ばなくて済みます。
あ、正月は実家でハウス代わりにもできるワン^^


破格の特売でウハウハのツレ夫婦でしたニッコリ♪



実はびびってしばらく中に入れなかった王子に…
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
特売!!
- 2009/11/28(Sat) -
今日はポカポカを通り越して、ニットが暑いと感じる陽気太陽

朝の「勝手にドッグラン」、普段休日の午前中はあんまりお友達がいないんですが、
今日はむーちゃんとチャーリー君に会えました♪
ツレヅレはどちらもお久しぶり^^ 
(今日の画像、前回ISO感度上げて戻し忘れたらしく、ことごとくザリザリだよ…/_;ウッ)


P1100734.jpg
むーちゃんは今月お誕生日を迎えて2才になりました。おめでとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


P1100729.jpg
ヒトにはとってもなつっこいチャーリー君。
今日も被毛の手触りがエクセレント!


ここでチャーリーパパさんから
「街道沿いのスーパーのペットコーナーで特売ですよ」と耳寄り情報をいただき…
いったん帰って昼を済ませ、午後出陣♪


いや~、行って良かったですニッコリ♪ウハウハ
だって、
無地T(紺です)とフリスビー、ズボンが¥300均一、ヒツジが¥100で…
P1100741.jpg
しめて¥1000!!!(喜)

無地Tにワッペンの残りをくっつけ、大きめズボンは少々縫い詰めて
P1100746.jpg
部活犬(笑)。


特売会場でもまたお会いしたチャーリーパパさんママさん、
情報ありがとうございました!!
近隣の皆様、明日もやってますよ~^^



ちなみにツレ夫が発見、即買いした今日最大の破格商品は
また後日お披露目しますね^^
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
青空ごはんのその後は
- 2009/11/27(Fri) -

えと。
すっかり旬をのがした、連休初日の続きですが^^;


ご飯も食べたし、昼寝もしたし。
ささ、園内をお散歩しましょ♪

P1100610.jpg
長ーいボードウォークの先の

突堤のはじっこまで行きますよ
P1100627.jpg
「ママ来てる?」
ハイ、追跡撮影中です!

P1100635.jpgP1100633.jpg
タレ…
誰の仕業か存じませんが、 じゃあ塩で(* ̄m ̄) プッ


P1100630.jpg
王子ご満悦キラキラ 
この公園には無料のドッグランがあるんですが、
どこのエリアもひろびろガラガラのこの日
わざわざフェンスの中にいることもないか、と一度も入らずじまいでした
(ランに他のワンコがいたら途端に王子のテンション下がるしね^^;)



DSC_2292-サス家ブログ用8/15
開放感たっぷりのおすすめスポットですc001           photobyツレ夫↑↓

DSC_2293-サス家ブログ用9/15DSC_2294-サス家ブログ用10/15
むくっ。                             ぴと。




ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
届いた♪
- 2009/11/27(Fri) -
先日ネットで注文した、ちまちまとしたモノたちが届きました。


P1100707.jpg
来た来た♪ ¥180也。
ホントはカタカナ希望でしたが、字体に一目惚れしてチョイス^^♪
早速先日の↓コレに着けてみました!


<誤算。>
キルティング+裏地ビニールを先に縫い合わせちゃったため
高温アイロンをかけられない。。。。
P1100709.jpgモデル:天敵
<対応。>
ので、昨夜居眠りしながらチクチク周りをかがりました~

あり。少々園児ちっくかな?^^; まいっかニッコリ♪




そして、王子コスプレの仕上げの一品も到着ですョ♪

<誤算。>
一個一個が小さい!! (まあ¥20だしね^^;)
3つあれば360度になるかもともくろみましたが、それは無理っぽい。
P1100723.jpg
<対応。>
ので、ボンド+ほっそいテグスで3つ連結して、↑なんとかティアラ状態にしました~

キャー!王子様~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


(実はさらに誤算だったのが、サスケの頭頂部の毛がけっこう短いこと。
 ピンがささりませんぐるぐる
 リボンかヒモかで固定するしかないねルンルンアハッ)



マント+ティアラ = 「キャワイイ!!」 だと思う方…
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりに
- 2009/11/24(Tue) -


過去記事管理ページで整理していたら、
先月末のこの記事、アップしたつもりが下書きのまま!!!
えーん、ごめんねリッピちゃん(;_;)
マメオくんがあまりに愛らしいのでアップしちゃいます^^;



朝の散歩で、ご近所ワンコのリッピちゃんちに会いました。

久しぶりだねー
マメオくん、いつのまにかあんよがとっても上手になって(目細)
P1100064_2.jpg
石ころをひとつにぎって、ツレ夫に「どーぞ」ってしてくれましたョ
超キュートだァッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ツレ夫のメロメロ笑顔をお見せできないのが残念です^^ 


リッピちゃんはツレ夫のひざに乗っかってくれてるのに↑
リッピパパさんの差し伸べる手に後ずさりのヒト見知り王子。。
ゴメンネ~感じ悪くて(;_;)
P1100065.jpg
サ:「だって…」

リッピパパさんに限らず、
家族以外で彼に触れられる人間は結構まれです。




ぼく、イヌ見知りの人見知りなんです
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ